Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ええお天気やぁ~☀

昨日は、よー降りましたな・・☂
打って変わって、今日はええお天気で
洗濯物がよー乾きました^-^
でも、風があって一寸寒かった様な気が・・

アバター
2012/03/04 15:40
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
おお~浜名湖へ行って来たんや^-^
ええねぇ~ウナギが美味しいよね(^^♪
そうそう~ありがとう♪潜水艦ゲットしたで(^_^)v
アバター
2012/03/04 15:39
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ええお天気でしたね~☀
そちらも、風吹いてましたか(^^ゞ
アバター
2012/03/04 15:38
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
そうでしたね~夜になっても、そんなに寒くなかったですね^-^
アバター
2012/03/04 15:37
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
窓側やと、日が射してポカポカして寝むたなるよね~^-^
おっと、でも授業中は寝たらかんね^_^;
アバター
2012/03/04 15:35
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、昨日はええお天気やったね~
日が射して気持ち良かったですね^-^
アバター
2012/03/03 22:26
よしさん~
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

ついに、GETやね。。(^-^)//"" パチパチ

ちいは、いい天気なので、浜名湖ランチしてきたぁ~~♪
ここは..もち、うなぎやん。。(*^^*) フフ
アバター
2012/03/03 21:52
❁こんばんは~❁
こちらも まずまずのいいお天気でした(*^_^*)
風・・・吹いてました~
アバター
2012/03/03 21:34
夜になってもそんなに、寒くない感じ。
アバター
2012/03/03 19:28
教室の席が窓側なんで
授業中寝そうで大変でしたw
放課後は自分の席で日向ぼっこしました☀笑
アバター
2012/03/03 18:41
今日は関東も良い御天気でした^^
裸足で庭に出て日向ぼっこしましたよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.