Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


流されやすい

この性格直したいと思ってるんだけど直せない(_ _|||)
なんだかんだでいつも流されてしまう・・・。


(´Д`) =3ハァ・・・

アバター
2009/06/11 00:05
>>きらら13さん
www
その明るさ見習いた~いッスw
アバター
2009/06/10 23:06
me too だよぉ^^;分かるぅ・・・
でも それも よし!!! 
この様に 反省できてるんだしさっ^^b (←自分にも言い聞かせてる のんきな人ww)
アバター
2009/06/09 21:25
>>音さん
その時は楽なんですけど、あとあと辛くてなることが多くて(;^_^A

>>kazu♪さん
そう言ってくれるとありがたいです(o^∇^o)
アバター
2009/06/09 01:32
性格変えるのって難しいですよねぇ(≧Д≦)
流されて困ってるの???
そうじゃないなら無理に変えなくてもいいんじゃない(o^-')b
それも個性だよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2009/06/09 00:18
楽なら流されたっていいじゃな~い?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.