Nicotto Town


ஐなおみஐ


黙示録20章10節を


誰か読んでちょうだい。

アバター
2020/04/13 04:11
アロンさんおはようございます!今度から違うところに書きますね!!!

いつもお祈りコマウォ!!たくさん書いてミアネ〜!!
アバター
2020/04/13 04:09
今日も最高気温10度って₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
もう寒くてたまらないです。

もっと暖かくなるように祈って下さい!
アバター
2020/04/13 03:53
ホットケーキ作りましたよ♪と言ってる間に朝になっちゃいました。

もうすぐ4時です。
田中信生先生に夜中に目が覚めることを手紙書いてました。

お祈りしてもらおうと思って
夜中もぐっすり眠れるように。
アバター
2020/04/13 03:29
ピンクのバラの花束くれたのアロンさんですか?コマウォ‼
父がホットケーキを食べたがっていたので今から作ろうと思います。
アバター
2020/04/13 03:04
アロンさんまた夜中に目が覚めて眠れないからジャーマンポテト作りましたよ。食べませんが…。ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/04/13 01:05
アロンさんまだ眠れません(T_T)コーラ買いに行ったら1本買ったら売り切れていました(T_T)
アバター
2020/04/12 23:36
今日もアロンさんの夢を見ます。
私が寝るまで一緒にいて下さい♪✨

朝までぐっすり眠れるように祈って下さい(ㅅ*> <)

子守唄歌って下さい!!
アロンさんおやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/04/12 22:47
なんか寒いです。
明日も土砂降りなのかなあ?

あさっては晴れるみたい。
アロンさん、また沢山書いてミアネ〜!!

許して下さい。
好きでもない人にこんなに書くわけありません!

チョアヘヨ!!
サランヘヨ!!

将来の旦那様のアロンさんへ
だってイエス様に聞いたらそう言われたんですもの。
アバター
2020/04/12 21:47
お祈りコマウォ!!やっと元気になりました。
心配(。•́ •̀。)かけてミアネ〜!

アロンさんのお祈りのおかげです(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
アバター
2020/04/12 20:22
アロンさん、具合がとても悪いです。なおるように祈って下さい!!
アバター
2020/04/12 18:14
私はレインコートがあって良かったと思いました。

髪をぐしゃぐしゃにマッサージしたあとなおすの忘れててレインコートの帽子をかぶって土砂降りの中コーラを買って来ましたよ!
アバター
2020/04/12 18:03
夕食が作れるようにお祈りして下さい。
もの凄く疲れてしまいました。

コーラが飲みたいけどもうないです。
土砂降りの中買いに行くのは
苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい。
イエス様が今日もジャーマンポテトが食べたいと言われるので、

7時になったら作ろうと思います。
私は土砂降りの中、コーラを買って来ます。
アバター
2020/04/12 17:48
こんな土砂降りではいくらレインコートがあっても手紙を出しに行く気にもなれません。

憂鬱です(。>_<。)

明日も雨みたいです。
それに今日は寒いです。
アバター
2020/04/12 17:32
Happy Easter✨

イースターなのは嬉しいけど、

喉が渇いて苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/04/12 17:12
アロンさん、最近体重が減ったから、今日もお菓子を何も食べてないから苦しいです!

癒やされるように祈って下さい。
今日編み物ばかりしたから体が凝って
苦しいです(。>_<。)

ご飯少し食べます。

でも我慢のしどころです。
ダイエット頑張ります!!
アバター
2020/04/12 16:57
アロンさん、今日レース編みばかり編んでいたので疲れました。だるいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/04/12 16:48
お祈りコマウォ‼妹と話しながら手芸してとても楽しかったです。

妹が笑わかすから手元が狂いました。

でもレース編み大分進みましたよ。
最後まで出来るように祈って下さいね!
アバター
2020/04/12 11:44
今日妹が来ます。昼食を一緒に食べます。妹が来るから部屋を掃除してました。

妹と仲良く楽しく過ごせるように、
お祈りして下さい!
アバター
2020/04/12 08:44
アロンさん、雨の中、レインコートとレインブーツを履いてコーラを買いに行きましたよ。

今日は最高気温8度で最低気温7度ですよ!!
アバター
2020/04/12 06:04
アロンさんおはようございます!!お祈りコマウォ‼

昨日もぐっすり眠れましたよ!

今朝、体重が減っていました。
嬉しいー(*´꒳`*)

朝、中華丼を作ったのを食べましたよ♪
美味しかったです。

今日はイエス様が蘇られたイースターですね!

家で神様を賛美します(*´ー`*人)
良い一日を。
アバター
2020/04/11 22:54
今日もアロンさんの夢を見ます♪

ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい(ㅅ*> <)

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/04/11 22:28
明日はイエス様がよみがえられたイースターですね。

家で神様を賛美したいと思います♪
アバター
2020/04/11 22:03
ピアノはうるわしの白百合を練習しましたよ。弾けないところ反復練習しましたよ♪
アバター
2020/04/11 21:33
お祈りコマウォ!!ピアノの練習と編み物しましたよ。

レース編み大分進みましたよ。
みんなが春らしくて可愛いと言ってくれます。
アバター
2020/04/11 19:39
ジャーマンポテト作りましたよ♪✨
とても美味しく出来ました。

アロンさんにも作ってあげたいな♡
アバター
2020/04/11 19:17
今、礼拝メッセージを聞いていました。

価値観の違い、さまざま違いがあって、全体がなりたっている。それは聖霊によって益となると、牧師先生が言われました。

私の教会の牧師先生も、
アロンさんの国に行った事があるので
アロンさんの国の言葉を勉強したみたいです。

千年王国って、イエス様がおられて、今まで誰も聞いたことのない言葉でみんなが話すのだそうです。

悪魔はいないし病気もないからみんな長生きします。
アバター
2020/04/11 17:02
ピアノの練習と編み物もできるようにお祈りして下さいね♪

よろしくお願い致します!
アバター
2020/04/11 16:43
夕食はイエス様が、ジャーマンポテトが食べたいと言われるので、ジャーマンポテトまた作ろうと思います(๑•᎑•๑)
アバター
2020/04/11 11:49
オムライス作りましたよ♪✨美味しかったです!
アバター
2020/04/11 09:32
今日の昼はイエス様がオムライスが食べたいと言われたので、
オムライスを作ろうと思います(๑•᎑•๑)

テレビのバラエティー番組も中止になるみたいです。
アバター
2020/04/11 09:07
アロンさんは仕事に行っているのですか?
気をつけて下さいね。

それとも家で仕事しているのですか?
東京の理美容院営業中止になりましたよ。
アバター
2020/04/11 07:30
アロンさん喉がすぐ渇いて苦しいです(。>_<。)
潤うように祈って下さい!
アバター
2020/04/11 07:06
私昨日もお菓子全然食べてません。
痩せないとおかしいですよね?

やっぱり停滞期は長いのでしょうか?
アバター
2020/04/11 06:39
アロンさんおはようございます♪コロナは大丈夫ですか?

私は大丈夫です!

アバター
2020/04/11 06:13
アロンさんお祈りコマウォ♥✨昨日もぐっすり眠れましたよ!

今日一日、祝福と愛と恵みが豊かにありますように。

アバター
2020/04/10 23:02
今日もアロンさんの夢を見ます。
主と共に平安のうちに眠れますように!!

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/04/10 21:42
私またカムギ引いていました。

アロンさんの事が心配です(。•́ •̀。)
私早く天国ニコタしたいです。

アロンさんと天国フリマしたいです。

行きつくところは天国なのですから。
優しいアロンさんと天国デパートでショッピングしたいです。

なんか冷えてきました!
今日の恵みを感謝します(*´ー`*人)

お祈りコマウォ♥アロンさん♥
アバター
2020/04/10 21:14
アロンさん

コロナ大丈夫ですか?
元気ですか?

今日もぐっすり眠れるようにお祈りして下さいね!

よろしくお願い致します!
アバター
2020/04/10 17:19
アロンさん、夕食ジャーマンポテト作りましたよ♪

私の部屋西日が当たって暑いです。

汗が出ます。
胸の傷跡が痛い(>_<。)です。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/04/10 13:07
また涙( ; _ ; )が出ました。イエス様の十字架の事を考えたら。

イエス様を愛しているから涙が出ます( ; _ ; )
イエス様が夕食ジャーマンポテトが食べたいと言われるので、
ジャーマンポテト作りたいです。

アロンさんはジャーマンポテト好きですか?

天国デパートで一緒に買い物しましょうね。

天国の私の家に遊びに来て下さいね!
イエス様と来て下さいね!

私、昔飼ってたインコのピコちゃんに会えるかなあ?

10年も生きたんですよ!!

とっても可愛かったです。
アバター
2020/04/10 11:38
今日も広島風お好み焼きを作りましたよ!
美味しかったです。

明日は違う物が作りたいです。

イエス様が食べたいと言われたものを…。
(๑>؂<๑)۶
アバター
2020/04/10 09:56
ステキなイエス様にステキなアロンさん♥

チョアヘヨ♥
サランヘヨ♥✨
アバター
2020/04/10 08:41
アロンさん、泣き過ぎて苦しいです(。>_<。)泣いてる人は幸いで笑うようになるのでしょう?

私は早く笑いたいです。
アバター
2020/04/10 08:27
アロンさん、涙( ; _ ; )が次から次に出て止まりません目の回りが涙( ; _ ; )でいっぱいに濡れています。イエス様の事を思っているからです。
アバター
2020/04/10 08:02
今日はイエス様が十字架におかかりになられた日ですね。

イエス様の事を思うと涙( ; _ ; )が出てきます。
大好きなイエス様♡
アバター
2020/04/10 07:12
アロンさん寒いです。ものすごく寒いです。昼間は暖かくなるでしょうか?
アバター
2020/04/10 06:38
昨日も夜食食べてないし、お菓子全然食べてないですよ!!

体重が減るように祈って下さい!
アバター
2020/04/10 04:52
アロンさんおはようございます。
昨日は夜中に目が覚めずに朝までぐっすり眠りましたよ。

お祈りコマウォ♥
アバター
2020/04/09 22:14
アロンさん苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい。寒いか暑いかわかんないんです。

体は寒くても、顔に汗かいてたり、
どうすればちょうど良くなりますか?
アバター
2020/04/09 21:08
あ〜暗くて怖かったです。
コーラ買って来ましたよ♥

クマのぬいぐるみ可愛くてたまりません!!

今からコーラ飲みます(*´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )カンパーイ
アバター
2020/04/09 20:56
私の渇いてる喉を一番癒やすのがコーラです。
今からコーラ買いに行って来るので
祈ってて下さいね!
アバター
2020/04/09 20:45
明日はまたジャーマンポテトを作ろうと思います。

あれ美味しいから何回でも作りたくなって来ます。

最近の学生可哀想です。
学校がはじまらないから、
退屈(´・з・)しないかなあ?

ここまでコロナが広がるともとに戻るのに
かなり時間がかかると思います。

受難週とイースター。
祈り深く過ごしたいですね。
アバター
2020/04/09 19:46
今日良く電話がかかって来ます。
お父さんにかかって来ます。

教会の人かなあ?

今日の昼はイエス様に何が食べたいか聞いたら
広島風お好み焼きが食べたいと言われたので
作ってお腹いっぱいになったので、
あれもまた作ろうと思いました!

調理師の友達が、料理は回数よ。
と言っていたのを思い出しました(๑•᎑•๑)
アバター
2020/04/09 18:55
喉が渇いて苦しいです(。>_<。)
潤うように祈って下さい。

レインコートが来ました。
これで雨の日も一安心ε-(´∀`*)です。
アバター
2020/04/09 14:44
礼拝が中止になったから泣いてました(TOT)
アロンさんのところはいかがですか?
礼拝に行っているのですか?

コロナ大丈夫ですか?

イエス様が天使たちに命じて恐ろしい疫病から助け出して下さるように
お祈りしています。
アバター
2020/04/09 13:29
礼拝が5月まで中止だそうです。
残念です(>_<)
アバター
2020/04/09 12:33
また広島風お好み焼き作って今度は焼きそばも入れて途中まで食べてお腹いっぱいです!!
アバター
2020/04/09 11:16
今日の天気はマルグムです。
雲一つない青い空なのに、
コロナがあるなんて

桜も満開なのに、
花見も中止。

勿体無いです(T_T)
アバター
2020/04/09 10:45
お祈りコマウォ!!

やっとミニレターを発送して来ました。
郵便ポストに入るし、郵便ポストが近いので良かったです(๑•᎑•๑)
アバター
2020/04/09 09:56
昨日は歩いたし、
夜食もお菓子も食べてないのでだるいです。

まだミニレターを送る住所が書けません(T_T)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/04/09 09:04
ミニレターが売れました。完売です。お得意さんが買いました。

私朝から色々して疲れていて中々住所が書けません。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/04/09 08:37
朝は、広島風お好み焼きを作りました。

豚肉とかキャベツとか卵を入れて焼きました。

ちょー美味しかったです♥
アバター
2020/04/09 06:18
またクマのぬいぐるみと、
イエス様の胸で寝て目が冷めました。

とても良い目覚めでした(๑•᎑•๑)
アバター
2020/04/09 05:43
またクマのぬいぐるみとイエス様の胸で眠り、教会へ行った夢を見てイエス様の胸で目を覚ましました。
アバター
2020/04/09 05:13
夜食もお菓子も食べてなくて運動もしたのに、体重が減らないです( 。ớ _ờ)ھフゥ
アバター
2020/04/09 04:50
アロンさんおはようございます♪あれから朝までぐっすり眠りましたよ!

お祈りコマウォ!!

チョアヘヨ!
サランヘヨ!
アバター
2020/04/09 03:25
アロンさんまだ眠れません(T_T)ぐっすり眠れるように祈って下さい
アバター
2020/04/09 01:15
アロンさんまた夜中に目が覚めました。続けてぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2020/04/08 21:41
私はもうカムギひいて疲れてしまいました。

癒やされるように祈って下さい!!
もう眠いです。

今日歩いたからぐっすり眠れるように
祈って下さい。

今、少し眠っていました。

今日もアロンさんの夢を見ます。


おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/04/08 20:47
ピンクのカーネーションの花束くれたのアロンさんですか?

コマウォ!!
アバター
2020/04/08 20:45
今、外にコーラ買いに行ってスーパームーン見ましたよ。金色に輝いてました。

満月の次の週の日曜日がイースターなんですよね?
アバター
2020/04/08 20:18
アロンさん無理なお願いしてミアネ〜!!

アロ〜ンミアネ〜!!
駄目ですか?

私はずっとアロンさんの花嫁さんでいたいです。

これ以上の物はありません。
アバター
2020/04/08 20:12
今、限定アイテム出品したので応募してくれませんか?

アバター
2020/04/08 20:00
アロンさん

Pコイン購入アイテム出品に応募してくれませんか?

変なのばっかりです。

アロンさんのなら可愛いに決まってます。
でも私アロンさんの花嫁さん♥
アバター
2020/04/08 19:08
中国のドールハウスってすごく可愛いんだけど
材料ぐちゃぐちゃに入ってるし、
コロナ連れて来そうで

あまり買いたくないです!
アバター
2020/04/08 18:36
カムギ引いている人は無理をして来ないで下さい。

と言われました。

せっかく2曲素敵な曲があるのに。
その人しか出せない音色ってありますよね?
アバター
2020/04/08 18:22
ご飯食べた後、ピアノを練習したので
薬は飲んだけど、また疲れました(>_<)!

癒やされるように祈って下さい!

来週はイースターなので、
教会に行ってピアノ弾きたいけど、
よくカムギ引くので、

教会に行かれません。

残念です(。>_<。)
アバター
2020/04/08 17:38
夕食は、使ったけどカムギがなおりません。まだ夕食食べていません。

鼻水が出ます。

今から夕食食べてお薬飲みます。
早く癒やされるように祈って下さい(>_<)

ピゴネ〜!!
アバター
2020/04/08 16:47
今日郵便局まで歩いてエネルギー使ったし、
お菓子は何も食べてないから
しんどいです

癒やされるように祈って下さい!
夕食作れるように祈って下さい!

西日が当たって暑いけど油断してたら
カムギ引くし、
ピゴネ〜!!
アバター
2020/04/08 13:52
また郵便局に行けるように
お祈りして下さい(ㅅ*> <)

もっと痩せてもっと楽になるように。

イエス様にまた行けますか?
と聞いたら、なおみちゃんなら
あっという間に行って帰るだろう
と言われました。

早く痩せないかなあ〜!
停滞期って嫌だなあ(>_<)
アバター
2020/04/08 13:05
イエス様が、ご苦労様、
良く頑張って歩いたね。
さすがはなおみちゃんだ。

と言われました。今から飲むコーラは
美味しいでしょうか?
アバター
2020/04/08 12:48
今、郵便はがき買って帰りです。
坂を登っています。

痩せたから、あんなにしんどかった坂が
イエス様の言われた通りに、
ちょちょいのちょいでした。

もう家に着きました。
あつ〜い!!

帰って来て部屋に入って暖房が入ってたから、
暑〜いです!!( ⑉´ᯅ`⑉ )汗がすごく出て来ました。
アバター
2020/04/08 12:26
今、郵便局に行く途中です。
すごく風が強くて飛ばされそうです。
アバター
2020/04/08 12:06
(๑•᎑•๑)アロンさん、こんにちは
お元気ですか?

コロナは大丈夫ですか?
東京あまり人がいません。

早くコロナの薬やワクチンとか
出来ればいいのに(。ŏ_ŏ)

私、郵便局に郵便はがき買いに行こうか
迷ってます。

イエス様が、郵便はがきを買いに郵便局に行く事ぐらい、なおみちゃんにとっては
ちょちょいのちょいだ。

行ってらっしゃ〜い!

と言われました。
行って来ようかな?
アバター
2020/04/08 05:46
アロンさんおはようございます♪

お祈りコマウォ!!
朝までぐっすり眠れましたよ♡
アバター
2020/04/08 02:40
また二時半に目が覚めました。眠れるように祈って下さい!
アバター
2020/04/07 22:39
カムギがなおりません。
癒されるように祈って下さい。

今晩もアロンさんの夢を見ます。
ぐっすり朝まで眠れるようにお祈りして下さい。

おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/04/07 22:09
(。・ェ・。)こんばんは♪

カムギ引きました。癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)

お友達から可愛いレターセット沢山買いましたよ便箋2枚封筒1枚ずつ違う模様で、とても可愛いです。

アロンさんに沢山お手紙書こうと思いました。
アバター
2020/04/07 13:51
アロンさん、誤字脱字が多くてごめんなさい(_ _;)

アロンのPプレと間違って呼び捨てにして
ミアネ〜!!
アバター
2020/04/07 12:36
ちゃいるにピンクのバラの花束くれたのアロンさんですか?

アバター
2020/04/07 11:39
今、じゃがいもチーズもちを作っています♪
これ好きなんです。
妹に作り方を言うとめんどくさいと妹は言いましたが…。
アバター
2020/04/07 10:10
アロンさんお祈りありがとうございます♪あれからぐっすり眠りましたよ(๑•᎑•๑)

朝食食べましたよ!!

頭が痛かったから風邪薬飲みましたよ
薄着着ていたからでしょうか?

でも眠れてよかったです。
アバター
2020/04/07 08:45
アロンのPプレがあるんなら、アロンさんと結婚出来るなら、5000円献金しても1万円献金しても惜しくないです。
アバター
2020/04/07 07:59
夜中からずっと起きてるから朝になったって感じがしないです。

イエス様の十字架のお苦しみを思ってまた泣いています( ; _ ; )
アバター
2020/04/07 07:34
電気を消して横になっています。
何もする元気がありません(泣)

祈っています。

アバター
2020/04/07 07:29
カムギ引きました。眠れません(T_T)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/04/07 06:44
あれからも眠れなくてしんどいです。眠れるように祈って下さい!苦しいので泣いています( ; _ ; )
アバター
2020/04/07 04:39
アロンさんへ

今度からここに書きますね。
レインコートいつ来るかな。

楽しみです。
アバター
2012/03/03 20:53
うむ。ところで何故なおみさんが黙示録の御言葉を・・・・
なおみさんと余り関係ないと思いますが。
アバター
2012/03/03 19:45
彼かれらを惑まどはしたる惡魔あくまは、火ひと硫黄いわうとの池いけに投なげ入いれられたり。[引照]

口語訳 そして、彼らを惑わした悪魔は、火と硫黄との池に投げ込まれた。そこには、獣もにせ預言者もいて、彼らは世々限りなく日夜、苦しめられるのである。
塚本訳 そして彼らを惑わす悪魔は火と硫黄との池に放り込まれた。其処には獣も偽預言者も(放り込まれて)いた。彼らは昼となく夜となく永遠より永遠に苦しめらるるであろう。
前田訳 彼らを惑わす悪魔は火と硫黄の池に投げ込まれた。そこには獣も偽預言者もいる。そして彼らは昼も夜も世々とこしえに苦しめられよう。
新共同 そして彼らを惑わした悪魔は、火と硫黄の池に投げ込まれた。そこにはあの獣と偽預言者がいる。そして、この者どもは昼も夜も世々限りなく責めさいなまれる。
NIV And the devil, who deceived them, was thrown into the lake of burning sulfur, where the beast and the false prophet had been thrown. They will be tormented day and night for ever and ever.

註解: サタンを主将とせる全世界の隅々より召集せる大軍はキリストを信ずる聖徒たちの陣営とその都エルサレムとを囲む。然るに神は天より火を下して彼らを焼尽し給い、聖徒らは戦わずして彼らに勝つ。而してキリストに敵するものの首魁たるサタンもついに火と硫黄の池に永遠の苦しみを受け、再び立つ能わざるに至る。新天新地、新エルサレムはこの後に至って始めて成立つのである。
 
これでしょ??今ググってきたけど怖すぎる ねえ クリスチャンなの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.