Nicotto Town


ஐなおみஐ


今日も


( ´Д`)疲れたニヤァー!
頑張ったからなぁ~

アバター
2020/04/07 04:29
次からまた違うところに書きますね。
アバター
2020/04/07 04:19
とうとう眠れませんでした。
苦しいです。
今からでも眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/04/07 02:17
アロンさん夜中にまた目が覚めてしまいました。
続けて眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/04/06 19:29
アロンさん

フリマしますか?
今さっき出品しましたよ。

良ければ宜しくお願い致します。
アバター
2020/04/06 18:07
アロンさ〜ん!お給料でレインコート買いましたよ!!!雨の日が楽しみになっちゃいました꒰´ᐡ`*꒱♪*°
アバター
2020/04/06 17:48
聖餐式を家でするところはお茶とせんべいだったりする家もあるんだそうです。牧師先生が言ってました。
アバター
2020/04/06 17:44
疲れちゃいました(>_<)疲れが取れるように祈って下さい!今日もお菓子全然食べてないです!
アバター
2020/04/06 17:35
パソコン帰って来ましたよ!!パソコンが重くなってたみたいで甥っ子が軽くしてくれましたよ!
アバター
2020/04/06 15:43
検査の結果どこも異常がなかったです。お祈りコマウォ!!
アバター
2020/04/06 13:44
今から外科に行って来ます。祈ってて下さい!!
アバター
2020/04/06 12:04
アロンさんどこが苦しいかわからないけど苦しいです(。>_<。)

癒されるように、祈って下さい!たぶん外科に行かないといけないのが原因かもしれません!

行く前は憂うつです(。>_<。)
アバター
2020/04/06 11:48
お昼はナポリタン焼きそばとハムカツを作りました。

(๑>؂<๑)۶美味しかったです。

今日昼から外科に行かないといけません。
良い結果であるようにお祈りして下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/04/06 10:01
今、レース編み11段目です。水色のビーズを1つ編み込みました。

手芸は好きだけど、大変です(。>_<。)
アバター
2020/04/06 09:19
外科は昼からです。今レース編み編んでました。水色のビーズを何個かレース糸に通して疲れてしまいました。

癒やされてまた編めるように祈って下さい。

よろしくお願い致します((´。• •)´。_ _))
アバター
2020/04/06 06:08
アロンさんおはようございます。お祈りコマウォ!!朝までぐっすり眠れましたよ。

今日は外科です。検査の結果を聞きに診察です。お祈りして下さい!!
アバター
2020/04/06 02:38
アロンさんまた夜中の2時半に目が覚めて眠れません。続いてぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/04/05 22:03
今日もアロンさんの夢を見ます。

ぐっすり眠れますように。
おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/04/05 15:46
今日お菓子を全然食べていません。モギュケッタ
カムギ引きました。

なおるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/04/05 08:50
昨日はお菓子も夜食も食べませんでした。
少し体重が減りました。今日も食べません。
アバター
2020/04/05 07:41
レース編み今10段目を編んでいます。早いでしょう?次の段で、水色のビーズを編み込んで編みます。
アバター
2020/04/05 07:33
教会は私の教会のライブ配信の動画を見ます。

アロンさんは教会に行きますか?
アバター
2020/04/05 05:05
アロンさんおはようございます!あれから昨日はぐっすり眠りました。
お祈りコマウォ!!

今日もアロンさん共に神様が一緒にいて下さいますように。             
アバター
2020/04/05 02:19
アロンさん眠っていたけど目が覚めました。続けて眠れるように祈って下さい!
アバター
2020/04/05 01:06
アロンさん目が冴えて眠れません(T_T)
アバター
2020/04/05 00:47
アロンさん起きてますか?まだ眠れません(T_T)祈って下さい!
アバター
2020/04/04 23:43
オヌルンプクチャルスインギルルパラムミダ

今日もアロンさんの夢を見ます♪

おやすみなさい♪
アバター
2020/04/04 22:43
アロンさんに寝るまで一緒にいてもらわないと寂しいです!(´っω・。)今晩こそ朝まで深く深くたくさんたくさん眠れるように祈って下さい(ㅅ*> <)

今日もアロンさんの夢を見ます♪
素敵な夢が見られますように。

おやすみなさい(๑-﹏-๑)Zzz
アバター
2020/04/04 22:23
寝る前の薬を飲みましたが、全然眠たくなりません(T_T)
アバター
2020/04/04 21:35
また夜中にチャミッケダかもしれません。
眠ってから朝までぐっすり眠れるように祈って下さい!!
アバター
2020/04/04 20:27
パソコンが帰って来るのは来週の月曜日です!

それまでフリマできません。
アロンさんとフリマするの楽しみにしています。
アバター
2020/04/04 18:00
今度の月曜日検査の結果を聞きに診察があります。どこもなんともないように祈って下さい!
アバター
2020/04/04 17:24
夕食をマンドゥロッソヨであってますか?
ジャーマンポテトをマンドゥロッソヨ

美味しいですよ!
アバター
2020/04/04 16:30
パソコンなおったんですよ。甥っ子がなおしました。頼りになる甥っ子です。
アバター
2020/04/04 16:26
さっきピアノルルチョッスムニダ
これであってますか?

チョルリダ
アバター
2020/04/04 15:58
友達から手紙が来ました。高校時代の友達です。今も手紙が来るって嬉しいですよね。1回も喧嘩した事がないんですよ。
アバター
2020/04/04 12:38
レース編み今、9段目を編んでいます。ここら辺はわりと簡単です(´▽`)

また雨の日に備えてレインコート買いたいです。

早く買わないと品切れになってしまいます。
アバター
2020/04/04 07:29
アロンさんお祈りコマウォ!!朝までぐっすり眠りました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
アバター
2020/04/04 02:54
目が冴えて眠れません、毎晩夜中に目が覚めることのないように祈って下さい!眠れるように
アバター
2020/04/04 02:43
喉が渇いたのでコーラ買って来ましたよ!!
まだ眠れません(T_T)朝までぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2020/04/04 01:50
アロンさん、夜中にまた目が覚めました(>_<。)夜食は食べません。朝までぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2020/04/03 21:30
お祈りコマウォ!

コーラ買いましたよ
リョルリダ

疲れてるのでゆっくり休めるように祈って下さい

アロンさんに会いたいな
いつ会えるのかなあ?あろんしもしった
アバター
2020/04/03 20:52
私コーラ買って来ます。真っ暗なので祈ってて下さいね!
アバター
2020/04/03 19:49
私疲れてるけどダイエット頑張っています。今日はお菓子全然食べてないです!

夜眠れなくても夜食はやめます。

今、ピアノ練習してました♪
ピアノの練習がおろそかになっていたので、テンポが上手く弾けません!

テンポ良く弾けるように足も上手くふめないので足も上手く踏めるように祈って下さい。

でも今コロナでピアノ教室もお休みの所が多いです。

なんか子供が可哀想(。•́︿•̀。)
アバター
2020/04/03 19:16
私、今リンゴ食べてます。リンゴはそんなにカロリーないので…。カロリー計算とか今はあまりしませんが…。

お菓子と夜食はやめようと思います。
10kgぐらい落ちたら停滞期が来るのだそうです(。>_<。)私今停滞期です。それを乗り越えたらまた痩せるそうです。

頑張ります!私はお菓子に夜食を食べてたのもいけません。

チートデイなんかもう作りません。
チートデイに食べてたら痩せないです。

頑張ります!

祈って下さい!痩せなくてもいいですか?
アバター
2020/04/03 17:54
カムギ引きました。なおるように祈って下さい!お薬飲みました。

2ヶ月分薬もらったから、まだまだあります。

アロンさんコロナは大丈夫ですか?
死ぬ時はエノクのように死にたいですね?
アバター
2020/04/03 17:01
郵便はがき発送して来ました。お祈りコマウォ!

レース編みビーズ編み込むの7段目は後少しです。

上手く全部できるかわからないです。
お祈りして下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/04/03 15:19
レース編みの糸にビーズを通して疲れました(>_<)癒やされるように祈って下さい!(T_T)それでなくても疲れているのに!

私はダイエットしてるし、郵便はがきも住所を書いて発送しないといけないし、苦しいです(。>_<。)

眠くなって来ました。チョルリダ
アバター
2020/04/03 15:01
無事に帰って来ましたよ!!!お祈りコマウォ♥疲れました(>_<)郵便局で郵便はがき帰って帰りました。

郵便はがきが売れていましたよ。
お祈りコマウォ♥✨!

今疲れたので発送する元気がないです(汗)

本日中に発送出来るように祈って下さい!
アバター
2020/04/03 13:25
今、帰りです。お祈りありがとうございます♪コマウォ!!

無事に帰れるように祈って下さい!疲れました。薬を2ヶ月分貰いました。
アバター
2020/04/03 12:23
今、病院で薬を待ってます。早く終わるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/04/03 09:13
今日広島に行くので、疲れないように、妹と仲良く過ごせるように祈って下さい!一日を楽しく過ごせるように。

宜しくお願い致します(ㅅ*> <)
アバター
2020/04/03 06:53
アロンさんおはようございます!お祈りコマウォ!!

あれこらぐっすり朝まで眠れました。
手作りカードを少し作って眠りました。

今日もよい一日を
アバター
2020/04/03 03:16
どうしていつも夜中に目が覚めるのでしょうか?眠れそうにありません(T_T)祈って下さい(T_T)
アバター
2020/04/03 03:01
アロンさん夜中に目が覚めて眠れません。眠れるように祈って下さい!
アバター
2020/04/02 23:12
アロンさん眠るません。眠たくなりません。明日やっと通院日です。

今日ぐっすり眠れるように祈って下さい
アバター
2020/04/02 22:50
http://seishonyumon.com/movie/6342/
アバター
2020/04/02 22:48
終末には地震や飢饉や疫病が起こると聖書に書いてありますね。

その備えができているかです。
それはイエス様を信じる事です。

今のコロナよりもっと恐ろしい疫病が起こりますが私達クリスチャンは助け出されますね?

早くコロナの薬ができますように
アバター
2020/04/02 20:02
アロンさんいつも呼び捨てにしてすみません!さっきのは打ち間違いです。

ミアネ〜!!
アバター
2020/04/02 19:59
カムギ引きました。なおるように祈って下さい!

私お薬飲んだらすぐ治ります。アロンさんのお祈りのおかげです。

チョアヘヨ
サランヘヨ

イエス様がアロンが私にキスしてるっていつも言われるんです。

本当ですか?

こんな事聞く私は変ですか?
アバター
2020/04/02 18:50
材料はあったけどYouTubeで外人さんの作るの真似して作るのちょー面倒くさいです
(。•﹏•。)
最後まで出来るようにお祈りして下さい!

色々な事にチャレンジです。
アバター
2020/04/02 18:12
レース編み編んでますよ。
フェリシモのビーズを編み込んで編むレース編み。

大変ですが…(´>ω<`)

最後まで編めるように祈って下さい!
いつもお祈りコマウォ!!

手作りカードを作りたいです。
YouTube見てて外人さんの作るの真似して作りたいです。

材料が揃うように祈って下さい!
アバター
2020/04/02 17:29
コーラスタンプが全部たまったので1本無料でもらえます。

アロンさんお元気ですか?
コロナ気をつけて下さいね!

スゴハセヨ!
アバター
2020/04/02 14:19
駄目です。つきません。
9日でセキュリティの期限が切れるんです。

甥っ子にやってもらうか駄目だったら修理に出します(。•﹏•。)
アバター
2020/04/02 14:13
田中信生先生の教会の姉妹がお祈りして下さいました。

私祈られてるんだなあと思います。

今、こしあんを入れた食パンを食べました。とても美味しく元気になりました。

パソコンつくかどうかやってみよあかな?
アバター
2020/04/02 12:23
アロンさん4月も宜しくお願い致します。
今日は暖かくなって来ましたよ♥

春の陽気です。

アロンさんお元気ですか?
学校は5月まで延期だそうです。

オリンピックも一年後では選手の状態も変わるだろうし4年に1回しかないし、大変ですね(´>ω<`)
アバター
2020/04/02 10:28
郵便はがきが売れるように祈って下さい!

よろしくお願いします!
明日は広島の病院の通院日なので無事に行って帰れるように祈って下さい!
アバター
2020/04/02 05:05
アロンさん(。・ω・。)ノ<おはようございまーす!昨日は夜中に目が覚めたけど良く眠れましたよ

いつもお祈りコマウォ!

アバター
2020/04/01 16:05
お仕事してました。アロンさんもチェックの模様好きなのですか?

緑色は好きですか?
私は緑色大好きです。

あ〜フリマしたいです〜!!

お祈りコマウォ!!
少しは元気になって来ました。
アバター
2020/04/01 15:12
お仕事はかどりません。郵便はがきが20枚、あるかどうか数えてました。

私懇切丁寧に包装すると良く言われます。
だからあまりまだ包装が出来ません。

具合が悪いし…。今、それどころではないです。寒いと思ったら、エアコン切ってました。

ピアノの練習もレース編みもしないといけないです。

アロンさん祈って下さい。
もっともっと元気ᕕ(๑'ᴗ'๑)ᕗになるように。
よろしくお願いします!!
アバター
2020/04/01 15:01
アロンさん具合が悪くて苦しい(。>_<。)です!なおるように祈って下さい!
アバター
2020/04/01 12:42
あのレインポンチョやめました。もっと可愛いレインコートがありました。可愛くても可愛くなくても雨に濡れなければ良いですが、どうせ買うなら可愛い物が良いと思いました。

お仕事頑張ります。
アバター
2020/04/01 11:53
今、ナポリタン焼きそばを作って食べました。お父さんのが多過ぎました。

家の家訓のように、食事の度事に、見えざる来客あり。

これはイエス様の事ですよね?

もう一人イエス様が食べて下さいます。
アバター
2020/04/01 10:42
980円のレインポンチョ買おうと思うのだけど、赤とピンクどっちがいいと思いますか?私赤が似合うと言われます。ツバ付きで濡れにくいです。

あんまり可愛いって言うのではないけど雨に濡れなくて良いです。

レインブーツは持っていますが、レインポンチョは持っていません。

雨の日コーラを買う時が憂鬱なので。

イエス様があれがいいのか?あれにしなさい。あれがいいよ。と言われます。

豪雨にも強いそうです。
アバター
2020/04/01 09:11
今、部屋の片付けの途中で疲れちゃいました(〃´o`)=3 フゥピゴネ〜!!

歯茎の少々の腫れはブラッシングで完治するそうですよ。
アバター
2020/04/01 08:49
カムギ引いたので、薬飲みました!
さっきイエス様が泣いておられたけど、今は笑っておられます。

泣かないで笑って下さいと言ったからでしょうか?
アバター
2020/04/01 08:07
もう服がびっしゃです。土砂降りで雨には濡れるし、洋服手洗いしたし、カムギ引きそうです。
アバター
2020/04/01 07:21
机の上を片付けてスッキリです。

アロンさんの今日一日の祈りの課題が神様によって祝福されますように。
アバター
2020/04/01 06:27
朝、父から色々言われて嫌な事ばかり今日も逆境の日なのでしょうか?嬉しい事はないのでしょうか?
アバター
2020/04/01 05:54
アロンさんおはようございます♪昨日は眠れましたがあまり元気ではないです˚‧º·(˚ ˃⌓˂ )‧º·˚

夜中に起きようと思っても起きれず体が動かなかったのです。怖かったです。

今、朝の祈りをしていたところです。
今日は元気に過ごせるように祈って下さいᕕ(๑'ᴗ'๑)ᕗお願い致します。
アバター
2020/04/01 02:49
もうすぐ3時後約1時間で朝です。朝はすぐ来ます。睡眠時間は足りていると思います。でも眠りたいな
アバター
2020/04/01 02:30
アロンさん苦しい(。>_<。)眠れないから。ラーメン食べたいです。
アバター
2020/04/01 02:18
雨か降ってきました。今日は雨みたいです。お仕事しようかな?眠れないから
アバター
2020/04/01 01:50
アロンさん眠れません。眠れないのでレース編み編んでました。あんまり進みません。今日も、ビーズを編み込んで編みました。

眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/03/31 23:55
アロンさんもう寝ましたか?今日もアロンさんの夢を見ます。

私が寝るまで一緒にいて下さい♪

ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/03/31 22:39
アロンさん眠っていたら具合治ってきました。今日も寝る前の薬がありませんが、ぐっすり眠れるように祈って下さい。

いつもコマウォ!!
アバター
2020/03/31 17:26
アロンさんこんな苦しいの辛いです(>_<。)早くなおるように祈って下さい!!!!
アバター
2020/03/31 17:06
アロンさん、また少し具合が悪いです(泣)癒やされるように祈って下さい。
アバター
2020/03/31 16:04
カムギなおりました。お祈りコマウォ!!
暑くなってきました。

部屋を掃除してました。
汗かきました。
アバター
2020/03/31 15:41
アロンさんカムギ引きました。なおるように祈って下さい!!

今日は寒いです。
アバター
2020/03/31 14:57
イエス様にまたアロンさん私の事なんて言ってますかと聞いたらまたキスしてると言われました。

本当ですか?アロンさんとキスしたいです。
アバター
2020/03/31 14:50
今度6日に検査の結果を聞きに、外科に行きます。お祈りして下さい!
アバター
2020/03/31 14:13
日々祈ってるアロンさん。きっと神様が報いて下さいます。
アバター
2020/03/31 13:49
イエス様が焼き芋を買いなさいと言うので、お給料で焼き芋買いましょうか?美味しいですよね?

焼き芋の次はコーラ1ダース買いなさい。と言われました。

お父さんはリハビリに行っています。
アバター
2020/03/31 13:16
眠っていました。具合が悪いの治ってきました。
お祈りコマウォ!!

大分いいです。
アバター
2020/03/31 12:06
アロンさんやっとなおってきました。まだ少し苦しい(。>_<。)けど…完全になおるように祈って下さい!
アバター
2020/03/31 11:47
アロンさん苦しいです(。>_<。)まだなおりません。具合が悪いです(泣)コロナになったらどうしよう!死んでしまいます!
アバター
2020/03/31 11:31
アロンさん助けて下さい!祈って下さい!苦しいです(>_<。)なおりません。さっきからずっと祈ってるのに。
アバター
2020/03/31 10:56
アロンさん胸の上が苦しいです(。>_<。)!癒やされるように祈って下さい!

お腹も苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/03/31 09:21
アロンさんコマウォ!!美しいと言われて嬉しいです(*´꒳`*)優しいアロンさん。

アロンさんもかっこいいです。

今、寒くてカムギ引きそうです
お腹がまだおかしいです。

癒やされるように祈って下さい。

癒やし主であられる主イエス様が共におられる事を信じて感謝します。癒やしを信じます。アーメン
アバター
2012/03/03 20:54
お疲れ様でした。^^*
その頑張ってるお姿、美しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.