Nicotto Town



明日の予定


明日は甥っ子の運動会☆
普通の人は何でもない楽しいイベントなのかもしれませんが、
ウチにとってはシンドイのです(;´∇`)

なにがシンドイって、朝起きるのが・・・_| ̄|●~*
準備して出かけなきゃならない時間を考えると、
普段と同じ時間に寝ると、1・2時間で起きなきゃならない計算に!!
_| ̄|●~*

だったら早く寝ればいいじゃないと言われるでしょうが、
いつも例えば12時に寝てる方に、
「明日早起きだから7時には寝なさいよ!」と
言ってるようなもんですぉヽ(´Д`;)ノ

いつもお話してる時間を早めに切り上げて、
頑張って寝てみるか。
それとも何時間か仮眠して、4時ぐらいからずっと起き続けるか、
悩むところなのでございます(;´Д`A

アバター
2009/06/09 21:13
現地で寝てれば問題ないだろうがwww
アバター
2009/06/09 00:20
>カルさん
 まえもってって言うけど、お話が盛り上がって気がついたら・・・
 の経験はカルさんだってよくご存知じゃあんw( ´艸`)
 みんながウチを放してくれないのよぉ♡ (/▽\*)
 
 ・・・すいませんww 嘘つきましたw(ノ∀`)

>ちなさん
 あれぇ?北海道は昔から春なんですよぉ(;´∇`)
 地域によって違うのかなぁ?σ( ・´_`・ )。oO(悩)
 明日以前に、本日の持ち寄りおかずの仕込みで既に疲れてしまいましたww(ノ∀`)
アバター
2009/06/08 23:07
最近って運動会を秋じゃなくて
春に行う学校多いんだよねぇ

そ~ゆ~の聞いちゃうと
σ(→ܫ←`๑チ)は昔の人って思っちゃう・・・w

明日は頑張って下さい✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2009/06/08 21:35
だぁ~かぁ~らぁ~
もっと前以て、早寝のクセをつけるのです。
非常時には、眠剤服用とか(・∀・)♪+.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.