Nicotto Town



消えたLEC&きせかえコンプ☆彡

画像

昨日のお昼過ぎに回収で回った時は、LEC広場の残骸があったのに、


夕方、遊びに行ったら、第2イベント広場になってた(゚ーÅ) 

仕方がないので、お登りスタート位置でパチッ♪【登り方1】

シカケンの立っている茶色ブロックと隣の茶色ブロックの交差位置に立って、

上の2月イベントの≪ベ≫の文字の延長線上(水色のラインの一番上辺り)を

クリックすると、ソファの左端に登れるので【登り方2】、そのまま左上を目指して、

【登り方3】の位置まで移動すると、左側の元LECの建物側に移動できます^m^

アルバムを見て、挑戦してみてね(^_-)-☆

LEC広場に対する愛着が強いからか、まだマップ上はLEC広場なの❤

いつまでも残ってくれるといいけど。。。(^^ゞ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

最終日じゃないけど、早くモモゾーアイテムが欲しくて、24時過ぎを待って、

ふりかけてみた♪すると!!!3日目にして、初10PをGETです(>_<)

有料ふりかけなのに10Pだと、殺意が芽生えそうになったけど、

とりあえず、きせかえアイテムを全部貰えたので我慢する。。。^_^;

アバター
2012/03/04 19:31
>ピースV さんへ

 でしょ~!!! サブちゃんの1回の平均15P強。。。←(全員)
 私の平均、14.7P・・・(゚ーÅ)

 今日、無料のふりかけだと、15P×2回だったのに、有料に変えたら、
 すぐに10Pが出て、やっぱりねって思ったのよ(-_-メ)
 運営は、ドケチよ←断言
アバター
2012/03/04 19:17
>月のわんこ❤ さんへ

 もし、Pコが当たってたら、10回位「聞いて~」って言われてたよ(笑)
 「うるさい!!!」って言わずに済んで良かったよ^m^

 うふふ。。。ありがとうo(^o^)o
 モモゾースーツは、かぶりもので良かったのに・・・
 ラクダ色&ぼてぼてのお腹がキツイよね^_^;
 でも、実は、気に入ってるの❤
アバター
2012/03/04 19:11
殺意ww
私もなぜか大きなふりかけに変えたら もらえるコインの数
少なくなってる気がしてる。運営さん ケチね。(^^;;
アバター
2012/03/04 18:54
10P見て、え~!Pコインもたまには当たるの~!
って思ってしまった強欲な大馬鹿者ですwww

キモモモヒキスーツって誰かに呼ばれてしまったスーツだけどw
myutanちゃんが着ると、カワイイわね~♪
アバター
2012/03/04 00:27
>マック さんへ

 おおお!! その手がありましたね♪
 偶然かもしれないけど、サブちゃんは、一番悪くて14Pだし、
 基本2回を、Cのふりかけにするのも有りかも^m^
 明日、挑戦してみますね~o(^o^)o
  
アバター
2012/03/03 23:26
へ〜有料ふりかけってポイントが少ないんですか
Cコインのふりかけで10ポイント以下はなかった気がするけど(^_^;
もしかしたら基本の2回はCコインのふりかけにした方が良かったのでは(^_^;
アバター
2012/03/03 14:21
>うじゅ さんへ

 モモゾースーツは、かぶりものがピンクなので、
 アウター&スカートを使うと、可愛く見えるよね~♪
 モンキー飯店のエプロンがcuteなので、GETしたら試してね❤

 今夜、サブちゃんのモモゾースーツを、24時過ぎに狙う予定です^m^
 起きていたらね(^^ゞ

 
 
アバター
2012/03/03 13:44
モモゾースーツが可愛くコーデされてますね。
こんなにcuteになるならもらわなくちゃ!
Cふりかけだからまだもらえてないの(x_x;)シュン
アバター
2012/03/03 12:52
>りゅう さんへ

 ありがとうo(^o^)o新しい物好きなので、Pふりかけを奮発しました(笑)
 今回、イベントアイテムも貰えるアイテムも微妙なので、
 私の分しか買わなかったけど、Cふりかけのサブちゃんの方が、
 1回の得点は多いのよー♪毎日、コツコツ頑張れば840P位貰えるので、
 全種、余裕で貰えるし、のんびり頑張ろうね(^▽^)。♪
アバター
2012/03/03 12:02
こんにちは~。

早速スーツと交換したのね^^。
やっぱりpふりかけだと早いね~。
もう全部揃ったのね、おめでとうございます^^。
私はcふりかけで頑張ります~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.