Nicotto Town


ひつまぶし日記


ディナー。

ディナーって書くとかっこいいですが・・・・

ただの食事~(笑)
後輩がディナー、ディナーとうるさいのでディナーにしておきます(笑)




きょうは4月に退社する後輩と
もう一人の後輩とでディナー(笑)へ~。

いえ別に誘ったわけではありません。
流れで行くことに(笑)


正直言って、変なメンバーです(笑)






さて、食べ放題へ行ったんだけど
3人とも仕事はバラバラなのでなかなか時間がまとまらず。

けっこう遅くに行きました。




っで、おしゃべりしながらパクパク・・・と。

1時間弱かな。
「ラストオーダーです」っと店員さん。


っで、食べ放題なので皿に山盛りとってきて・・・・。

おしゃべりしながらバクバク・・・と。

すると
「閉店の時間です」っと店員さん。


水だけくださいと言って、おしゃべりしながらゴクゴク・・・と。

すると
「閉店、過ぎてます」っと困った顔した店員さん。




帰り、歩きながらペラペラ・・・と。
おしゃべりは止まらずで。。。


なんか・・・
落ち着きのないディナー・・・でした(笑)






アバター
2012/03/03 23:41
おしゃべりもそうだけど
けっこう食べましたよ(笑)

カラオケは・・・苦手です(笑)
アバター
2012/03/03 20:03
ふふふ^^;お別れ会第2弾は、カラオケですか?
おしゃべり好きのみなさんだったら・・・歌も好きかなぁ~~^^;って思って☆
アバター
2012/03/03 18:54
おしゃべりがイチバンのご馳走だと思いません?ww
アバター
2012/03/03 16:59
「お別れ会 第1弾」
なんて退社する本人が勝手に言ってましたが(笑)

まぁ、仕事も落ち着いていたからね、
なかなか時間がとれない毎日。
たまにはいいかもね(笑)
アバター
2012/03/03 16:15
楽しそうですね^^
私は最近会っていない友達がいるので会っていーーーーっぱい
おしゃべりしたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.