Nicotto Town


小桃のかんづめ


今日は楽しいひな祭り❤!


超早寝(7時ころ寝たのよ)したので
この時間起きています♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

さてさて
桃の節句❤~今日は楽しいひな祭り~♬

あたしが嬉しいことは
はまぐりが スーパーにいっぱいあること
ですね✾(。◠‿◠。✿)
貝類が大好きなので ありがたいです(=^. .^=)

はまぐりは やっぱり うしお汁(お吸い物)が一番かなぁ・・
けど ほとんど中国産のはまぐりなんですよね・・
今は国産のはまぐりは 採れないのだそうな^^;
なんか悲しいことです・・

ちなみに
うちの お雛さまは 姉が結婚した時に持っていったので
あたしは
キティちゃんのおひなさま を飾っています❤

アバター
2012/03/04 16:49
お雛様でしたね。
はやくお嫁にいかなくっちゃ・・・。
アバター
2012/03/04 12:20
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/03/04 00:20
私もはまぐりのお吸い物(?)でした。

多分中国産のwwwwww
ひなまつり楽しいですね(*´ェ`*)
アバター
2012/03/03 23:00
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/03/03 14:41
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/03/03 08:34
昨日、クリスマスはケーキやチキン、
節分は巻寿しと豆、子供の日は粽や柏餅、
じゃ、ひな祭りは。。。なんて考えていたところです。
はまぐり食べるんですね~
知らなかった。。。ひなあられしか浮かばないし。。。
アバター
2012/03/03 08:30
ひな祭りは美味しいものがたくさん食べられるので好きです(*´`)
我が家ではお雛様飾るの忘れてて出てないですねw
アバター
2012/03/03 07:48
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
私のうちにもきてぃちゃんのおひな様いますよ.
アバター
2012/03/03 06:56
今日はやっぱりちらし寿司と蛤の潮汁ですかね

おひなさま出してないんですww
急ぎニコで出しますわ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.