Nicotto Town



ひな祭りイブ 2

画像

待っててくれて ありがとう \(^o^)/

あきらめかけてましたが、最後の一回 チャレンジして良かったー(冷汗) ^_^;


モモゾーさんイベントが始まったので、

広場は混雑してて無理かな‥と思っていたけど、

比較的すいていて、ひな壇も独占できて良かったです^^

時々一人で立ってみてたけど、一人ではね‥(*_*)

でも、ぽりおんさんを巡って修羅場!とも 見えなくもない?(笑)


いつの間にか、タウンアルバムも一杯になっていて、

今日 2度目の冷汗(笑)  なんとか1枚撮れてよかった~^^

アバター
2012/03/03 19:24
きたゆみさんとふたりの写真も

ドリームとのふたりの写真も アルバムにあります。

本当に両手に花です(*´∀`*)
アバター
2012/03/03 17:19
きたゆみさんが来たちょっと前に、やっとぽりおんに会えたんですよ。

私なんか10回以上行ったり来たり。(^_^;)

でも、会える時は会えるんですね。^^

すごく嬉しかったです。(*^_^*)
アバター
2012/03/02 22:52
明日は楽しいひな祭りになるといいですね。

私もミツカンのだけれどチラシ寿司を作ろうかなって思ってます。

高野豆腐たいてそれを足して あとは おじゃこもいれます。

ケーキも食べたいな^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.