Nicotto Town



「春のオシャレ」


お勧めカテゴリに沿って。
桜のシャツが貰えます、桜も大好きなので貰っておかなくては(笑)

春のオシャレ。
今年は中々暖かくならないので、春物より未だに冬物の方が売り上げがよろしいそうで。
私も、先週またタイツを補充しましたしね!
ストッキングはまだまだ先の事になりそうです。

お買い物してたら可愛いスニーカーが!
でも、このスニーカーの対象年齢って、どう考えても自分が入る訳ないよなーと(笑)
だって、主にゴスロリとか、ロリ系コーデに合わせるであろうデザインが多いブランドですし。
「主婦の方でも平気ですよー」と朗らかな店員さん。
それがホントなら、三色全部買っていきたいところでした(主婦じゃないけど)。

その時は迷いに迷って、やっぱりやめといたんですが、やっぱり欲しいんですよね(笑)
今度、お給料入って、まだ在庫残っていたら買ってこようかなー。
今履いてるコンバースもくたびれてきたし。
年甲斐ないと思われたらどうしようかとも思いますが、普通にジーパンに合わせる分には平気かしら?

あと、春物のストールも欲しいです。
物欲の塊ですね(笑)

アバター
2012/03/04 08:01
>あききちさん
通勤用のパンプスなんかは予備も含めて充分揃えてあるんですけど、普段着用の靴って中々手が廻らないです(笑)
カジュアル用にとか、今日は歩くぞー!みたいな時はスニーカーが重宝するんで、二種類持ってるんですけど、どちらも寿命が近づいてきたような。
やっぱ、買っといた方がいいですよね!
って、決心してお店に行ったら無かったりするのはお約束なんですが(笑)

物欲がお金を循環させてるので、悪い事ではないハズ(笑)
アバター
2012/03/03 22:03
気に入ったスニーカーってなかなか見つからないので、ぜひ今度買いに行きましょう!
迷いに迷って買わないと、後でとっても欲しくなることありますよね(笑)
私も物欲の塊です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.