Nicotto Town


何もかんがえてません。


3月に降る雪もある

国家試験が終わったのは先日お伝えしたばっかり.

月曜日には自己採点して,合格できそうな予感.

火曜日は学校に行って,後輩にいらない国試の問題などをあげて.

水曜日は,朝からバスケ.昼ビリヤード,ダーツ,カラオケ.

木曜日は,実家へ帰省.

金曜日の今日は,美容院に行こうかと思います.

3月5日は卒業式もあるし,さっぱりしていいのかな!

仕事が始まるまでの約1カ月間,色々なことをしたいと思います.

とりあえず,ビリヤード.

下手くそだけど,楽しい!!

パッカーンという音も気持ちいいし,戦略?戦術?とかもあるらしいし.

誰か,上手な人いないかなぁー.

・・・まだ,バスケの筋肉痛が取れない痛い.

アバター
2012/03/02 21:42
>>桜お嬢様
応援ありがとうございます.
公式な結果発表が3月30日なのでそれまでドキドキです.
マークミスとかしてたら笑えません(’’
アバター
2012/03/02 21:11
☆ブログコメント交換会☆ サークルの一覧から来ました  

合格してますように(*。◕""◕。)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.