Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


買物に・・

夕方、買い物へ行こか~と車で走ってたんやけど・・
このまま行くのもなぁ~と思い、海を見に近くの海水浴場へ行ってしもた(^^ゞ
まぁ~流石に、シーズンとちゃうんで人も疎らですわな^^;
5分程、海岸におって日も落ちて来たんで車で戻りましたわ~
あっ、でも買物へは行って帰って来たで(^^)v

アバター
2012/03/02 17:17
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
でもね・・冬は海風が凄いのよ~彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡 カゼ
確かに、30分以上掛ってしもたら
ドライブやな~(^^ゞ
アバター
2012/03/02 17:15
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、潜水艦思い浮かべたかも・・w
暖かかったから、行ったんやけど
一寸さぶかったね(^_^;)
もう少し、暖かくなったらええんやけどね(^_-)-☆
アバター
2012/03/02 17:13
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
ま、滅多に行かへんのやけど
昨日は、暖かかったんで一寸だけ寄り道ですわ(^^ゞ
アバター
2012/03/01 21:47
海が近くにあるなんて羨ましいです(*´艸`)♥
うちが住んでいるところから海まで車で30分以上かかりますよ;
海によるとドライブになっちゃいますねw
アバター
2012/03/01 21:42
なんか~
よしさんも以外に...ロマンチックなんだぁ~~~(o⌒.⌒o) ウムウム
ちいは、たまにタウンのビーチへ一人...行って波の音聞いてくるけどね。。
ザバァァァ~~~って。。
近くに、、海水浴場あるなんて、、いいなぁ~~♪
ワンコの散歩にもってこいだわww
海....見て、、潜水艦.....思い浮かべなった???クスクス~~(*´▽`*) プッ
ガンバ!
アバター
2012/03/01 21:38
買い物途中で海へ行くなんて、よしさんってばロマンチック❤
私は海なし県に住んでいるので、買い物途中に海なんて発想出ません~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.