Nicotto Town


小桃のかんづめ


意味なくお赤飯を炊いたです^^;


なんとなく 意味なく
お赤飯 が食べたくなって 炊きましたです✾(。◠‿◠。✿)

あたしのレシピは
もち米2:こしひかり1 に 
小豆 をいれ・・炊飯器で炊きましたぁ!
ごま塩かけて おいしくいただいておりますですww

地方によっては
ささげ豆 いれてお醤油味とか
北海道では 甘納豆をいれて炊くところもあるらしい・・

さて
小桃の節句 もとい 桃の節句 も近いから
暖かくなるといいですね・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2012/03/03 08:36
お赤飯いいですね~私も、大好きです☆
もち米が好きなので、おこわもしょっちゅう食べます。
私も久しぶりにお赤飯作ろうかな。
アバター
2012/03/02 20:25
こんばんわー^^
今日は雨で学校は水溜りだらけで
歩きづらかったですww

すてきどうぞ*
アバター
2012/03/02 20:12
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/03/01 22:23
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/03/01 20:55
お赤飯美味しいですよね
ボクは結構好きです(´∀`*)

アバター
2012/03/01 20:33
いいですね お赤飯。
私もたべたいなぁ
アバター
2012/03/01 20:12
お赤飯か~~。
最近  たべてないな~。

たべよ~かなw
アバター
2012/03/01 20:09
お赤飯が食べたくなりました(あ

美味しいですよねー、*
アバター
2012/03/01 19:48
お赤飯美味しいですよね!!
甘納豆..気になりますね-



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.