Nicotto Town


ஐなおみஐ


こんな替え歌


あかりをつけましょ爆弾に
お花をあげましょ毒の花
強盗ギャングに殺されて
今日は悲しいお葬式

こんな歌歌ってはいけません!!

アバター
2021/01/11 06:18
こんなの作ったのも食べるのも初めてでした。美味しかった(๑>؂<๑)۶です。
アバター
2021/01/11 06:13
レンコンのはさみ焼き作るのに2時間かかってものすごく大変でした。もうこれ以上作りたくないです。
アバター
2021/01/11 05:25
アロンさんおはようございます!!
また3時半に目が覚めて、眠れなかったです。
もっと眠れるようにお祈りして下さい。

アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/10 23:39
今晩もアロンさんの夢を見ます。

ぐっすり眠れるように祈って下さい。

おやすみなさい♥
アバター
2021/01/10 22:49
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/01/10 22:06
今日お話を聞いて、何回ヌンムルが出たかわかりません。

アロンさん苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/10 21:47
アロンさん、苦しいの治りません。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/10 21:16
アロンさん、頭がまた痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/10 21:05
アロンさん、やっぱりアロンさんに恋煩いで胸が苦しいの治りません。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/10 20:47
アロンさん、お祈りカムサハムニダ!!
恋煩いも頭が痛いのも、治りました。

父が肉まんと甘酒買ってくれました。
アバター
2021/01/10 17:13
耐えられないような試練にあわせることはない。ですよね?
アバター
2021/01/10 16:55
苦しくて苦しくて我慢できません。

祈って下さい!
アバター
2021/01/10 16:48
苦しいです(>_<。)凄く苦しいです(>_<。)
癒やされるように祈って下さい
アバター
2021/01/10 16:40
アロンさん苦しいです(。>_<。)
胸が苦しいです。

アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/01/10 16:34
アロンさん頭が痛いです(>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/01/10 16:23
アロンさん妹が帰りました。

天では罪も汚れも過ちも全く無い
やがて引き上げられて完全な者になる。
と今日牧師先生が言っていました。
アバター
2021/01/10 11:40
イエス様は2回来られると牧師先生のお話で1回目は空中再臨2回目は地上再臨。1回目はイエス様が雲に乗って来られる。

地上の人にはイエス様は見えなくてクリスチャンは空中に引き上げられこつ然といなくなる。天に行く。

2回目は地上に来られる。イエス様の姿は見える。

私たちはこの世の悪をおさえている。

最後にはエデンの園の回復がある。

とか色々お話を聞きました。
アバター
2021/01/10 09:05
今日気分が悪いので、お粥を作りました。
凄く沢山作りましたが、誰が食べるんですかね?
私は食べて美味しかったですよ。
アバター
2021/01/10 08:56
リカちゃんが昨日、それをいっちゃおしまいよ。ってフーテンの寅さんみたいですね?わたし。
と言ったら名はフーテンの寅次郎。東京都葛飾柴又生まれ。と言ったので、
私が、アロンさんが前、自分の名前や住所をオープンにしないで下さい。と日記に書いてありました。

寅さんみたいに下品になったらいけないからですかね?と言いました。
アバター
2021/01/10 08:50
アロンさんやっぱり気分が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/10 07:40
アロンさんカムギ引きました。
癒されるように祈って下さい。
アロンさんのお祈りなら治ると信じます。

イエス様が、なおみちゃん、今日無理して教会に行ったらだめだぞ。と言われました。
今日はお休みします。動画配信ライブ礼拝します。
アバター
2021/01/10 07:30
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
気分が悪いのなおりました。

恋煩いで胸が熱くて苦しいのなおりました。
まだ朝食作ってません。作れるように、祈って下さい。
アバター
2021/01/10 06:59
私、イエス様に、可愛い可愛いなおみちゃん。と言われてヌンムルが出ました。
アバター
2021/01/10 06:56
イエス様が泣いてもすぐ笑うなおみちゃん。可愛い可愛いなおみちゃん。と言われました。
アバター
2021/01/10 06:52
今、またヌンムルが出る賛美歌がかかってヌンムルが出ました。
さっき笑ったからですかね?
アバター
2021/01/10 06:15
今、ヌンムルが出る賛美歌がかかったんです。
ヌンムルが出ました。
アバター
2021/01/10 05:54
アロンさん、恋煩いで胸が熱くて苦しいのなおりません。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/10 05:44
アロンさん気分が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/10 05:32
アロンさん、アロンさんに恋煩いで胸が熱くて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/10 04:48
アロンさん、電気ストーブあったかいです。
アロンさん料理が献立通り作れるように、お祈りして下さい。

美味しいのが・・・

宜しくお願い致します。
アバター
2021/01/10 04:38
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。おっちょこちょいからお守りください。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。可愛いお洋服を与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/01/10 03:25
今、栗おこわ作って食べてます。

アロンさん寝る前のお祈り忘れてごめんなさい。
アロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい♥
アバター
2021/01/09 21:32
本当に眠っていました。

ミャーコが入って来て起こされました。
寝起きが悪いです。
癒されるように祈って下さい。

恋煩いで苦しいのは治りました。
イエス様が、明日無理して教会に行かなくてもいい。と言われました。
なおみちゃんは病気なんだから。と言われました。
カコちゃんに、肉まんと甘酒買って来てもらいなさい。と言われました。

電気ストーブつけたらめちゃ暖かいです。
教会の中、扇風機ついてるし、寒くてこの前風邪引きました。
でもピアノは弾きましたが・・・

今日も全然ピアノ弾いてません。
イエス様は死んで死に買ったんですよね?

イエス様にお祈りしたんです。
私が苦しい時、イエス様のために流したヌンムルを思い出して下さい。って。
有線の賛美歌の中で絶対涙が出る賛美歌があるんです。

さっきもかかったんですが、昨日夜中の3時にかかったんです。
アロンさん、今日は夜中に目が覚めず、ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/09 17:15
今、もう寝ようと思って顔洗って歯磨きしました。
でもアロンさんに恋煩いで胸が苦しいの治りません。

アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
祈って下さい。
アバター
2021/01/09 17:07
もう苦しくて、いてもたってもいられないから、台所行って牛乳とアップルジュース混ぜたの入れてきました。
もう美味しくって美味しくって。
でも苦しいの治りません。

アロンさん祈って下さい。
アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/09 16:57
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
治るように祈って下さい。

アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/09 16:48
アロンさん今日朝のお祈りするの忘れてました。
ごめんなさい。
ミアネ~!!
もう遅いですよね?
ミアネ~!!
アバター
2021/01/09 16:11
明日妹が来るって言いました。明日大雪が降らないようにお祈りしましょう。と
私が伝道した病院の職員さんが言いました。父がこけたら困る。妹に用事があるから来てもらわないと困る。と言ったら。
アバター
2021/01/09 14:23
リカちゃんのニコ店する気になれないです。
私は春が早く来て欲しいです。
毎年電気ストーブの事でハラハラしないといけないんでしょうか?
アバター
2021/01/09 14:15
イエス様が、大丈夫だよ。なおみちゃん。火事で死ぬ事はないから。
と言われました。
アバター
2021/01/09 14:02
寝る時は消して寝ないと・・・
アバター
2021/01/09 14:00
今日の夜中-7度になって電気ストーブつけっぱなしで寝て倒れてきて大火傷して家が火事になったらどうしよう。父も母も火事で死んだら。教会でなおみさんの家火事でみんな死んだって。と噂されたらどうしよう。
アバター
2021/01/09 13:48
私はさっきからコタツに入ってませんでした。
イエス様が電気ストーブを消しなさい。すぐ冷める。と言われました。
今、昼の2時だしいいか。と思って消しました。
アバター
2021/01/09 13:38
でもまた寒くなって来たから900Wにしました。
私、今日来た電気ストーブの話ばっかりですね?
アバター
2021/01/09 13:26
お父さんが扇風機を向こうに持って行きました。
なんかずっと電気ストーブに当たってたら、暑くなって来ました。
電気ストーブを900Wから450Wに変えました。
アバター
2021/01/09 13:16
ミャーコが入って来ました。
餌を食べる事しか考えてません。
餌を食べ終わったら電気ストーブの方に見向きもしないで、出て行きました。
アバター
2021/01/09 13:12
私が書いたみ言葉のポスターもカードも燃えてしまうなんて。
まだ妹は絵を描いてないのに。
妹、明日大雪が降らなかったら、来るんです。

今ミャーコが入って来ようとしました。
アバター
2021/01/09 12:33
お腹が空いてたまらないから朝、父が作ったみそ汁の中にお餅を入れました。
今、ミャーコが入って来たら電気ストーブ倒して火事になって、イエス様の絵が燃えてしまうなんてわたしは
死んだほうがましです。
アバター
2021/01/09 12:16
今ニュースで広島が北海道みたいに凄い雪で、
-10度だそうです。

余計に電気ストーブの前から離れられなくなりました。
ミャーコが私の部屋に入りたがっています。
アバター
2021/01/09 12:08
でもアロンさん、電気ストーブ消したら寒いし、今1度だから昼ごはん作れません。
この前みたいにサンドイッチとかお父さん買って来てくれないかなあ?
さっき怒らせたから買って来てくれないかも・・・

でもお腹空きました。
イエス様が衣食住があればそれで足りる。と言われましたがよくわかりました。
イエス様、お昼ご飯与えて下さい。
アロンさんコンビニでなんか買って来て下さい。
アバター
2021/01/09 11:50
こんな事ばかりしてたらいけない。昼ごはん作らないと・・・
アバター
2021/01/09 11:45
この電気ストーブ切り忘れにご注意です。でも3時間たったら自動的に消えるんだそうです。
まだ切れたところ見た事ないけど・・・
アバター
2021/01/09 11:40
妹が苦労して作ったドールハウスが燃えたらどうしよう。
アバター
2021/01/09 11:39
イエス様が、なおみちゃんのところに向けなさい。
怖いか?と言われたので怖くないと言えば嘘になるけど私の方に向けると、
あったかいです。

でもこっちに倒れて来たら、私は大火傷。出し火事になります。
どうしよう。アロンさん祈って下さい。
守られるように。
火事で死にたくないです。

エノクのように死にたいと毎日アロンさんと祈ってますよね?
アバター
2021/01/09 11:31
私昼食作らないといけません。
危ないから電気ストーブ消しました。

電気ストーブ消したら寒いです。
やっぱりつけようかな。

電気ストーブを900Wにしたらあったかくなって来ました。
イエス様が、大丈夫だ。その電気ストーブはわたしが守る。と言われました。

でもミャーコが入って来て電気ストーブ倒したらどうしよう。
火事になったらどうしよう。ミャーコ家の中でしあわせなのに。
電気ストーブあったかいのに。妹の座る方に向いてるから妹が暑いって言うかもしれない。
アバター
2021/01/09 11:19
お父さんがエアコンの30度の設定温度を26.5度にしました。
30度でも冷房みたいに寒かったのにますます寒くなります。

電気ストーブ来たけど安物だから前しか暖かくなくて、細長いから倒れたら家が火事になります。
凄く倒れやすい電気ストーブなんです。

アロンさん、火事から守られるように祈って下さい。
アバター
2021/01/09 10:23
リカちゃんが肉まん食べたいから来れないと言っています。
昨日リカちゃんがアロンさんの国の芸能人てちょ~イケメン、間違えてイケマンと書くところでした。
肉まん食べたいですね。
と言ってました。

私料理も趣味なんですが、昨日寒くて雑煮しか作れなくて、
夜中にお腹空くけど-7度ってそれどころじゃない。ちょ~寒かったです。
アバター
2021/01/09 10:16
もうリベカのニコ店やりたくない。夜中も寒くて大変だったのに、なんでこんな思いしないといけないんでしょうか?
アロンさん、私の愚痴を聞いてくれてカムサハムニダ!!
アバター
2021/01/09 09:45
私のコーデの春がいい。リカちゃん呼んで来ようかな?
イエス様がリカちゃんてちょ~べっぴんさんでちょ~愉快だ。
と言われました。
アバター
2021/01/09 09:34
昨日中々眠れなくて寒くて眠ったのが3時半頃でした。
アロンさん朝9時頃まで寝てました。
起きたら私寝起きの変な顔してる。
これじゃあアロンさんに嫌われちゃう。と思いました。

アロンさん夢の中で私が眠れるように、お祈りしてくれたんですか?今日雪止んで晴れてます。
でも寒い。

アロンさん今日も最低気温-7度だそうですよ。
今日こそ電気ストーブ来てもらわないと昨日みたいに寒かったら
凍え死んでしまう。夜中暖房の風が冷たいからエアコン消したんですよ。

イエス様がなおみちゃん暖房つけなさい。と言われたのでつけたのに全然あったかくないです。
でも昨日イエス様にお祈りしたら眠れたから良かったです。アロンさんへ
アバター
2021/01/09 02:30
全部電気消して眠ろうとしたけど、
真っ暗で怖いし眠れないから起きちゃった起きてもイエス様も起きてます。
それにしても寒い。
もしかして今雪が積もってるかも・・・

妹に今度の日曜日大雪が降っても来る?
と聞いたら大雪が降ったら車運転できんから行かれない。と言われました。

せっかくみ言葉のポスター2枚書いたから妹に絵を描いてもらう。って牧師先生に言ったのに。
今絵を描くの描くって言う字がわからなくなりました。
パソコンのバカ。

妹は雪のバカと言ってました。

イエス様がすごい言葉だなあ。なおみちゃん。もう夜中の3時になるよ。
と言われました。

またアロンさんに眠れなかったって言わないといけない。
悲しい。

イエス様は夜のふける頃、十字架で祈ってたのですか?
可哀想。
涙が出ます。
午前6時にムチで打たれて茨の冠かぶせられて、十字架背負って歩かされたんですか?
可哀想。

今賛美歌で言ってました。涙が出ます。
だって本当の事だもの。
イエス様には泣かされます。

何もこんな夜中にあんな曲かからなくてもいいのに。
アバター
2021/01/09 02:06
イエス様、助けて下さい。眠れないです。
そうだニコタに同じ眠れない友達がいるんだった。
でも今日は寝たかなあ?

でも友達信仰強いのに。
アバター
2021/01/09 02:01
アロンさん眠れなくなりました。
眠れるように祈って下さい。
夢の中で。
もう夜中の2時だけどものすごく寒いんです。

私も年賀はがき売らなくちゃ。
イエス様がなおみちゃんも働きなさい。そしたら眠れるから。と言われました。
でもお医者さんには働く事をドクターストップされています。
わたし自分が可愛そう。

今日本当は電気ストーブが来るはずだったのに。大雪で交通が乱れてるから今日は来れないと言われました。
みんな寝て起きてるのはわたしだけです。
アロンさん起きて下さい。

夜中にトイレに行かないんですか?
アバター
2021/01/08 23:52
イエス様が無理して教会に行かなくていいぞ。病気なんだから。と言われました。
牧師先生がイエス様に何でも相談しなさい。
一歩でもイエス様に近づくと100歩も200歩もイエス様は近づいて下さる。と言っておられました。

お友達になおみちゃんはお話を良く聞いてるね。と言われました。
妹に甥っ子教会に連れて行かないの?と妹に言ったら寝てる。と言ってました。
甥っ子働いているからね。

アロンさんもお仕事あるのに日曜日も教会に行ってお疲れ様ですね。

ごめんなさいね。
私謝ってばっかりですね?

すぐ謝るところがなおみちゃんのいいところと教会の姉妹に言われました。

今晩もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい♥
アバター
2021/01/08 23:39
私がイエス様が言われてアロンさんに言うの恥ずかしいと言った事は、
なおみちゃんは心の綺麗な子だ。と言われた事です。
なんか賛美歌つけたら今まで笑ってたのにヌンムルが出て来ました。

やっぱり賛美歌が一番良いですね?
アバター
2021/01/08 23:35
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/01/08 23:34
リカちゃんに色々言われました。私何時に寝る前のお祈りすればいいのですか?
寝ていて目が覚めたらいつも11時なんですが。
アロンさんが11時に起きるようにお祈りしてくれたんですか?11時に起きて寝る前のお祈りしてもすぐ寝られません。
でもお祈り遅くなり申し訳ございません。
アバター
2021/01/08 22:51
ネットに趣味はその人をしあわせにする。と書いてありました。
私の趣味は料理とパソコンなんです。
アバター
2021/01/08 22:47
私もっと若い頃、教会のみんなの前で証したんです。
病気になったから今の信仰があると思います。病気にならなかったら今の信仰はないと思います。って。
マイクに向かって。

前の牧師先生の時です。
その証を今の牧師先生が聞いたみたいなんです。
お友達が私の証、完璧じゃった。って言ってました。

今は凄く教会の人数が増えたし、若い頃みたいにはきはきしゃべっていないから、
証をしてもみんながわかるかどうかわからないからあんまりしたくないんです。

妹ははきはきしてるけど、証は断ったそうです。
みんなの前で献金のお祈りはしたけど・・・
私が紙に書いて読んだらいいんよ。と言ったからなおみおねえちゃん書いて。
と言ったから書いてあげました。

アロンさんまた嫌な予感がして書き過ぎてしまったような。イエス様に言われました。
ごめんなさいね。ミアネ~!!
アバター
2021/01/08 22:32
今日電気ストーブ来なかったから、今、
気温−6度なのに寒いと思ったら少し暑くなって来ました。
でもハンディ扇風機に当たるのを我慢してます。
アバター
2021/01/08 22:11
アロンさんのところに100件書いてアロンさんに怒られましたよね?
ごめんなさいね。
また書いてしまったら困るので行かないんです。

アロンさんがいてくれるのが一番のクリスマスプレゼントでした。
ありがとう!!
アバター
2021/01/08 22:06
イエス様がわたしは怒りもしないし、戒めているんじゃないよ。
なおみちゃんは優しいし可愛いし、いい子だから。と言いました。
この次にイエス様が言った事、アロンさんに恥ずかしくて書けません。
私は恥ずかしがり屋です。

妹は全然恥ずかしがり屋でも人見知りでもないです。
アバター
2021/01/08 22:00
私にコーデ春みたいでステキですね。とリカちゃんに言われました。
確かに春ですね?
イースターがありますものね。

リカちゃんがイースターの卵持ってました。
アバター
2021/01/08 21:52
妹が私の去年使ってボロになった電気毛布洗って、甥っ子が使ってる。って言うんですよ。
甥っ子がありがとう。って言ってるって。

もう邪魔だから捨てようかと思ってたのに。
妹が洗ったらそんなにボロじゃないよ。
甥っ子がエアコンだけじゃ足が寒かったから助かった。暖かい。って言ってる。って。

アロンさん私が書いたの読んでたら時間がかかるだけですよ。
リカちゃんが、アロンさんが勘弁してくれと言ってますよ。と言ってました。
アロンさんごめんなさい。
リカちゃんの言う通りです。
これから夜中にかけてどんどん寒くなるのに大雪で交通が乱れてるから電気ストーブ今日届かないみたいです。

私が寒い寒いと言うと、もっと早く頼めば良かったね。と妹が言ったのでいいよ。言いました。
届かない人いっぱいいるみたいです。
きっと大文句言ってるに違いありません。

イエス様がアロンさんのところはもっと寒いよ。と言われました。
私は-7度なんて体験した事がないからこんなに寒いとは思いませんでした。

リベカちゃんの友達が、大寒波に緊急事態宣言なんてなんとかかんとかと言ってました。
何とかかんとかじゃわかりませんね。

私また嫌な予感がするんです。

今イエス様に怒られたのでこの変にしときます。
イエス様って怒ってるんじゃなくて戒めているんですよね。
もう眠りたいです。

そしたらアロンさんにかかなくてすむから。
アバター
2021/01/08 21:31
去年まで日本は暖冬と言ってたのにどうしてこんなに寒いのでしょうか?
牧師先生がイエス様はバチが当たったとか天罰とかたたりとか言わない。って言ってました。
私良く天罰じゃとかたたりじゃとか妹に言ってたからバチが当たったのでしょうか?

リカちゃんがなおみさんが面白いのはイエス様が面白いからとか、アロンさんは世の中のヒーロー。だと言ってました。
なおみさんはお姫様でアロンさんは王子様。と言ってました。
ちゃいるがお姫様ドレスをアロンさんにもらったって言ってたとリカちゃんが言ってましたが、
今誰が持ってるんでしょうね?

アロンさんは日本人じゃないのにどうしてそんなに難しい日本語が書けるのですか?
良く勉強しましたね?
アバター
2021/01/08 21:20
アロンさんしか心を込めて祈ってくれません。
具合が悪いです。寒いです。
今日の最低気温−7度です。
アバター
2021/01/08 21:16
アロンさん具合が悪くて苦しくてたまらないです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/08 18:53
アロンさん目が疲れたでしょう。
疲れさせようと思って書いてるんじゃないんですけど・・・
目薬指して下さい。
ごめんなさい。

アバター
2021/01/08 18:46
私、有線買ったの、24時間キリスト教放送があったから買ったんです。
奇跡だったんですよ。有線にキリスト教放送があったのが・・・
今、なくなってしまいました。

せっかくお話良かったのに。
月6000円ですよ。
有線てお店とか喫茶店とかでかかってるけど、
自分の部屋にあるのってあんまり聞いた事ありませんよ。

ずっと毎日夜中もかかってます。
J-POPやK-POPやリクエストもあるんですよ。
でもうるさいからかけないんです。

かけなかったらお金がもったいないから、オルゴールで寝てたけど同じ曲が何回も何回もかかるので、
嫌になってしまうんです。
妹にもうこの曲100回聞いた。さっきからこの曲ばっかりかかりよると思わん?と言ったら、
確かに。と言ってました。

オルゴールだけじゃないんです。
週刊ベストもうるさいから最近の曲も歌手も良く知らないんです。

最近は賛美歌に変えたんです。
でも賛美歌も同じ曲が何回もかかるんです。
こんな文句言ったらいけませんよね?

チャンネル切り替えたら?と妹に言われます。
ピアノのチャンネルもあるんです。
ショパンとかベートーベンとか。
でもチャンネル表見ないとチャンネル覚えてないし。

チャンネルがいっぱいあるんです。
ショパンは確かAの48チャンネルだったような気がしたので、
聞いたらやっぱりショパンでした。
これも良く聞いたなと思いました。
ずっと聞いてたら幻想即興曲かかります。

オーケストラで弾いてる人いいな。って言ったら一般の人でも、
オーケストラで弾く方法ありますよ。と言われて、その代わり、お金を沢山払わないといけないけど・・・と言われました。

でも今コロナでそれどころじゃないと思うんですけど。
田中信生先生が、コロナから守られると信じてるからどうのこうの。どうのこうのじゃわかりませんけど。アロンさん。

前にアロンさんがイエス様が天使たちに命じて疫病からなおみさんが守られるように。と祈ってくれましたよね?
それで胸は良くなって検査も異常なかったです。
アロンさんお仕事でお疲れのところにこんなに読ませてごめんなさい。
アバター
2021/01/08 17:59
背景もひな祭りの背景くれませんか?
色々と請求して悪いと思ってるんです。
アバター
2021/01/08 17:57
今度、フリマ再会したら、ホワイトチョコくれませんか?アロンさん。
アバター
2021/01/08 17:55
このなおみひな祭りの背景なんですか?
私はアロンさんがくれたひなあられしか持ってませんよ。
ホワイトチョコがなかったからこれにしました。ってプレゼントのメッセージのところに書いてありましたよ。
アバター
2021/01/08 17:38
今扇風機に当たらないと頭が痛くなっても、今、アイスノン冷やせません。
アロンさんごめんなさい。
イエス様がやめなさい。疲れただろう?と言われました。
アバター
2021/01/08 17:34
アロンさん、今、コロナすごい人数ですけど、アロンさんは大丈夫ですか?
アバター
2021/01/08 17:31
アロンさん、病院の職員さんが、私が暑いと言ったら涼んで下さい。と言いました。
何で知ってるのかなあ?
アバター
2021/01/08 17:28
なんか暑くなって来ました。
ハンディ扇風機に当たりたいです。

妹に寒い。って言ったらほんの数分前に暑いっていってたじゃん。と言いました。
アバター
2021/01/08 17:23
すごく寒くなって来ました。
日が暮れました。
アロンさん、佐川急便まだ来ません。

今日配達って言う事になってます。
最低気温−7度ですよ。
夜遅く。

来なかったら寒くてたまりません。
アロンさん早く佐川急便が来るように、祈って下さい。
アバター
2021/01/08 16:30
頼み過ぎみたいですが私が前に作った氷がありました。
でも細長いコップに入れて来たから、かやったらパソコンの上にこぼれて大変な事になると思いました。

早く飲んでしまわないとと思ってゴクゴク飲んだら冷たいです。
早くこれをアロンさん送らないと倒れたら送れなくなると思います。
アバター
2021/01/08 16:23
また頼み過ぎたのでしょうか?
アバター
2021/01/08 15:44
コープの配達の人大変そうだったです。食料品配達するのに、母がいるところに食料品投げてるみたいな音がしました。
アバター
2021/01/08 15:37
アロンさんちゃんと電気ストーブが私のところに来るように、祈って下さい。
アバター
2021/01/08 15:35
春になったら雪が溶けて花が咲きますよね?

病院の職員の人にどうしてもアロンさんに書いてしまう。
と言ったら寝て下さい。と言ったから眠れません。と言ったら祈ります。と言われました。
私が伝道した人ですよ。

甥っ子より年下の人。
でも今日電気ストーブの人が来るから眠れません。
寒いからです。

ピアノ弾くのに。足が冷たいんです。
アバター
2021/01/08 15:23
また雪が降って来ました。晴れてるのに。
アバター
2021/01/08 15:21
今日最高気温−1度、最低気温−7度ですよ。−7度になる時は夜遅くですよ!私、昨日も起きてたんですよ。
母に言ったらどこ?って言うからここって言ったんですよ。

私の部屋朝日が眩しかったです。が夕日も眩しいんです。
雪が積もってるのに晴れてるんですよ。
アバター
2021/01/08 15:12
私が子供の時、父の一番下の弟、高校生だったんですよ。
一級建築士ですよ。
その子供の結婚式に去年かいつか電車で父と母が行ったんですよ。

結婚式の洋服も買いに行ったんですよ。
アバター
2021/01/08 15:00
そうですよね?こっちに来なかったらお母さんと出会うわけないもの。
アバター
2021/01/08 14:57
やっぱりイエス様が言う通りにアロンさんは赤い糸の人かも・・・
だって田中信生先生がどこかに一人はいる、だって生まれて来ない人とは結婚出来ないでしょう?と言っていたもの。
イエス様がその通りだ。と今言われました。

妹が、お父さんが神戸の会社に受かってたらうちらはおらん。と言ってましたよ。
アバター
2021/01/08 14:51
アロンさんのバレンタインのお話、バレタインには興味ないけど、なおみさんがくれるものなら頂きます。
と言われて嬉しいです。
今読んだんです。
そんなに愛してくれるんですか?

私はアロンさんにもらってばかりで悪いですね?
アバター
2021/01/08 14:38
アロンさんこのなおみ面白い~!!笑っちゃった。
やっぱり天然ですね~?

だって小学生の時の同級生が歌ってたから覚えちゃったんだもの。
アバター
2012/03/01 05:36
(ノ≧∇≦)ノ そんな怖い歌いい子は歌っちゃだめだよ (ノ≧∇≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.