Nicotto Town


のほほん日記


過去背景5枚→パンダまんに


背景5枚を可愛いパンダまんと交換して頂きました。

・お相手出品
モンキー飯店の パンダまん 白ガチャ17弾

・私応募
ホーンテッド  青ガチャ7弾
オータムチェック  以下全て青ガチャ8弾
どんぐり×どんぐり  
もみじ×もみじ  
キノコ×キノコ  

過去背景ご希望で、1点必須指定有り。
他背景は○弾以前のものというご希望が書かれていました。
出来るだけ使いやすい背景をを選んで入れさせていただきました。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

本日のコーデイメージは

へっぽこ陰陽師、異国の生物召喚に挑戦。
目玉を書き入れたら、本物の白黒熊が出てくるはずですが…
といた感じです。

失敗する確立の方が高く思えて仕方ありません。


某ゲームに集中しがちになりますので、タウン内での魂抜けが頻発すると思われます。
話しかけて返事が無くても無視したくてしているわけではありませんので、ご了承くださいませ。

アバター
2012/03/01 23:00
>あすたてゅーぬさん

過去背景はめっちゃ良い子ちゃんですよー♥
×シリーズの中でも、もみじ×もみじがダントツで人気あるようです(以前は背景名を1点1点入れて募集見ておりました)

白黒熊は召喚失敗したら棒人間状態の体が付くと思われます。
子供が落書きで書く人間 〇
                 火 ←こんな感じの体の落書きですね。
踊る生首発言で、千と千尋に出てくる頭だけの妖怪(グリム童話にも出てきますね。こういう妖魔)が思い浮かんできてしまったので却下させてください(涙)


>れなさん

お祝いありがとうございます。

出品者様に恵まれております♥
過去背景を求めている方、結構多いので、「壁紙」「い背景」「の背景」「な背景」「過去背景」などのワードで求めを見ております。

成立の倍以上、返却やキャンセルされていますが、もっと欲しいアイテムで応募された方がいたのね~。と吹っ切っております。
でも、2週間放置での出品者キャンセルは本気で泣きたくなるのでやめていただきたいんですよね^-^;
アバター
2012/03/01 21:10
フリマ成立おめでとうございます! ^^

舞良さんんはフリマお上手ですよね~!!

コーデも素敵です❤
アバター
2012/03/01 02:34
こんばんは^^舞良sama^^

パンダまん召喚成功☆おめでとうございます^^
過去背景はやっぱお利口さんですね~
舞良samaのセレクトも、まとまりが良いです。
「×シリーズ」は人気が上がってきましたよね!

本物の白黒熊召喚、失敗したら何になるのか、
興味ありまくりです(踊る生首ですかゾンビですかっwkwk♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.