Nicotto Town



始まりは


いつも雨が多い。


思い返せば入学式や卒業式は殆ど雨の記憶ばかり(´ε`)


昨日から仕事を変え新しいスタート!!

そして雨です(´-ω-`)ムゥー



雨男健在か・・・・ (・ω・`)



過去の事を水に流して新しくガンバロウ

そう思えば雨男も悪く無いのかも~(通勤ライダーの強がりw)

アバター
2012/03/05 01:05
☆アールグレーさん
まるでコケたみたく・・・www
ま、何度もコケてっけど(´◉◞౪◟◉)ムヒョ
リスタートだらけの人生ですわ(笑
言うは易し行うは難し!当たり前の事を一つずつ!
がんばるお!(`・ω・´)/ ありがとー♪
アバター
2012/03/04 13:50
なるほど、過去の失敗や悪事をすべて水に流した事にして
新たに始めようと言いたいわけですね(違
リスタートおめでとーーー!!
何度だって立ちあがろう、大切なことだけ忘れずに♪
アバター
2012/03/02 18:42
LAYLAさん
あ・・・雨女だったとですかΣ(゚д゚*

うんうん・・どしゃぶりの雨が1時間以上止まず
意を決して自転車をズブヌレになりながら走らせ
家まですぐの信号待ちで夕日がオイラを照らし
体からしたたる雨を輝かせていたのを思い出します(苦笑



よっちゃんさん
そうなんですわw大事な時には何故かいつも雨・・w
普段は割と大丈夫なんですけどぬぅ(´-ω-`)

ツーリングとかでよく雨雲を引き連れて登場する
友達よりかは・・・よりかは・・・よりかは・・・?ww
仕事ガンバリマース有難うヽ(´▽`)ノ
アバター
2012/02/29 21:43
雨男なんや^^;
多分晴れ女w
ライダーの雨男ってどぉなんwwwww

新しいお仕事、元気はつらつで頑張ってくださいねo(〃^▽^〃)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.