Nicotto Town



迷カメラマン

画像

日曜日に行われた
「さちさんを探せ」は、
ウロウロしてたら突然さちさんが現れ、
あっと間にゲームオーバー!!
でも、とてもドキドキしちゃいました^^。

その後、桜の木の下で記念撮影!!
皆さんのブログには
とても素敵な写真が載せてあるのに、
わたしのは、これこのとおり・・・--;

まだまだ未熟者の迷カメラマンは
整列の後、みなさんが「♪」を
出すかなって待っていたら
遅かりし!! 
もう、あちらこちらで、お話に花が咲き始めていました^^。

でも、これも違った意味で、
いい記念撮影かなって思うことにしました^^。
この次はグッドタイミングで撮るぞ~!!

アバター
2012/03/05 09:07
ミレディさん♪

ニコタでは、
老若男女問わず、いろんな所にお住まいのお友達が出来たり、
建物のぼり、スキー、スケート、リレーなど
リアではちょっと大変な事も、
サラリとやってのけられるのがいいですよね^^。
何より、いつまでも若々しくいられるし^^。

ミレディさんも、腰を気にせず
思いっきりはしゃげますね^^。
また女子会で一緒に楽しみましょう^^。

アバター
2012/03/05 00:50
おお~臨場感あふれる…これぞ、ザ・女子会♪
ほんと、皆さん楽しいですよね。
次回はぜひ私も参戦したいです^^
アバター
2012/03/04 11:29
バニラッシュさん♪

ホント、記念写真って、何ともいえない嬉しさと緊張感があって、
ニコタでもリアでも楽しいですね^^。
あっ、かえってニコタのほうが
いい笑顔を作り続けなくても大丈夫だから
シャッターチャンスいっぱいあるんだ~!!、
「♪」が消えないうちにカシャ!!
アバター
2012/03/04 08:45
フフフ^^そうそう、これもいい写真ですよ^^
なんか記念撮影って楽しいですよね^^
なぜなんだろうって、思うけど、楽しい!
また撮りましょうね^^。
アバター
2012/03/02 22:19
があこさん♪

あ~、せっかく可愛いがあこさんのお顔が・・残念^^;。
よくタウンなどでも、
ステプ感謝の時に、そばの誰かのお顔を隠してしまい、
慌てて移動したりします^^:。

まあ、私の場合は、
ノーメイクの時にマスクで隠して外に出たりするので、
吹き出しも大歓迎で~す!!
アバター
2012/03/02 20:35
スゴイ!賑やかな会話!!
これはこれで「迷カメラマン」ではなくて「名カメラマン」ですよ。
私なんか、皆さんの噴出しで、姿が見えないんだもの。
一瞬、「あれ?私いなかったの?」と考えちゃいましたよ。
アバター
2012/03/01 12:01
junさん♪

ありがとう^^。
女子会は、いつも楽しい企画があって、楽しみにしているんですよ^^。
皆さんは、スキーしながら、運動会で走りながらでも
にぎやかにおしゃべりしたりしてますが、
私はまだチャットに慣れてなくて、
皆さんのおしゃべりを読んで、あいづち打つのが精一杯^^;
でも、その雰囲気の中にいれるだけで、楽しいんです^^。

アバター
2012/03/01 10:51
おはよう^^
ニコタもいろいろ楽しみ方あるんですね♪
皆さんの楽しそうな感じがよく出てる楽しい写真になったと思いますよ^^
アバター
2012/02/29 23:38
かりんさん♪

以前、お友達に誘っていただいた女子会、
とっても楽しくて、3度目の参加でした^^。
かくれんぼ大会の後は、スキー場に移動して
「お団子」、「温泉」と呼ばれる裏技、伝授してもらいました^^。
かりんさんは、雪国だから、ニコタでもスキー得意そう!!
今度一緒に滑りましょうね^^。
アバター
2012/02/29 23:25
こんばんは~
上手く 撮れてますよ。
お花も満開で綺麗ですね。
面白そうなイベントだったんですね。

まめりんさんの 楽しそうな感じが伝わってきてますよ~
アバター
2012/02/29 19:43
あきひめさん♪

ありがとう^^。
皆さんのプログの記念写真は、
もうブロマイドにしたいくらい
素敵に撮れていたので、
ちょっと恥ずかしかったのですが、
思い切って公開しちゃいました^^。

あきひめさんも、うっすら「♪」が写ってますね。
全員の「♪」が出た写真って、可能なのかしら?
「ハート」は、本当にすぐ消えてしまうので、難しそう。
大勢で記念写真撮るときは、
立ち位置も気をつけないと、
うしろの方を吹き出しで隠しちゃったりしそう^^;。
まだまだビギナーなので
色々教えてくださいね^^。

アバター
2012/02/29 16:52
参加された皆様がそれぞれ吹き出しがあるってのも楽しい1枚ですね^^

吹き出しの文字を見て「あぁ、あの時お話してたことだぁ♪」と、
楽しかったことを思い出せましたもの/(*^-^*)
迷?いえいえ!こういう普段のショットを撮れるのだって立派なカメラマンですよう(^-^v
「♪」のエモティコンを沢山写真に収めたいって思うと、ついついタイミング失っちゃうんですよね^^;
私もいつも焦ってます^^;
アバター
2012/02/29 16:18
姫さん♪

ありがとう^^。
姫さんも「♪」してましたね。
もしかして、私に合わせてくれたのかなって、
勝手に想像しちゃいました^^。
温泉にもご一緒できて、あの日は楽しかったです^^。
アバター
2012/02/29 16:07
和気あいあいの雰囲気が出てて
良いのではないですか^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.