Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


昨晩の料理


昨晩は家でお料理

塩コショウで下味つけた
豚肉200gを炒めて
色がついたら

週末にカットしておいた
キャベツ1/4
ピーマン2
竹の子の水煮1/2
を加えて炒める

最後に合わせ調味料
醤油大さじ1
酒大さじ1
味噌大さじ1
砂糖大さじ1/2
豆板醤小さじ2
片栗粉小さじ1
を絡めて

回鍋肉を作りましたぁ!

おいしかったのよ♪

アバター
2012/03/12 11:36
こ〃訪問・:;;:☆ 支援ステキお届けです
アバター
2012/03/03 23:36
おいしかったですよ~❤(o^∇^o)ノ♪*
合わせ調味料のところ、目分量で入れたら、からめになりましたww
ご飯にあいますね~("▽"*)✿
アバター
2012/03/01 08:53
おいしそうですね^^
回鍋肉作っても、子供がいるので豆板醤は控えめです^^;
たまには辛めでたべたいです…
アバター
2012/03/01 00:05
うわ✰おいしそうですね~❤('▽'*)❀
明日買い出しなので、豚肉とタケノコ買ってきて作ってみようかな♪♪*
うまくできますように~(*'人'*)w
アバター
2012/02/29 21:27
ほぅっ!
アバター
2012/02/29 15:49
さすがぁヽ(^∇^*)ノ
残してるはずだから、ちょ~だい(ノ^∇^)ノ
アバター
2012/02/29 14:47
ホイコーロー!まだ残ってますか?
今夜タッパ持って伺います。 
アバター
2012/02/29 13:49
うわぁー美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅる♪

ビール欲しくなるね( ´∀`)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.