Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


まだまだ寒そうです。

夜中の2時にエリアメールで起こされました。
身構えましたが、有感する地震は来ませんでした。
それがわかっていながら、あれ?もう起きる時間か~と勘違い;;
起きる準備を始めましたが、妻に時計狂ってんのかな?っと聞かれ
携帯を見ると、まだ2時を回ったところでした。
エリアメールとわかっていながら、アラームとも思っている…
これは寝ぼけてますよね(笑)
っで、目が冴えちゃったww いつのまにか寝ていたようで
今度は、本当に起きる時間が…あっなんか起きられないww
なんとか起きて外を見て
未明からの大雪の予報は外れていて、雨にもなっていない状況。
ホッとしたやら眠いやら。
でも、寒いのには変わらないのです。

この時間になってみぞれが降ってきたようです。

日中雪になるのかな?
ちなみに千葉は、2~3cmも降れば大雪と言われちゃいます。
降らなかったとしてとしても気温の低い悪い天気の1日なのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.