Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


釣り大会の結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+219

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.59cm
キンギョ(黒)
1
13.60cm
ブルーギル
1
19.54cm
オイカワ
1
14.44cm
ニゴイ
1
42.98cm
ギンブナ
1
19.32cm
ヘラブナ
1
26.36cm
キンギョ(赤)
1
17.11cm
コイ
1
44.48cm
ニジマス
3
49.47cm
ライギョ
1
76.84cm
ブラウントラウト
2
38.67cm
ネオンテトラ
1
3.43cm
ヤマメ
1
20.61cm
長靴(ピンク)
2
22.15cm
アユ
1
22.62cm
ウナギ
1
50.69cm
ドジョウ
1
13.44cm
2012/02/28 22:36

へっきー・釣りキチの会

2月28日の釣りの結果です

キンギョ(赤):1点
長靴:1点
長靴(ピンク)2つ:4点
キンギョ(黒):1点

合計7点でした
(※ピン長の最大サイズは22.15cmでした)

レア魚は釣れなかったけどそこそこ得点できたと思います

アバター
2012/06/24 19:04
結衣さん、こんばんは☆

サークル掲示板の確認よろしく!です。

それじゃあ、結衣さん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/07 00:00
お知らせです!!
4月6日から友達整理が始めました!!
締切は、5月2日までです!!
残し欲しいならブログのコメントのとこに一言書いてください!!
お願いします!!
アバター
2012/04/01 11:57
1-1の同点に追いつかれてしまった!
光星学院(八戸)がんばれ!
アバター
2012/03/26 10:41
ⓈⓉⓅお届けです
アバター
2012/03/22 22:50
*花*(*' i。 '*)*粉*
アバター
2012/03/21 12:11

こんにちわ❀すみません、
あっちの伝言板じゃ入りきれないので、此方に失礼します。

はいっ♪小学校の制服も、入らなくなっていきますね~笑
祝いの言葉、ありがとうございます✿
いえいえ、忙しいでしょうし、釣り大会も毎回、頑張ってください♪
えっ、とんでもないです!
でも、結衣さんと話せて嬉しいです♪
ありがとうございました!またいつでもどうぞ*/笑
素敵お届けです♪♫
アバター
2012/03/20 13:47
ⓈⓉⓅお届けです♪
アバター
2012/03/19 16:52
♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬♫:;;;: ♫

覚えてますでしょうか?
はるるーというものです。
覚えていてくれていたら、すごく感謝です!!
お世話になっている方を巡回中です。

今日、初めて髪型を替えてみました!!

最近、stp&訪問が多いので、すごくうれしいので、
この気持ちを伝えるために、プレ企画をしてみたいと思います。
どうぞご参加を。<m(__)m>

訪問&stp(水遣り)です。

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬ ♬:;;;:♬♫:;;;: ♫
アバター
2012/03/05 23:15
チョコの国の白の女騎士求めてますか?
アバター
2012/03/03 16:18
凄い!大漁だー…‼
アバター
2012/02/29 23:37
ハイ、結衣さん、7点ですね♪

それにしても、レアを釣ってないのに7点!
レアを釣ってないのに、大漁!!(驚)
アバター
2012/02/29 07:04
すごいねぇw
沢山つれたんだねぇw

ぅち途中で飽きちゃってできなぃぉ><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.