Nicotto Town


ノワール通信


部屋遊び 第1位

画像

とうとうバンカラギタリストは消え、セリフに当選者の
名前も入らなくなってしまった^^;

かおりの「お風呂」にヒントを得て作った「室内プール」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

王子、意外と厳しいな…

そしてアリスを泳がせてみようと思って放り込んでみた。
服着たまま泳ぐのはナシだと思って
服が見えないようギリギリまで沈めたら、何だか本当に
溺れてるとか、流されてるようにしか見えないw
いや、アリスは何故かプールにいるヒトデ(星じゃない!)
つかまえようとしてるんだ!!!

(*'ω'*)......ん?流される…?
なら、スイカも投入してしまえ!!と
そこからだんだんカオスなプールに;;

意外と役だったのは「ポップビーンズテーブル(ブルー)」
ラグと同系色で、色々隠せたかも。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

というワケで、お疲れさまでした<(_ _)>

当選者の方には、予告通り3月3日までに
プレ品を配布しようと思ってます。

アバター
2012/02/29 17:17
わー!すごいね!
annaもまねしようかなーw
アバター
2012/02/29 10:11
目からうろこの ≪ ポップビーンズテーブル(ブルー) ≫
中々の優れ物♪

アイデア頂き!
いずれ、どこぞのシーンで利用させて頂きまーす♪

それにしても、ウマイ具合にアリスが泳いでいるように見えますなぁ~
そして、右に浮かぶスイカが何とも言えない味を出してます (^^
アバター
2012/02/29 08:42
おはよぉございます^^
おぉぉ、プールぅぅ!!
すご~~い、ホントプールだわぁぁ!
皆さんアイデア満載ですねぇ(>∀<●)
楽しかったです^^U輔さんありがとぉ(❀´∀`❀)
アバター
2012/02/28 23:49
こんばんは。
こ、これはスゴイ!斬新です!!
アリスたちが小ぶりなせいか、とてもプールが広々として見えます。
外観も爽やかで、セレブな方の屋内プールのようにも思えます。
(飛び込み台やおやつのフラッペもありますし(笑)

1位はお風呂じゃないかな…と予想していたのが、完全に意表を突かれました。
(U輔さんからみれば、まさにしてやったりな反応かも(笑)

3種も凝った内装作成、お疲れさまでした~。

あ……、も、もし気が向いたらでよいですが、
お風呂につかるイケメンヤンキーさんも見てみたいなぁと思っていますw
アバター
2012/02/28 23:46
1位のお部屋はプールでしたか!
王子厳しい~~~;;
飛び込み台とかあって、本格的な室内プールですね^^
これはぜひ、U輔さんに一肌脱いで貰って水着姿をww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.