Nicotto Town



入賞しました・・・16位

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/21 ~ 2012/02/27
アカメ
順位 大きさ
16位 アカメ 114.48cm

確か釣った時は、最大サイズの自己新記録だったような気がしたけど
上には上がいるんですね。

アバター
2012/03/01 11:01
入賞おめでとうございます。
そうですね。自己新出ても、ランクインしていない時も
けっこうあります。

最近アカメが時々出てきますが、まだ1mは越えてないな。
エサのグレードを上げたら、雑魚が減りましたが、ランクインもしなくなり
釣りセットの投資分もあり、結果的にはマイナスになってますね~
でも、ザリガニ、バケツ、長靴トリオにはウンザリしていたので
まあ、いいかな。気分的に楽しい方がいいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.