Nicotto Town



アウト会でもこもこ会

画像

参加しているサークルで恒例の集まりがありました。
今回は色コーデや何かのアイテムで統一するといったいつもの集まりとは趣旨がちがいました。
『もこもこ』で集まりなさい。
そのような指示であります。

もこもこ?
もこもこってなんだろう。
普通の姿で現れて『お腹がもこもこでつ♪』というのは却下だぞと先に釘を刺されていました。
えー?なんでー?

『テメェの腹はもこ♪ぢゃなくてポニョだろうがぁぁああ! 』
うひー><

ちなみに、鏡餅の姿になって『もこ♪じゃなくてもち♪になっちった。テヘヘ』というのも駄目だそうです。
厳しいなぁ。

そんなわけで、オイラはライオンさんのキグルミになりました。
ちょっと事情があってオイラの参加は遅れたので、ちょうど写真をとるために並んでいる所に飛び込む感じでの撮影です。
改めて見てみますと、キグルミが多いのですが同じキグルミがいませんね。すげぇな。
よかった、ライオンで行って。

次はひな祭りで集まるの?
うーん、十二単は今年の分は買ってません。去年の(色はピンク)しかないんだよね~。
え?女装で参加するのが前提?
当然ですがな。1年ぶりの『なでしこ姫』になりましょう。




~ウラ話~
『総長、巡回できないお詫びとしてご命令どおり日記をUPしました』
『ふん、ごくろうさまね』
『こんな日記でよろしいでしょうか?』
『よろしいも何も、アンタこんな日記しか書けないでしょ?(グリグリグリ)』
『ほ・・・ほうですね・・・ずびまぜん・・・』
『(グリグリグリグリ)』
『そ・・・総長、い、痛いです。ヒールの先で突くのはやめてください』
『(グリグリグリグリ)アンタ、これで終わりだと思ってんじゃないでしょうね?』
『え?日記はちゃんと書きましたよ?内容まではおっしゃってないじゃですか』
『私は二つ書けって言ったでしょ!』
『む、無理です!二つも無理です。一つ目でこの程度ですよ?二つなんてネタの枯渇で干からびて死の予兆が!』
『無いなら絞りだしなさい!』
『ひー、むちゃくちゃ言うなこの人!だいたい、総長、女王様キャラなのにどうしてジャージにヒールなんですか』
『う・る・さ・い・わ・ね・!(ガシガシガシガシ)』
『いだだだだ!穴あく!そんな尖がったもので踏んだら穴が開きますって!』
『この!この!この!!』
『あーわかった!フリマでふられ続きな腹いせにオイラで発散してるんですねー』
『私の前でフリマの話をするなーーーー!(ドゴーーン)』
『みぎゃーーーーーー!』

アバター
2012/03/03 01:39
お呼びですか?(違)
アバター
2012/02/29 12:57
しゅーひさんのお腹はぽにょぽにょφ(*'д'* )メモメモ
女王様には逆らわないようにしましょうね❤
アバター
2012/02/28 20:36
もこもこ集会には間に合わず><
でも、カフェが開いていたので深夜に飛び込んで楽しかったわーw
寸暇を惜しんで着替えずに飛び込んだけど、
一応、考えてたんだよ~

次は『あの』なでしこ姫かぁ~~~
もう、一年たつんだねぇ・・・w
アバター
2012/02/28 20:27
人気ものですね
アバター
2012/02/28 19:41
そのライオンの着ぐるみは、先日の謀反で入手したやつですね?
…ふん、ごくろうさまね!

愛読ブログに出演と聞いて、INして飛んできたのですが…
あの…明らかに解釈とキャラ設定を間違えちゃってますよね?

「どうしたら世界が平和になるんだろう」が口癖の
品行方正キャラに定評のある私のイメージが崩れるじゃないですか><

…でも、これだけは言わせて下さい。


無 い な ら 搾 り 出 し な さ い !

アバター
2012/02/28 18:33
こうしてみるといろいろな衣装があるね~
びっくりだわ!
この衣装考えている人デザイナー???
アバター
2012/02/28 16:59
もこもこ・・・の定義が、人によって違うので、コーデもバラバラなのですねw
裏話の総長さん。。。総長というよりは、女王様でしょ?プレイなんでしょ?これw
アバター
2012/02/28 12:29
お 写真撮れたんだ、よかったねーw
かわいくないなでしこ姫、楽しみにしてますよ?w

Σ@@ アラ
そんな趣味あったのね・・・ピンヒールでグリグリですか・・・
足弱いからヒール履かないし・・・
ジャージは持ってないし・・・
フリマはしてないし・・・
・・・ごめんなさいっ(笑)
アバター
2012/02/28 12:05
↑ 総長って、誰??
アバター
2012/02/28 11:24
ワタクシは重役出勤のチミが来る前に落ちてしまったわー。

沼る 沼った

という新語が出たらしいですね。よかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.