Nicotto Town


かおりの徒然


2.28日  一人たたずむ><

画像

来ないだのメンテから、タウン変わったよね^^

てな訳で、一人たたずんでみた><

わびしい・・・・

アバター
2012/03/01 11:34
こんケロ~w
アバター
2012/03/01 10:16
目立つ^^
アバター
2012/02/29 23:10
かおりちゃん質問していいヾ(´⌒`;)ノ?
カエルクラブって未成年は22時以降は参加不可なの?
アバター
2012/02/29 18:19
こんばんは!
明日から3月だというのに、なんて寒さ@@ 早く春よ来~い!
アバター
2012/02/29 09:45
こんけろ~w
アバター
2012/02/29 09:25
おはよう^^
4年に一度の日は 雪にならずに 雨ですw^^
この日は 広場を独り占めだったのね!!
アバター
2012/02/29 06:17
( /O`)オハヨ~ 今朝は雪が降ってます。積もるほどではないけど寒いです@@;
アバター
2012/02/29 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2012/02/28 23:21
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/02/28 23:14
こんばんわ。もうすぐ3月だけど寒さが続きますねぇ~
雪が降るみたいですよぉ~㋜㋢㋫
アバター
2012/02/28 23:01
屋根の上も、
貸切状態^^
アバター
2012/02/28 22:52
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/28 22:43
ゆっくりどうぞ^^
こんばんは☆お風呂入って温まってから巡回中☆
アバター
2012/02/28 22:32
こんばんはー ケロ!

壁を登る方法とかは変わってません? 1年前はよく登ってたけどもう忘れた・・・・(^_^;)
アバター
2012/02/28 22:29
こんばんは♬寒いよ~早く暖かくなって欲しいですo(´^`)o
アバター
2012/02/28 22:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪先程から雨が降り出して冷え込んできました.。

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/28 22:29
こばわ
アバター
2012/02/28 22:18
学年末試験終了記念ステプ&水
あぁ、孤独ですなぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/02/28 22:10
閏年 うるる うるるる♬ ♪ ♪ 仕事に追われ閏~~~うるるるるる ♪ ♪ (;一_一)
アバター
2012/02/28 22:08
かおちゃんこん、こっち雪が降ってきました、明日の朝が心配です。
アバター
2012/02/28 22:03
こんばんは^^

おじや作ってて、ちょっと遊んでる間に
ご飯がぶわあ〜〜と膨らんでしまって
大変でした><

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 恐るべしですね〜
アバター
2012/02/28 22:01
こんばんは!
おかげさまでツリーが1位、胡蝶蘭手持ちも完成です! ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2012/02/28 21:55
こんばんわ☆
今日も寒かったです。。寒さで眠い!
風邪ひかないように気を付けてくださいね~☆
アバター
2012/02/28 21:45
明日は雪が降るみたいだね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2012/02/28 21:41
え!@@東京が未明から、雪とな?明日は雪化粧ですか?寒いはずです。


アバター
2012/02/28 21:31
こんばんわ、タウンで一人はつまらないですよね。
アバター
2012/02/28 21:16
☆ポチッとな凸明日は雪らしいポチ('Θ')ノ
アバター
2012/02/28 21:08
タウンすっかり行かなくなったなぁ^^;
アバター
2012/02/28 21:06
こんばんは~(*^^)v ご訪問感謝ですღ(˘◡˘ღ)
お水とステキ♡ポチッのお届けღ(=^・^=)
アバター
2012/02/28 21:05
こんばんは~
アバター
2012/02/28 20:57
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/28 20:49
わびしい? そかそか・・・
わしが抱いてやるからこっちに来なさい。 カモーン♪笑
アバター
2012/02/28 20:44
明日関東☃だって0w0lll
アバター
2012/02/28 20:44
明日、伊丹にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 行っテキマース^^
アバター
2012/02/28 20:36
こんばんちゃ^^

アバター
2012/02/28 20:25
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/02/28 20:12
タウンで待ち合わせ。
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
かおりのお友達はもう少し経つとくるのか。
この時間。仕事中なのです

アバター
2012/02/28 20:08
なんか一人たたずむ・・・って かっこええかも^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日は総理予算委員会でバカヤロー発言のバカヤローの日で,
たまにはバカヤローでストレス発散の酒撒き訪問
アバター
2012/02/28 20:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ アイスシャチホコ&潜水艦釣れました~\(^▽^)/
アバター
2012/02/28 20:00
私もそこに登って洗濯物の変化みたいです・・・
アバター
2012/02/28 19:51
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ こちらは雨降りです。
アバター
2012/02/28 19:48
こんばんは! ♫ 
今夜半からも雪が降るようです。晴れても寒いはずです(◞_◟✿)・
アバター
2012/02/28 19:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚の潜水艦、初日GETしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2012/02/28 19:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stp&お水のお届けです♪
アバター
2012/02/28 18:31
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 懐かしい~ガングロで訪問です~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2012/02/28 18:30
こんにちは!
アバター
2012/02/28 18:15
まだまだ寒いね~~><鼻がムズムズするぞ!!!
アバター
2012/02/28 18:11
こんばんわ^^
アバター
2012/02/28 18:10
こんばんは。また雪降りそう・・・。
アバター
2012/02/28 18:07
こんばんは♪此方は明日雪が降りそうです。なごり雪でしょうか^^♪
アバター
2012/02/28 18:06
こんばんは^^、かおりちゃん訪問してくれてありがとう。
アバター
2012/02/28 17:45
 こんにちは
アバター
2012/02/28 17:39
このごろ少し調子よくて
ヘルパーさんも 時間減らしたよ・・
ちょっとずつ よくなってるかな?www
アバター
2012/02/28 17:38
ただいまケロケロ♡
アバター
2012/02/28 16:43
アンドロ君の学ラン姿はカッコ良いぼの! 
bonoもヒグマ用の学ランを着てみたいんだ、
夢だぼの♡
アバター
2012/02/28 16:34
今度見上げてみようかな^^
ご訪問ありがと ケロ。^^
アバター
2012/02/28 16:26
こんにちは♬∮.
承認有難うヽ(´▽`)ノ  
アバター
2012/02/28 16:22
(´ω`){今日和✿明日は色々な書類の期限です…期限って…美味しいのでしょうか…
アバター
2012/02/28 16:21
こんにちは!屋上にも春の香りが・・・
何気にお雛様もありますね。
アバター
2012/02/28 16:13
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/28 16:08
こんけろ~w訪問少し再開^^
アバター
2012/02/28 16:04
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:
゚段々暖かくなってきますね~
アバター
2012/02/28 16:00
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは~❤今日は昼間お天気いいのですが、夕方から雪の予報wホントかなぁ~☆

かおりさんがたたずむ隣のビ-玉落としのバルに、さくら餅?が置いてあるね~☆
ニコットさんの細かい細工が見てとれますwww
アバター
2012/02/28 15:03
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

今朝は寒かったけど今はぽかぽかお散日よりღ
                   もうすぐ春ですね~♪
アバター
2012/02/28 14:59
こんにちケロ!!!
アバター
2012/02/28 14:38
こんケロ~w
アバター
2012/02/28 14:03
こんにちわ^^だんだん春めいた陽気になって来て、暖かいですよね~^^
アバター
2012/02/28 13:40
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪今日はいい天気だね♪洗濯物直ぐ乾いて(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
アバター
2012/02/28 13:21
こんちゃわにぃ^^
アバター
2012/02/28 13:11
かおちゃん、こんにちは(^o^)/
アバター
2012/02/28 13:04
こんケロ~w
アバター
2012/02/28 12:36
(^-^*)/コンチャ! もうすぐ春ですね
アバター
2012/02/28 10:40
こんケロ~
アバター
2012/02/28 10:29
そっか、タウンそんなに変わったのか…
町に出ない奴なので、気がつかなかった><
アバター
2012/02/28 10:16
こんケロ~w
アバター
2012/02/28 10:13
どうやって登るの?
( ´∀`)オシエロー
アバター
2012/02/28 10:04
こんケロ~w
アバター
2012/02/28 10:00
おはよ^ ^ いつも、訪問ありがとね^ ^ なかなかinできなくて・・・今週もよろしくね^も^
アバター
2012/02/28 09:58
✰◕‿◕)ノ おはよヾ。◕‿◕)ノ゙ 快晴でなんだか心うきうき(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/28 09:47
こんケロ~w
アバター
2012/02/28 09:43
おはよう♪最近食欲有るし、眠たいし、
まだ育ってるんか?俺、子供か~メタボだけは気を付けます(>_<)
アバター
2012/02/28 09:33
ホントだ!
そこのところ、雪があったのにお花とボールいっぱいになってるね^^
お隣さんも洗濯物や桜餅等置いて、変わったんだね(๑→‿←๑)
最近、タウン徘徊してないから変わった所探ししてみよっと♪
アバター
2012/02/28 09:32
昨日は寒気がして寝てましたが^^;今朝は元気です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.