Nicotto Town


だらだらまったりと


ねこみみ黒早々とゲット!



早くもねこみみ黒をゲットしました!

……ではなく、ある方の御好意からお借りすることになりました(・ω・*)
もう飛びつく勢いで言葉に甘えましたよ。えぇ
しかもしっぽまでつけて頂きまして
もふもふのしっぽ、たまらん!可愛い!(´Д`*)ハァハァ
1週間ねこみみ、ねこしっぽ装備でいきまっせヾ(・∀・)ノ
どうでもいいですがここのところ赤青のオッドアイ、ホワイトクリスマス常備してます

こうなると俄然ねこみみゲットへの意欲が湧きますε=(-ω-´ )
以前持ってたのですが結構あっさり手放しちゃいまして
アイテムを手に入れてもすぐにリリース。僕の悪い癖
未だに覚えてますが’10年振袖を1点応募して成立してもらいました
思い返せば、かなり安価だったな…
確かメッセに6つぐらい出たので~とか書いてありました
出る人は出るんですね(・∀・;)

アバター
2012/02/29 06:08
どうもです(*^-^*)
でも早く手に入れたいですね;
アバター
2012/02/28 23:52
ねこみみ黒
・・・お借り?おめでとうございます(*'-'*)
アバター
2012/02/28 08:47
マイペースに毎日過ごしてただけなのですが…´∀`...
まさかそんなお声をかけられる日が来るなんて(゚ω゚`; )
そうですよね~、手数料もかかりますし
自分から言ったわけでもないのに、本当に感謝です(*>ω<*)
アバター
2012/02/28 01:34
こんばんは~♪
日付変わったのでステキ水遣り訪問です☆

ねこみみ~^^ お借りしたのですね!
10Pかかるのに貸して下さる方、ってそうそういないので、
なもなもさんは日頃から皆さんに親切にしていらっしゃるのですね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.