Nicotto Town



自己最高

スロット で遊びました。

獲得メダル
5155
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
13
シチュー
15
ピザ
16
刺身
11
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
1
2009/06/08 06:03

♪~オハヨウゴザイマス♪✲(。◠‿◠。)✲ 
何時も訪問有り難う御座います マイベストフレンド様
今朝は早めのスロットを羽織袴で正座して頑張りました
結果はご覧の通りです 正座は嘘ですゴメン
皆さんもコインを沢山獲得してね 頑張ってな・・・・・・チュ

アバター
2009/06/09 06:30
★あすかさんコメント有り難う 54コインはめったに出ないね 凄いね
★mayotakeさんコメント有り難う うんコイン稼いで釣りとかお部屋の改造を楽しんでね
★uniさんコメント有り難う うんスロットは何かしながら稼げるね釣りとかお部屋に・・・・・・だね
何時も訪問有り難う 宜しくです
アバター
2009/06/08 21:45
私も、最近スロットでこつこつ稼いでます。
少し貯まるとすぐにお部屋アイテムとか買ってしまうんですけど。
やっぱりスロットが一番手っ取り早いですね。
アバター
2009/06/08 20:48
すご~い♪
あたしも地道にコイン稼ごうかな。。。ww
アバター
2009/06/08 17:29
こんにちは。
スロットだと、記憶の限りでは54コインだったかなと。
1900の時点でスタンプが3つも残っている段階で51コインは
諦めました(笑)
アバター
2009/06/08 12:29
★ちゃめさんコメント有り難う そうですか朝からね 頑張ってますね
★りなさんコメント有り難う そうかぁ頑張って記録を出してね
★亀吉さんコメント有り難う そかースロットはご無沙汰ですか コイン集めの早道ですぞ
★みちるさんコメント有り難う 50枚51枚は良く出るよね自己記録を更新してね
皆さん何時も有り難うお互いに頑張ろうね
アバター
2009/06/08 11:02
52枚ってすごい!
あたし、まだ51枚しか出したことないです(^^;;
アバター
2009/06/08 10:13
ゲームやらないんですが、
最近は放置スロットしています。
やっぱ、50もらえるとうれしいもんですね。
アバター
2009/06/08 08:25
52コイン~~~~!!
まだ出たことがありませんw^^
アバター
2009/06/08 08:18
やったにゃ~ん
あたいも朝一からスロット稼ぎしてるおぉ~(v๑-ิ‿・ิ)
アバター
2009/06/08 07:45
usagiさんコメント有り難う
前に最高54コインが出た事があったんだよ
プロクでコイン稼ぎですアハハ 宜しく
アバター
2009/06/08 07:20
自己最高おめでとうございます!
嬉しいですよね(^_^)v
アバター
2009/06/08 07:04
ひとみさんコメント有り難う
凄いね54コインですかぁ 釣りも全て先輩じゃん もおー
頑張るしかないかぁ
アバター
2009/06/08 07:00
ひとみの 最高は 54コインで~~~す。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.