Nicotto Town


ノワール通信


部屋遊び 第2位

画像

これは「人がやっているのを見た」というものだったが、俺の周りでも
「図書館って簡単に出来そうだよね」という話があったので。

しかしここはただの図書館ではない。
俺が魔術書を探している通り、魔法図書館なのだw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

というか何故こういう設定になったかというと
ドラが採用者であるmegmegの名前を見て
「メグメグかぁ…そういや昔魔女っ子にそんなのいたなぁ」
と言いだし、それでmegmegは魔女っ子という認定となった(勝手にw

まぁ「メグメグ」ときて「∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! 」
ならなかっただけマシか^^;

アバター
2012/02/28 01:01
図書館!その発想は無かったです!

魔法書w
一階の床が魔女の家っぽいですねw

ダンスどちらもかっこいい・・・もう「流石」しかでてこない^^;
お互い踊り方に個性が出ててすごく素敵でした!
ご馳走様です(*´◒`*)
アバター
2012/02/28 00:32
こんばんは。
わ~、採用ありがとうございます。
そして、魔女っ子認定ありがとう(?)ございます。
せっかく認定して頂いたので、魔女っ子(っぽい生き物)化して参りました♪
魔術書はそう簡単には渡せないかもしれませんw

魔法図書館、いいですね^^
黒い石の床と2階の赤い床の色合いのバランスも
魔術っぽい感じをかもしだしている気がします♪
アバター
2012/02/27 22:41
第2位のお部屋も素敵です^^
地下室におりる階段もあるところがいいですね!

新作ダンスも拝見しました^^
写メ撮れた女の子めっちゃ、うらやましいです~~~
待ち受け画面に設定したいわww
アバター
2012/02/27 22:15
ちょ、中2階があるだけでもさすがと思ったけど
階段の奥に、さらに地下室に降りる階段があるじゃん!!

そうか、魔法図書館だからかw
地下室には禁断の魔術書が置いてあるのか!
何気に魔術用の本棚が置いてあるのもなるほどだわ。

同じ「ゆうすけ」なのに、ツンデレは「カッコいい」
先生は「カワイイ」なんだね^^;
アバター
2012/02/27 22:06
こんばんは!

図書館、いいですね~。
ここはひとつ、魔女っ子も並べて欲しかったカモ。
なんてね♪
配置に苦労したんだろうなぁ。

あら、あの尻尾見覚えがあると思ったら……。
流行でなく、借り物だったのですね!
U輔さんはキレが良くて、優介さんは柔らかいダンスでしたね!
見ていてとっても楽しいです♪
また次も期待しちゃってマス。
アバター
2012/02/27 21:51
私も図書館を作ろうと挑戦したことがあるんですが、挫折しましたb
名前ですか。
私もよくあります。
「お前じゃない」とか言われると少し恥ずかしいですw
私もしっぽ欲しいですww
アバター
2012/02/27 21:46
こちらも素晴らしい図書館@@;
1階2階ってちゃんとわかるとこがスゴイ!!
はぁ~~~~~~・・・ (。☉_☉)ㆀ
もぉすごすぎて開いた口が塞がらないですわ(;¬∀¬)ハハハ…
しかもうちと違ってU輔さんがちゃんと階段に乗ってる・・・ㆀ
うちのはブログにも書いたけど、階段途中で姿が消えちゃう;;

私も↓優介先生と同じくアバターにネコミミが付けれる魔法の本が欲しいw
アバター
2012/02/27 21:26
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

【春雨】がうpされたと聞いて。

やっぱりU輔さんの方が手足長くて
カッコいいなぁ…(´;ェ;`)ウゥ・・・

同じ名前だと、呼ばれたら自分じゃないって
分かっててもドキッとしますよねw


ところで魔法図書館に耳を生やす魔術を載せた
本はありますでしょうか?
アバターにネコ耳とかうさ耳とか欲しいですwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.