Nicotto Town


毎日10000歩


新しいものへの喰いつきは

決していいほうではありません。

いや、どちらかというと、世の人の7~8割が所有したり体験したりした頃、
やっと仲間入りするといった感じの奥手人間です。

パソコンは仕事の都合上、会社では比較的早い時期から使ってましたが、
自宅でインターネットができるようになったのは、それからずっと後のこと。
薄型テレビも、以前使っていたブラウン管テレビが、どうにも具合が悪くなったので
買い換えました。
携帯電話に至っては、相当遅かったですね。
もちろん、今使っているのは「スマホ」ではありません。

去年の暮れ、某鉄道会社から中間配当をもらったとき、
5月下旬に開業する高い塔の内覧会実施の案内が入ってました。
抽選で5月2日に実施する第1展望台の内覧会に招待する。
当選者には2月下旬に通知する、という内容でした。

土曜日、出先から帰ると、鉄道会社からハガキが来てました。
おお、珍しく時代を先取りか!と喜んだのもつかの間、落選通知でした。
当選者だけでなく、落選した者にも通知を出していただいたんですか…
ご丁寧に、ありがとうございました。

まあ、1年や2年でなくなるものでもないので、慌てることもなし。
「来場者5000万人突破」なんてニュースが流れる頃までには
冥土の土産に行ってみることにしましょ。

アバター
2012/03/01 19:27
ねこまんまさん、コンバンハ。
安くあげる技を特別に伝授します。
「パパはお留守番ね!」
ということでどうでしょう?
アバター
2012/03/01 13:41
大人…展望デッキまで2000円展望回廊まで+1000円
家族4人で行くと9700円。。。。

もう少しお安くなればいいのですがwww
アバター
2012/02/27 23:50
ぜるださん、こんばんは。
そうですね。何回も行くところじゃないと思いますから、
それに外で見上げる分にはタダですからね。
頃合をみて、中は1度で十分でしょう。
アバター
2012/02/27 22:34
残念でしたね。落ちた人にも通知くるなんて・・。

ゆっくり行ってください。私も1度は登りたいと思っています。(*^_^*)
アバター
2012/02/27 20:45
うらん♥さん、コンバンハ。
みんなの熱が冷めた頃、行ってきましょ。
大きい声では言えませんが、東京タワーの展望台に登ったの、社会人になってからでした。
アバター
2012/02/27 20:41
cologne.さん、コンバンハ。
そうですねぇ。
「杉戸」も「東武動物公園」になってしばらくは違和感ありましたね。
でも、スカイツリーは東京のというか日本の新名所。
業平橋と違って、カナがふってなくても誰でも読めるから、いいんじゃないですか。
アバター
2012/02/27 02:16
応募しまくるしかないわねw
色々とさ。

って・・・・
自腹で行って来なさいwww


アバター
2012/02/27 00:45
スカイツリーですか?

東武線の業平橋駅が 来月から 東京スカイツリー駅という名称になるらしいのですが
『花の業平』にちなんで付けられた 素晴らしい駅名が消えてしまうのが 個人的に残念です…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.