Nicotto Town



新しい体験!

夏の間は避暑地だった そごうにフラリ!と行きました

行ったところ チャールズ・ファジーノの3アート 

               なるものが開催していたので

                     すかさず見に行きました 


    下手の横好きで 少し!暇つぶしで 絵を書いています

    それで 興味があり少しドキドキ!


まず、 絵を正面から見て  う~ん 

        上から覗き込み   ほぉ~ 

            そして左右から覗き込む  なるほど!!


画風は 中間色が少ない いかにも アメリカ人風

日本人で 言うと ヒロヤマガタ の カーニバル にそっくり!

ニコタのみんなも ぜひ機会があれば見に行ってください

アバター
2012/02/27 12:11
3Dアート面白そう
ヒロヤマガタさんの絵に似てるなら
気持ちも明るくなかな・・・
アバター
2012/02/27 06:06
おもしろそう!
美術館は好きで、よく見に行きますわ
アバター
2012/02/26 19:12
 絵を観に行く機会がないけんなぁ…

 美術館とかも結構近くにあるんじゃけどね(´ー`)

 興味はあるけん、こんどなんか観に行ってみよっかなぁ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.