Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


初体験!あしあとサーフィンの旅♪

画像

昼間のタウンに出てみました。(初めて!?)
ちょうどブーケシャワーの時間だったので、とりあえずパチリッ!
昼間のエンジェルさんは夜のエンジェルさんより気前がいいのか、何回も何回もブーケをふりまいておりましたw(もう拾ったからいいけど^^;)

で、突然思い立ったのが、いま近くにいる人のページから、足跡つながりの突撃訪問をしてみよう!と・・・
名づけて『あしあとサーフィン!』 (ネットサーフィンのパクリだけどねw)

適当な人のページに飛んで、あしあとor伝言板から次々に突撃しました。
「はじめまして。ただ今あしあとサーフィン実行中です。ポチッ♪」というメッセージを残して・・・。
50~60人ぐらいだったかな? そのあとお部屋に戻りましたが・・
お返し訪問がたくさん♪ 
ご丁寧に、お返しに来ていただいた方々、どうもありがとうございました。

また時間があるときしてみよ~っと♪(o^∇^o)

アバター
2009/06/08 17:53
来てくれて(人'▽`)ありがとう☆
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2009/06/08 16:40
あしあとサーフィンおもしろそぉ(=^・ェ・^=)ノ
アバター
2009/06/07 23:19
ネットサーフィンね・・(^_^;)www

今日チャット部屋でもなんかもりあがって

みんなで記念撮影しました。

おなじ市の人が3人もいて 冷や汗ものですw

狭い町で 知り合いの知り合いはみんな知り合いぐらいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.