Nicotto Town


だらだらまったりと


いいことのあとには…。



またいいことが(*゚∀゚*)
朝、というか昼に起きてINしてみたら…ん?……フリマ成立!

スクールパンクガール成立してましたヾ(´ω`*)ノ
最近妙に欲しかったのです。特に青!
しかも倉庫の肥やしになってた服と1:1
こんな気持ちのいいフリマ成立は久々

また暗い?話だけど、フリマもメッセが荒れてますよね(´~`;)
フリマを利用する方なら言わなくてもどういうものかわかると思いますが
また出品側でも困ったさんな応募が来たり
人によっては複数アバによって悪質な嫌がらせ応募があったみたいです^^;
うーん、やっぱり人が集まるところにはトラブルが付き物ですねorz

アバター
2012/02/27 19:31
ありがとうございます(´;ω;`)

いえいえ…参加してくれたのにプレ渡さないって失礼ですし
何も言わずにINしないってだめですしね;;
アバター
2012/02/27 18:50
3月になってから送ってもいいでしょうか…?
今月上限が切れそうで遅れない可能性があります;;

アバター
2012/02/26 21:40
ぃえいえ。

こーでしてもらいたいぐらいです!
アバター
2012/02/26 21:20
ココに失礼します;;


価値質問への回答、ありがとうございました^^
本当に助かりました♫
参考にさせていただきます(*´∀`*)

お礼のすてぷ&お水です♡゛
アバター
2012/02/26 20:59
中の人は自堕落な生活を送るダメ学生です(゚ω゚` )
こんな人間に憧れちゃだめよっ!(
アバター
2012/02/26 20:52
なもなもさん(*ノU`*)

いつも可愛いですね♥

カッコいいし(。→ㅂ←)ゞ

わたしもなもなもさんになりてーww
アバター
2012/02/26 15:35
出来るだけ慎重に行動するようにしますw

あと赤と桃もあるんですが自分はこの色が一番好きです(^w^)♪
ジッパーとかチェーンとか、細かいデザインがたまりません(´ω`*)

ふふっ…誤成立、ですか…
実はやらかしたことあります\(^p^)/
ぼーっとしていた私が100%悪いですが
詳しく見る⇒成立の間にワンクッション欲しいですorz
確かに30日も拒否は;せめてあとから解除出来るようにするとかないですかね~
アバター
2012/02/26 15:27
うは^p^ 大丈夫ですよきっとw

確かにあまり聞かない名前の洋服ですね^^
でも結構形といい色といい、私好みですw

うんうん。先日誤成立してしまったーって人がいたのですが、
まぁ自業自得だとは思うのですが、例えば・・・成立前にパスワードを入力する、とかはめんどくさいかな?www
私も、万が一そのあとに交渉が成立してフリマになった時に無い!ってならないように拒否はしないです。
ですが本当はしたいです;; 30日拒否はちょっと長すぎますよ~;;
アバター
2012/02/26 15:17
きよかさん
本当に今日は運がつきまくりです(゚ω゚`;;)
これは超悪いことが起きるフラグとしか思えないorz

他のゴシックに埋もれがちな服ですがかっこいい服ですよね(´Д`*)
自分でも結構気に入ったコーデです(・∀・)←

具体的な案があるわけではないですが
もっとフリマが使いやすくなったらな~と思います
どんな応募でも基本拒否することはありませんが
交換用と書いてあるものに違う応募が来ると流石にイラッとしますorz
アバター
2012/02/26 15:00
すごーい!私は良い事のあとには悪い事が続きます^p^

とってもかっこいい服ですよね。周りのアイテムとすごく合ってます♪
コーデセンス良いですね////

フリマ、私も荒れてるな~と思います。
やっぱり人の集まるところにはトラブルがあるのですかねw
困った応募や、困った出品は、私はとりあえず見て見ぬフリしてます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.