Nicotto Town


ノワール通信


部屋遊び 第3位

画像

1位からの発表じゃないからな^^;

翠子の案を採用してやったぜ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブルーのラグを使うのはまぁ良かったとして
陸地を作るのがな…この設定だと座布団にも限界あり。
せめてもの救いが落ち葉マットがあったことか…。

そしてストーブで洋館のポーチを作ったはいいが
右側の間が持たなくて思わずビル建てちまったorz

バンカラギタリスト、涙目…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セリフ指導:ドラw

せっかく撮影するんだったら、何かセリフつけようとか
言いだしやがった。

何でもいいけど、あまり寒いセリフはイヤだ><

アバター
2012/02/28 09:28
>よっちゃん

ブルーラグはもともと端が波うってるから
川とか海とかに持って来いだぞw

これを発案者である翠子は部屋一面に敷いて
さらに緑の座布団を重ねて「無人島」を
作っていた。

火星バナナの木でもあれば、さらに
無人島っぽくなったかもなw
アバター
2012/02/27 21:39
スゴい@@;
川のラグ?マット?を微妙にずらして波々を表現してあるんですよね?!
スゴい面白いアイデア!!
なるほど、橋ですねぇぇ^^
皆さん、脳みそ柔らかいですねぇぇ@@;
アバター
2012/02/27 21:07
>megmeg

本当はラグの上に机並べて橋にしようと思ったんだ。
けどボタン押し間違えて「ホーリーステップ」置いたら
「あれ、この幅丁度いいな…」となったw

机だとたくさん並べないといけないけど、ステップなら
高さはないものの、1つで済む。

このアイテムはなかなか使えるぞw
アバター
2012/02/27 21:05
>翠子

寒かった!!!今日も寒かったw

あまり「暖炉」部分を見せるワケにいかなかったので
大きく載せられなかったが、ドアを手前に置くなら
もうちょっと出しても良かった…。

でも後で座布団をばら撒くことを考えたら
あのくらいで丁度良かったかもしれない^^;

さて、この座布団を後、どう使うか…。
ぬいぐるみ使って「笑点」でもやるかなぁw
アバター
2012/02/26 19:19
座布団がもこもこした芝のようなものに見える不思議。
なんだか京都にありそうな橋ですね^^
お家のなかに橋…すごいです。
これは技を盗ませて頂かなくては…φ(・ェ・o)メモメモ
アバター
2012/02/26 14:46
わ!!!セリフにびっくりしました!!
しかもドラさん指導なんですかw

自分の案を採用していただきありがとうございます(人'∀'o)
川の向こうに見える、自分の家?らしき煉瓦作りの家も素敵です^^
このまま第2位、第1位のお家&寒いセリフも期待しています♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.