Nicotto Town



フリマは難しそうだにゃ(;´Д`A


ニコタを始めて一ヶ月経ちました。
様々なお友達も出来て、楽しい毎日を送っております(* ̄▽ ̄)ノ
お話、訪問、伝言などなどしてくださる皆様ありがとうです♪
毎日感謝ですぉ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

でもってチラっとフリマなんぞを見てみたわけですが・・・。
まだウチは出せるものがほとんど無いので
単なるウィンドーショッピング状態だったのですが、
限定品なんかは自分が使わなくても、のちのちの
フリマ用として購入しておいた方がいいんでしょうかねー?
σ( ・´_`・ )。oO(悩)

ガチャは運だから、まぁ別としても、
今あるウェディングイベントの限定ものなんかは、
購入しておく方が賢いのかしらん?なんぞと思いまして・・・。

そもそも過去のアイテムの相場?が分からないので、
入札しようにもどの程度のものが釣りあうのかもよく分からない(;´Д`A

今のところ欲しいものは、巫女服・バニーガール・
ニーハイソックスA(黒)・チョコレートあたりなんですけども、
出品してる人が求めているものは、まぁ大抵ウチが持ってないもの
なんですわw

フリマに詳しい人がいたら、何か教えを乞いたい朱夏でございました☆

アバター
2009/06/09 11:28
はい、そちらがよろしければ、いつまででも待ちますw
代理購入という形にしていただいて、1ヶ月後にフリマで交換という形になります。
でも、限定アイテムなので、絶対にキャンセルをしないという条件でお願い出来ますか?
それでOKなら、欲しいアイテムを連絡しますので、
どうぞよろしくお願いします!
アバター
2009/06/08 16:18
>さくらさん
 はじめまして。訪問ありがとうございます☆
 え~と、交換の仕方がよく分からないのですが、
 ウェディングアイテムを出せるまで一ヶ月ありますが、
 それまで待ってくれるという事でしょうか?(;´∇`)
 あとウチが希望のアイテムを持っているか、ちょっとわかりませんけども・・・(;´∇`)

>カルさん
 カルさんは何事にも参加してるなぁw(ノ∀`)
 ウチはガチャをあんま回してないから、出せるものがほとんど無いわw
 まぁ、のんびりウチのペースでやってくぉ(´ー`)
アバター
2009/06/07 23:36
今日も懲りずにフリマ出品してみたぉ♫
うずまきメガネを出したのだ~♬
相場は分からないけど、持ってない壁紙を希望にしてみたら
ゲットできたぉ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちょっとずつ慣れればいいと思うよ。
↓に、提案してくれる人もいるし~♬
アバター
2009/06/07 22:42
初めまして。
ブログ広場からきました!

バニーとニーハイ出せます!
ウェディングアイテムと交換して貰えませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.