Nicotto Town


かおりの徒然


2/26日   報告!

画像

昨夜、カエルに行って来たよ^^
お友も来てくれてよかったw


でね、暫く、訪問おやすみ するかもです^^

まがまま、言ってごめんなさい^^

アバター
2012/02/28 09:28
こんケロ~w
アバター
2012/02/27 23:46
こんばんは★寝る前なので少し急ぎで巡回中☆
アバター
2012/02/27 18:19
こんケロ~w
アバター
2012/02/27 18:15
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/02/27 11:37
今週もヨロシクお願いしま~す☆昨日はごめんなさい!
一日中タラタラしてました~(@_@;)ぁせぁせ
アバター
2012/02/27 11:28
こんにちは('-'*)♪晴れているけど寒い週明けです☆
今週も宜しくお願いします♡(*◕‿◕*)

↑訪問無理しないでね^^
アバター
2012/02/27 11:20
こんにちは、最近のDVDレンタル旧作1週間100円、安いな~^^
アバター
2012/02/27 10:29
おはようさん^^今週もよろしくです♪
アバター
2012/02/27 09:26
ガチャ |๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ|Ю<おはよ❤
(✿・ิ‿(✿・ิ‿(✿・ิ‿(✿・ิ‿・ิ)‿・ิ)‿・ิ)‿・ิ)ニタァw✌(◔∀◔ )✌ィェー

ねえねえ!よぴチン今日帰るけどさぁ・・でもね宇宙の王子がね・・それでね・・ლ(⁰⊖⁰ლ)
アラ?!>ლ(´◉❥◉`ლ)・・!? 待てよ!オイ!話は最後まで聞けよっ!!(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!
アバター
2012/02/27 09:15
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週も よろしくです*(◡‿◡⋈)☆
アバター
2012/02/27 08:38
おはよう♪三寒四温、此れから暖かく成って行くんでしょうね^
今週も宜しくお願いします(^。^)y-.。
アバター
2012/02/27 08:01
かおりちゃんおはよ~(^o^)/
アバター
2012/02/27 07:52
こんケロ♪(=´∇`=)昨日は久々映画見てきましたケロ♪今週も宜しくケロ♪
アバター
2012/02/27 07:45
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は健康診断で朝めし抜き…ま、そんな感じ。
アバター
2012/02/27 07:24
今週もよろしくねー^^

訪問は気にしないでゆっくりしてね^^
アバター
2012/02/27 07:19
おはようございます^^訪問ありがとう~♡(人◠‿◠〃)w今週も宜しくおねがいしますね♪
アバター
2012/02/27 07:17
おはよう^-^) さあ月末の月曜日 元気よく忙しく激しく頑張ろうぜ~~(●^o^●)v
アバター
2012/02/27 06:55
おはよう^^、今週も良いこといっぱいありますように。
アバター
2012/02/27 05:50
おはようです^^ 2月ももう終わりですね~;;
アバター
2012/02/27 05:27
おはようございます、なんか寒さが参りました;;今朝は寒いですねぇ~
アバター
2012/02/27 04:34
おっといけねぇ(^。^)巡廻してねぇや(^_^)ぽちっとな\(^o^)/
アバター
2012/02/27 02:00
Good Morning╹ω╹๑たくさん食べてたくさん寝たら風邪治っちゃいました(´◡◡`)
アバター
2012/02/27 01:06
おやすみ━━(。・Д・。)b━━!
アバター
2012/02/27 00:37
酒粕の甘酒を生姜入り蜂蜜で作ってみたら美味しかったです^^

かおりさん無理はせづに楽しくね~
アバター
2012/02/26 23:45
かおりさん♪こんばんは~ε=ε=ε=ヾ(❤→∀←)ノノ~今夜もダッシュε=ε=

忙しいのかな?
リアに支障のない程度に遊べばいいかも^^
アバター
2012/02/26 23:11
かおりさん、こんばんは^^
マイペースでニコッと♪
アバター
2012/02/26 23:05
こんケロ~
ステキ&お水お届け^^
アバター
2012/02/26 22:28
人-ω-)。o.*・★Good Night★・*o。(-ω-人
アバター
2012/02/26 22:28
こんばんは^^

閉店間際のスーパーで、牡蠣と白子が半額だったため
速攻カゴ入れました!

明日は海鮮鍋です♡

巡回、マイペースでゴ〜ですよ〜(o^-^o)v
アバター
2012/02/26 22:27
こばわw今日は暖かい日かな?って思ったら
夜になったとたん雪が降りそうなくらい冷え込んでびっくりでしたw

たまには巡回お休みもいいと思いますww
アバター
2012/02/26 22:20
こんばんわ。ヒミツのひつ子です。
特に意味はありません。㋜㋢㋫^^
アバター
2012/02/26 22:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪お休みはあっという間に終わっちゃいますね~

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/26 22:19
こんばんは~❤明日からまた頑張りすぎずに頑張ろうねぇ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/02/26 22:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪原チャリで帰ってきたら、めたんこ寒くって顔凍りそうでした^^;
アバター
2012/02/26 21:49
今日、マラソンも人が多かったけど、見物人も人、人、人。ァヮヮ((゚д゚;))
お友達のパパさん、完走しましたwwww。
アバター
2012/02/26 21:46
d((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w
アバター
2012/02/26 21:37
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も仕事だったよ(◔‿◔。)ニョホ
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!ごゆっくり~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/02/26 21:30
こんばんワン^^  ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/02/26 21:13
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
胡蝶蘭がリボン付きになりました
アバター
2012/02/26 21:01
忙しい時はしょうがないケロ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/02/26 20:59
かおりちゃ~ん♫
小梅もケロケロになったよ~ヽ(´▽`)ノ  
アバター
2012/02/26 20:31
やっほやっほ~ん^^
ケロ雛でやんすかな^^ まがまま・・・ (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
わがままええぞ^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日はドラゴンボール初放送の日で,かめはめ波で来週も
乗り切ろう!既においらは酔拳の亀仙人の酒撒き訪問
アバター
2012/02/26 20:26
こんばんわ
アバター
2012/02/26 20:14
ただいま~(๑・‿・๑)写経してきました♪桃畑も見れたよ~♪また1週間がんばりませうp(*^-^*)
アバター
2012/02/26 20:07
母といっぱい遊んできました♥

服も買ってくれてご機嫌です♪代わりにカラオケはおごりました^^b
アバター
2012/02/26 20:05
了解^^です
アバター
2012/02/26 19:59
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/02/26 18:50
こんばんは、最近三国志のDVDをレンタルしています。面白い、先が気になります。
アバター
2012/02/26 18:46
☆ポチッとな凸東京マラソン走らず見てただけポチ('Θ')ノ
アバター
2012/02/26 18:25
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/26 18:23
了解で~す

リアガンバって~
アバター
2012/02/26 17:43
かおりちゃん~こんばんはー(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2012/02/26 17:42
おばんだケロ!!!
アバター
2012/02/26 16:09
訪問ありがとうございます
アバター
2012/02/26 15:52
テレビ観ながらウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト2時間近くも寝ちゃったンフフフフッ(ノω`*)
アバター
2012/02/26 15:38
こんにちわ☆
あと数時間で休日が終わってしまいますが、
良い休日をお過ごしくださいね(^_^)

訪問お休みするかもの件、了解です☆
無理しないでねb
アバター
2012/02/26 15:30
こんにちは(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/02/26 15:19
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 寒の戻りでPCが打ちにくい~;;

↑ (>Д<)ゝ”ラジャー!!
アバター
2012/02/26 15:13
ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちは♪

どんな日曜日をお過ごしですか?
楽しかったらいいなぁヾ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2012/02/26 14:48
Good Morning╹ω╹๑風邪薬が効いて今の今まで寝てました・・・東京マラソン見逃したっ・・・
アバター
2012/02/26 13:55
๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ胡蝶蘭(Y)ブーケが出来ました❤いつもありがとぅ♡(人◠‿◠〃)w

まがままってなに^^;
アバター
2012/02/26 13:26
こんにちわ♪ よい日曜日を過ごしてね∬´ー`∬ウフ♪ あっという間に二月も最後の日曜日だね。
ゆっくり休んでね。マイペースでニコ楽しもうね^^
アバター
2012/02/26 13:04
かおりちゃん^^こんケロ~

忙しいのね(*´ω`)

カエルさんゎ毎回参加するのかなぁσ( ◕‿◕✿)ホェ?

また遊んでね~♪^^ファイティン!
アバター
2012/02/26 12:55
かおりさんこんにちは~^^
お忙しいのかな。お帰りお待ちしておりま~す♪
アバター
2012/02/26 12:47
(^-^*)/コンチャ! 日曜日のステプです
アバター
2012/02/26 12:41
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
何か・・・・
お疲れの様ですね。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2012/02/26 12:29
とある事務所のレッスン生、みんな元気良過ぎですw アイドルなれるかは・・・w
アバター
2012/02/26 11:58
こんにちは♪
日曜日だけど部活があるので登校します!美術部と軽音楽部です^^♪
アバター
2012/02/26 11:48
こんにちわ~   背景のティーカップかわいいです
アバター
2012/02/26 11:47
こんけろ~w
アバター
2012/02/26 11:46
こちらに失礼しますです^^

いきなり すんませんでした^^; 訪問ありがとう^^
アバター
2012/02/26 11:29
こん茶( ^^) _U~~

もうお雛台飾られてたんや~
知らんかった~^^
アバター
2012/02/26 11:08
(〃・ω・〃)ノおはようございます♪東京マラソン見ながらポチっとな☀
アバター
2012/02/26 11:07
こんばんは^^ステプok!水やりok!
ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/02/26 10:26
おはようございま~~~すです ^-^) のんびりした爽やかな小雨の日曜日ですな(●^o^●)
アバター
2012/02/26 10:26
おはようございます!今日はちょいと早い姪っ子の節句祝い行って来ます^^
アバター
2012/02/26 10:21
おはようです(๑→‿←๑)

訪問の件了解だよ!
お花植え返しといてくれたらstp&お水は
押しに来るよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/26 10:15
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/26 09:59
おはようございます! 
東京マラソン見ながらご訪問です~ (◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/02/26 09:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いつもφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
アバター
2012/02/26 09:38
おはようございます^^巡回は出来る時だけで大丈夫ですよw
アバター
2012/02/26 09:23
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日はものすごい風で寒い~><

写真非公開で見れません><
アバター
2012/02/26 09:22
了解しました! 来られたらまた宜しくお願いします^^
おはようございます♫巡回終わったら出掛けてきます♫
アバター
2012/02/26 09:18
おはケロー。昨晩はお疲れ様でした~。

雛壇に並ぶといいですね~~♬
アバター
2012/02/26 09:17
ケロケロクラブと カエルクラブはお友達なのね。
アバター
2012/02/26 09:13
(。・ω・)ノ゙ オハヨ~♪stp&お水のお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.