Nicotto Town


すいっちょん


入浴剤



今日はと〜っても寒かったです・・・

昨日までの春がどこへ〜〜〜(T_T)

入浴剤、大好きですね^^

バスソープを入れて、泡たくさ〜んに

してみたり♪

庭に生えている、ミントを、お鍋で煮だして

入れると、夏は清涼感があって気持ちが良いです!

アバター
2012/02/27 04:06
>優紀乃さん
市販の物がもちろん多いですよ(^^;)
作るの面倒なので・・・
でも、たくさ〜〜〜ん種類があって、買うときに
選ぶのが楽しいです♪
アバター
2012/02/26 21:07
入浴剤。
市販の物しか使ったことないよ。

今はからすの行水だから使っていないけどね。(^o^)
アバター
2012/02/26 14:21
>みかんさん
ゆずも良い香りで、気持ちが良いですよね!
みかんの皮を、干して入れたりもしてます♪
アバター
2012/02/26 14:20
>章姫さん
いろんな香りがあって、楽しめますよね〜
バラの香りが好きです^^

>みみさん
シュワシュワするのがあったりして、楽しいんですよね!
アバター
2012/02/26 10:52
ゆずの実を沢山もらったとき、お風呂に使います。
アバター
2012/02/26 07:44
子どもたちも入浴剤毎日楽しそうに選んで入れています。

アバター
2012/02/26 00:48
私はパチンコの景品で、入浴剤をもらってくることがあります。
余り玉だから1コか2コ。
でも香りがいろいろ選べるから、毎日変えられていいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.