Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


歩いて歩いて歩いて…


先日、ウォーキングマシンを購入しました。

目的は運動不足とメタボ予防のため。

体重はBMI指数で計算するとほぼ標準。
しかし、最近お腹まわりの脂肪が気になりはじめて一念発起。

毎日1時間以上、ウォーキングマシンで歩いてます。
別にムキムキの筋肉質になりたいわけじゃないんでいいんですが、ちゃんと効果があるのか分からなくて微妙です。
明日、体組成計を購入して詳しい数値を測ってみます。

とりあえず、運動不足の解消には間違いなくなってるんでいいかな(@・`ω・)v☆

アバター
2012/02/28 22:32
一時間以上ですか!?
凄い頑張りますね!!
私も頑張らないと;;
30分であきてしまうんですよ。
コツとかありますか?
アバター
2012/02/26 21:37
俺も 歩きまくりっすよー 外やけどw
だいたい3万歩ちょっと 距離にして20kmっすね
10Kぐらいのリュック背負って
ウェイトトレーニングのかわりにもならんのに アホですwww
甘党なんで食べたい分 歩くようになったんやけど
どんどん距離が伸びていってなー
あー マシンで1時間ってあんまり効果ないかもしれへん
一応 応援はしているw ( 友達やから ほんまに書いてる 気を悪くしないようにー
アバター
2012/02/25 02:07
歩くという行動は運動と違うって思われがちだけど
早歩き
これは立派な運動だよねw
競技もあるくらいだ(ちなみにこちらの国の方々この競技かなり強い)
15分程度ならやらなくてもあまり変わりはないけど
少なくとも30分から脂肪が燃焼しはじめるらしいよw
私も走るのとかは苦手だから
かなりの距離を毎日歩いてるけど全く太りませんw
健康にもいいことだと思います
がんばって!
がんばってね
アバター
2012/02/24 23:32
毎日ウォーキングマシーンで歩く事は
身体にいいですねー^^♫
長い期間続けると、必ず効果があると思います^^
運動不足解消、良いと思います☆(´ゝ∀・`)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.