Nicotto Town


かおりの徒然


2/24日  今日のコス


昨日も明日も☂^^;;

ダカラこれにしたよ

アバター
2012/02/25 23:45
こんばんは♪  (*・ェ・*)ノ~☆
休みって大事だねw
って、悉く実感
今日はね(^_^;)
アバター
2012/02/25 16:52
お昼は焼き芋とピザトーストだったんだ。 
bonoの好物だからお腹いっぱい食べちゃった♡
アバター
2012/02/25 16:49
こんにちは^^

我が家では煮豆消費量がすごいので、
黒豆煮てるなうです♪

甘さ控えめにしてあります^^v

土曜日夕方、いかがお過ごしですか〜♡
アバター
2012/02/25 16:28
こんケロ~w
アバター
2012/02/25 16:06
こんにちは、雨降ってちょっと寒いです。昨夜鬼が揃いました。でも遅いよね。節分終わってるし(●^o^●)

アバター
2012/02/25 16:02
(゚◞⊖◟゚ )))ノコンチャーーー♪うとうとしながら徘徊中のユフィが通ります。Zzzz
アバター
2012/02/25 15:38
こんにちは! 
さすが週末^^ 【アイスシャチホコ】釣れました~>゜))))彡
アバター
2012/02/25 15:18
こんにちは^^今日は雨なので家でアクセサリー作ってます☆
女子らしいでやんしょ☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
アバター
2012/02/25 14:59
こんちゃ(`・ω・´)ゞビシッ!!
休日のパジャマでお邪魔巡回でございやす。
アバター
2012/02/25 14:54
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/25 14:44
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/02/25 14:35
こんにちは^^訪問ありがとうございます
アバター
2012/02/25 14:13
黒薔薇メガって嬉しい~お礼の訪問でふ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/02/25 14:04
こんにちは。。ポケーっとしてたらこんな時間^^;アセアセwww
アバター
2012/02/25 13:55
おはけろーー

なんか 元気 でた っぽいね  (^。^)

\(^o^)/
アバター
2012/02/25 13:44
朝から掃除で大変でしたが~新しいテレビの設置完了ご機嫌です^^
アバター
2012/02/25 13:21
やっほやっほ~ん^^
今日はヱビスビール初発売の日で,もう桜前線話題に~
出会いと別れの季節でもあるでやんすのコーヒー撒訪問
アバター
2012/02/25 13:00
こん茶( ^^) _U~~

小梅もアリスさんに会ったよ~♫
アバター
2012/02/25 12:41
こんにちは♪朝からお天気が悪いので家でゴロゴロしています^^♪
アバター
2012/02/25 12:35
Good Morning╹ω╹๑また風邪うつされちゃいました・・・
アバター
2012/02/25 12:34
(^-^*)/コンチャ! 良い週末を
アバター
2012/02/25 12:29
今週もお疲れ様でした☆ 良い週末をお過ごし下さい(✿◕‿◡)♬
アバター
2012/02/25 12:23
ひつじの美容師で~~~す。御用はありませんか??^^
アバター
2012/02/25 12:05
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/25 12:00
アリスの怪ありがとうございました^^
楽しかったです~^^
アバター
2012/02/25 12:00
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/02/25 11:57
こんちゃノノ
最近暖かくなりましたね*
ストーブはまだいるけど(´ε`)w
アバター
2012/02/25 11:49
あしあと~
アバター
2012/02/25 11:26
こんにちは~先ほどはどうもアリスでした^^
訪問ありがとうございます♪(*^-^)ノ
アバター
2012/02/25 11:19
こんにちは^^明日から長旅に出るので伝言しばらくお休みになります^^
アバター
2012/02/25 11:14
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪stp&お水のお届けです♪
アバター
2012/02/25 11:04
こん毛呂~w
アバター
2012/02/25 10:57
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2012/02/25 10:37
ヤッターマンがいるかぎり、この世に悪は栄えない! いくわよ、ガンちゃん!
アバター
2012/02/25 10:16
おはようございます^^
雪でなく雨なあたり、少しは春が近づいたのかな?
アバター
2012/02/25 10:11
おはようございます!あいにくのお天気です(>_<)
アバター
2012/02/25 10:08
おはよう、カエルが似合う。
アバター
2012/02/25 10:04
かおりちゃん~おはよー^^
アバター
2012/02/25 09:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  2月最後の週末 のんびりできるといいなぁ^^
アバター
2012/02/25 09:39
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪冷たい☂になりました(-_-)
アバター
2012/02/25 09:35
こんけろ~w
アバター
2012/02/25 09:26
今朝は 一回だけ すごい雷鳴がしたお。 ガタガタ揺れたんだ。
アバター
2012/02/25 09:22
おはよ❀゚・:,。*:..。o○
アバター
2012/02/25 09:07
おはケロ~^-^
アバター
2012/02/25 09:03
おはよう♪ニコタ・リア共に楽しい良き週末をお送り下さい^
stpお水お届けです(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/02/25 09:02
おはよ~
早起きだね~( ´∀`)
アバター
2012/02/25 08:35
月面のお雛様だぬ❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/02/25 08:34
こんけろ~w
アバター
2012/02/25 07:51
おはよう^^、今朝はpcトラブルで こまったちゃん。。良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/02/25 06:33
こんケロ♪(=´∇`=)今日は又雨で寒いケロ♪家でゆっくりですケロ♪
アバター
2012/02/25 06:12
( /O`)オハヨ~ 昨日の小春日陽気から一転・・・今日は冷たい雨になりそうですw
アバター
2012/02/25 05:56
おはようございます。本日仕事になりました;;連休ならず;;しかも雨の朝…
アバター
2012/02/25 05:18
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆今日も1日良い日でありますようにww
アバター
2012/02/25 05:14
おはようです^^ 今日はごぜんちゅうは☂みたいだー;;
アバター
2012/02/25 02:23
ようやく明日はオヤスミだと思ったら近所に仕事が▄█▀█●ガーンSTP&WTR

アバター
2012/02/25 00:33
ぉ内裏さまぁになってみましたぁんw♪もぅ✿春の気配がぁ~♪(*´ェ`*)素敵なぁ週末をねん❤ర‿ర
アバター
2012/02/25 00:23
巡廻きましたぁ(^。^)いつも立ちよってくれて感謝です。(^_^)v
アバター
2012/02/25 00:21
こんパンわ~♪
アバター
2012/02/25 00:19
【電報】(;゚〆゚)σ"オマエへ あすからうちゅうです。さがさないでください。よぴちんてんしより
アバター
2012/02/25 00:10
あちきは訪問なんかずっとサヴォッてるからどうぞお気にせずw
アバター
2012/02/25 00:09
こんばんは~☆
アバター
2012/02/24 23:58
こんばんは~^^
アバター
2012/02/24 23:46
雨降りの アマガエル ですか 

僕の インタ-ネットが 1週間 通じなくて 

何も出来なかったのです 

これからも よろしくね
アバター
2012/02/24 23:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪駆け足Σ≡=-((( っ・`ω・)っでの
STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/24 23:16
春の息吹を感じるね^^ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/02/24 23:14
おまえたちっ!やっておしまいっ!!なりきり㋜㋢㋫^^
アバター
2012/02/24 22:48
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/24 22:26
こんばんは!
おかげさまで、胡蝶蘭がメガりました~♪ 
手持ち目ざしてがんばります~(●^o^●)
アバター
2012/02/24 22:14
こんばんは♪  (*・ェ・*)ノ~☆
暇な時で良いですからねww
今夜、☆出てたけど
ほんとに、雨降るんだろうか(^_^;)
アバター
2012/02/24 22:10
こんばんは^^コート脱いでもいいくらいの陽気でした♪でも週末は☂気温も下がるし体調崩さないようにね♪
アバター
2012/02/24 22:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2012/02/24 21:57
こんばんは^^まだ寒いですw水撒き&stp!
アバター
2012/02/24 21:55
こんけろ~w
アバター
2012/02/24 21:48
明日は寒くなるみたいです。せっかく暖かだったのに残念
アバター
2012/02/24 21:46
こんばんは、女4人旅、京都から帰ってきました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
たのしかったよん。
アバター
2012/02/24 21:43
これなら雨も楽しいですね^^
こんばんは★今日は疲れたので少し急ぎで巡回中☆
アバター
2012/02/24 21:35
おばんだケロ!!!
アバター
2012/02/24 21:26
お出かけがぁ〜T■T
アバター
2012/02/24 21:18
こんばんは^^

今日家を出たら、暖かくてびっくりしました〜
待ちに待った春がもうすぐかもです(o^-^o)♡

かおりさんのところは雨なのでしょうか><
早く止むといいですね^^
アバター
2012/02/24 21:10
冷たい☂はやだな~w
アバター
2012/02/24 21:01
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
訪問なんかどうでもよかばい。 ニコッとタウンは、マイペースで楽しむところじゃぞ。
アバター
2012/02/24 20:53
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) やっと、まったり~してます~人´∀`).☆.。.:*
アバター
2012/02/24 20:50
こんばんは 春の足音が聞こえてきそうな日だったね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.