Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


部屋を広くできました

どうにかこうにかして、部屋を広げることができました。

私が居ようが居まいが気になさらずに、どうぞ中をのぞいていってみてください。
まだまだ殺風景な、部屋ですが徐々に、個性と季節感を出せたらいいなと思っています。はい。

部屋に来た方は「コムボの部屋見たよ!」と書き込みを残してくれるとうれしいです。



アバター
2008/12/01 03:39
【内覧会開催継続中!】
私の部屋の中をご覧になり(感想まで)コメントくださった方々ありがとうございます。
引き続き、ご希望の方はご自由にご覧ください。 いえ、お代は結構です(笑)。
それほど自慢できるものではりませんが、みなさんのお部屋づくりの参考になればと思います。

また、決して「恩を着せる」訳でありませんが、ご覧になった方々(コメントを残した方)について、
今度は私が、あなたの留守中にあなたのお部屋を拝見してもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしています。 
アバター
2008/11/30 20:13
遠慮なく、お部屋拝見させて頂きました。
ほんとに広々として、ステキなお部屋でした(^-^)
家具の配置やチョイスの仕方がセンス良いですね~

参考にさせてもらいますね^^
お邪魔しました。
アバター
2008/11/30 18:40
コムボさんのお部屋、見ました。
広かったです。そういう広げ方もあるんですね。
私も今日やっと、広くなりました^^**
アバター
2008/11/30 00:21
コムボさんのお部屋見学させていただきました。
広々してて良いですね。

私も広げようかなぁ・・・。
アバター
2008/11/29 23:14
後で見に行きまーす^^/
アバター
2008/11/29 21:08
拝見しました~( ̄∇ ̄*)

広々♪ そしてさりげなくクリスマスアイテムが♪
わたしもそろそろクリスマスの飾りつけをしなくては^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.