Nicotto Town


すいっちょん


Cコーデ「ミニスカでスケート」



「ミニスカでスケート」

転んだら、人が群がっちゃうかも・・・

ブルーアイテムでまとめたかったのですが

帽子は、ないので緑色になってしまいました(T_T)

たいしたのは考えられないのですが

Cコーデ、とっても楽しいです^^

オールCアイテムです


アバター
2012/03/13 09:36
>あきさん
さっそくのリコメ嬉しいです♪
例の方とは、立ち向かわない方が
良いような感じがしますが? 勝手な意見ですみません(^_^;)
なかなか難しいとは思いますが、聞き流す・・・とか。
人に八つ当たりする事しか出来ない、可哀相な方なんですよ。きっと・・・・

お化粧、私も滅多にしないので浮きまくりです・・・
顔が皮膚呼吸できない感じで、苦手なんですよね〜;

身体が睡眠を要求してるんですから、寝た方が良いですよ!
身体の調子が悪いと、気分まで余計落ち込んじゃいますから^^
本当に、今日も何とか乗り切って下さいね。
あきさんは十分頑張ってますから大丈夫ですよ(^^)/
アバター
2012/03/13 09:20
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、やらかしましたぁ!
ま、いつものパターンなんだけどね(笑)

帰ったのが遅かった分、よし!仮眠でもするか?って、
横になったのも、遅かったからなぁ。って、言い訳です(^∇^)

昨日は、ぶっちゃけ、がっくり!だったよ。
私だって、好きで残業してるんじゃないのにね。
まさか、無理して時間潰ししなくていい!なんて。

あ、実は、ブログには書かなかったけど、例の方に言われたんだ。
社長に言われて、残ってたんは事実だし、
もう、立ち向かう気力も無くて、黙ってたけどね。

あ、化粧はしたわよ(笑)
今日も、昨日ほど気合い?は、入らなかったけど、
とりあえず、化けてきたよ。
慣れない化粧に自分ながら、変な顔~って感じかな(笑)

帰宅して、ここに来ると、やっと我が家に帰った気分で。
ホッとします。
だのに、ブログ書いて夕飯したら、
寝ちゃうなんて( ̄▽ ̄)
もったいないったら無いわ(泣)

今日も、何を言われるか?
夕方、帰るまでビクビクしつつの一日かな。
とにかく、一日一日だから。頑張ってきますね(^_^;)
アバター
2012/03/04 15:04
>きよみんさん
いつもありがとうございます^^
私なんて、初めて見るアイテムがほとんどですね(^_^;)
サークルに参加させて頂いてからは、知らないアイテムを見られたり
コーデに感心したりと、本当に楽しいです♪

アバター
2012/03/04 14:58
オールCアイテムなんですね。
(この手袋…初めて見るかも…。)

Cコーデ・・・色々と考えるのが楽しいですね。

色もまとまっていて…とってもかわいいですね。
アバター
2012/03/04 07:16
>ココロさん
コメありがとうございました♪
今回の青ガチャは、なかなかかわいくて
気に入っています。
キュートなんて、嬉しです〜♪
アバター
2012/03/04 07:13
>みずのさん
いつもお世話になっています。
4回転半!!飛んでっちゃいそうですね(◎-◎)
参加賞は、本当に助かっています♪
毎日コーデ楽しめてます。リアもこの位おしゃれだったら・・・・・・
こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2012/03/03 09:54
手袋(青)カワイイです~(*´pq`*)✿
これで転んでもヘッチャラですねb
マカロンブレスが刺し色効いててキュートですね(。→‿◕。)
アバター
2012/02/28 12:36
こんにちはー。
手袋にバッチリあったコーデですね!
きっと4回転半くらい回れるはず。

参加賞の有効活用ありがとうございます
これでちょっとでもCコーデ楽しんでもらえたら本望です
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/02/24 20:43
>優紀乃さん
ミニスカでスケート!
想像するだけで、鳥肌が立っちゃいます・・・
Cでも、とってもかわいくできますよね^^
アバター
2012/02/24 20:41
>フリージアさん
お褒め頂いて、ありがとうございます(^^)/
リアでは、スケートしないんですよ〜
と言うより、滑れないが正しいですね(^^;)
マイシューズって!!どんなに上手なんですか!
アンダーサポートという物さえ、知りませんでした・・・
アバター
2012/02/24 20:38
>りなさん
そう!見えないですが、毛糸のパ・・をはいております;
気に入っている手袋なので、季節感はムシです♪
アバター
2012/02/24 20:36
>pleiadesさん
手袋もCなんですよ^^
同じく、財布のヒモが(>_<)
ダメダメな大人です・・・
アバター
2012/02/24 19:42
ミニスカでスケートは寒そうだけど可愛いね。(^^♪

Cアイテムでしかコーデしていない。(^o^)
アバター
2012/02/24 09:44
手袋してるから・・・ブレス・・・映えるね~~d(*^^*) いい感じよ。

リアでこのスタイルでスケートするときは、
アンダーサポートを身につけましょう~~ww
私は、パット入りの使用してます。
転んだときに、衝撃を緩和するものなんだけどね~~。
マイシューズももってるよ~~(*^^*)うふふっ
アバター
2012/02/24 09:32
転んだときのために、手袋とおそろいの毛糸のパn・・・・(以下自粛

この手袋、かわいいですよね~。
わたしも、最近やっと手に入りました。
もうすぐ春だけど、つけちゃうんだからねw
アバター
2012/02/24 08:29
手袋もcなのですか?
色々とあるものなのですねー
お勉強になりました^^
最近Pに走っている自分ちと反省です^^;
アバター
2012/02/24 07:38
>LINDA24さん
手袋、気に入っている一品なんですよ^^
ありがとうございます♪
最近のガチャも、もう少し、靴とか手袋とか
帽子とか、出して欲しいです!
アバター
2012/02/24 07:36
>ももっち@さん
ありがとうございます^^
何とか皆さんのコーデを
参考にしつつ、ですが;
手持ちアイテムが少ないので
くじ引き、とっても有り難いです♪

アバター
2012/02/24 07:22
>ブルーバードさん
Cコーデ、手持ちアイテムが少ないので
なかなか難しいのですが、とても楽しんでます^^
転んでも、見ちゃダメですよ〜(^^;)
アバター
2012/02/24 05:08
手袋がとっても気に入りました!
服の色とばっちり!!!
アバター
2012/02/24 03:21
Cでもココまでできるのね。
かわゆいですわ。
くじ引きも、いいの当たっておめでとー
アバター
2012/02/24 00:00
小文字で何か書いてますねww(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
Cコーデオールでも
かわいくなりますね(*'-'*)/
アバター
2012/02/23 23:54
>kyuさん
コーデの上手な方に、緑でもOKコメントを
頂いて、安心しました(^^;)
帽子、使おうか迷ったのですが、外すと寒そうなので・・・・
ありがとうございます♪
アバター
2012/02/23 23:51
とっても可愛いコーデですね♪
帽子、緑色でもよく合ってますヨ(。◕‿◕。)
帽子をすっぽりかぶっておられて、手袋をしているので、とても暖かそうですネ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.