Nicotto Town


小桃のかんづめ


は・・鼻水がぁ。。


うちの地方は この冬は
雪☃☃ は少なかったんだけど やたら寒かったです。。

今日は寒さも緩んで
朝降っていた雪は 午後から雨☂ になりました・・

そしたら 鼻水が・・じゅるじゅる・・
やっぱり これは花粉のせいかなぁ・・
ちゃんと病院で検査して 鼻水対策考えたほうがいいかなと
思っています。。

みなさんは
花粉などのアレルギーは 大丈夫ですか?

そういえば
うちのおばあちゃん猫・小夏も
なにかのアレルギーあるらしいです^^;
(前に動物病院で検査したときにいわれました)

晩ごはん食べて
一度寝て起きているんですけど
二度寝することにします✾(。◠‿◠。✿)
おやすみなさい!!

アバター
2012/02/24 16:40

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/02/24 16:28
私も☟の方と同じで学校の裏にスギの木がやたら多いので..

この時期は毎年辛いです..
出かけるときは、完全防備で出かけないと危険ですね;;
猫ちゃんもアレルギーがあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2012/02/23 23:35
ボクの場合は花粉症ではないのですが今年あたり危ないです^^;
なんてったって学校の裏が森で杉の木が多いんですよ
去年は花がムズムズとしたので今年は危険かもしれないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.