Nicotto Town



間違えちゃう!


お友達のブログにコメントを書きに行ったり
伝言書いてくれたり足跡してくれた方の処へ行って
自分のお部屋に戻るときに
相手の方のホームをクリックしてしまう^^;
自分のお部屋じゃなくて
相手のお部屋の外に着地ww
早く慣れないとなあ・・

アバター
2009/06/08 00:15
>イカロスさん
自己紹介文は
いつも書こう×2と思っていて
ついつい忘れてしまいますww

>ミナキさん
天使の羽は、いつも私のことを気にかけてくれてる方が
プレゼントしてくれた物です^^
とてもじゃないけどコインの金額見たら無理って思ってたんですw
アバター
2009/06/07 22:09
まゆさん、天使の羽、もうゲットできたのね?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

誰かにプレしてもらったのかな?(○'ω'○)

早く、なれるといいわね^^
アバター
2009/06/07 17:21
あいさつ回りするのに
いちいち自分のページにもどって
リストから行かないといけないのが面倒だね

自己紹介文書くと100コインだよ
いらなかったら文消したらいい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.