Nicotto Town



昼下がりの秘め事

画像


な~んだ!!

って思われた方、がっかりさせてゴメンナサ~イ  m(_ _)m

アバター
2012/02/27 19:15
バニラッシュさん♪

ちょっとでも、ドキドキしていただけたなら、
苦し紛れのタイトルでしたが、嬉しい限りです。
自分でもこんな手抜きブログを
出していいのか迷ったくらいです^^;。

七夕の再会なんて、ロマンティック~♪、
私はもうすぐ雛祭りなので、
それまでにお雛様が飾れなかったら、
代わりにアリスちゃんと王子を飾ろうかな~なんて、
これまた、手抜きひな祭りを考えてました^^;
かなり無理があるけど^^。
アバター
2012/02/27 16:28
あははは~^^
がっかりというか、安心しました^^;。
内心、ドキドキしながら、このブログを開いたんですよ^^;

私の部屋でもアリスちゃん達がイチャイチャするので、
我慢の限界を超えてしまい、片付けてしまいました^^;。
七夕のように、指定日を決めて、会わせてあげないといけませんね^^;
アバター
2012/02/25 00:50
junさん♪

せっかく読んで頂いたのに、お粗末さまでした^^;。
平凡な毎日の中で、
何かイマジネーション膨らませることで、
ちょっぴり脳トレしちゃいました~!!
自己満足ブログでごめんなさ~い^^。
アバター
2012/02/24 14:13
可愛い秘め事だね~^^
ちょっとがっかりしたけど可愛いから許しちゃう♥
アバター
2012/02/24 00:20
かりんさん♪

ところが、お話はそんなに甘くはなく・・・
チョコケーキが大好きなふたりは
どちらも譲ることなく
とうとう、コタツの天板はリンクに早代わり!!
なんとアリスが王子をノックダウンする寸前に
まめりん帰宅!!
まるで何も無かったかのように、仲良しの二人に戻ったのでありました^^。
な~んちゃって!!
アバター
2012/02/23 23:22
あはは!
かわいいぃ~

やっと出会えた二人だもんね。
ケーキに負けないぐらい あま~~~い はずです(*・ ・*)ぽっ
アバター
2012/02/23 21:36
ふえるとさん♪

こんなブログにつきあわせちゃってゴメンナサイ^^;
自分でもマンネリと思いつつ
書いちゃいました^^。

「おもちゃのチャチャチャ」や「トイ・ストーリー」を
ついつい思い出してしまい
撮影しちゃった次第です。
アバター
2012/02/23 21:28
があこさん♪

いつも素敵なブログを書かれる、があこさんに
本当はゴーストライターをお願いしたいくらいでした^^。

だって、可愛いんですもの!!
文章も、アバも。。。

でも、デビュー間近のがあこさんには
そんなお時間はないなって思って
こんなお粗末なブログになっちゃいました!!
アバター
2012/02/23 21:00
いやあん!アリスちゃんったらぁ。
こっそり、テーブルに上がっちゃったのね。
勝手に、ケーキ食べちゃダメ!

タイヘン!!まめりんお姉さんが帰ってきたよ。
逃げろ~~~!!
アバター
2012/02/23 19:39
ミレディさん♪

もうミレディさんには、
タイトルで釣るなんてことは、通じませんよね^^;。

「秘め事」・・・私も久しぶりに使った言葉です。
もう、私には縁がなくなってしまったかも。。。

でも、ニコタで年齢やら公表してないのって
もしかしたら「秘め事」かしら?
アバター
2012/02/23 19:34
あきひめさん♪

何だか、とっても手抜きブログでお恥ずかしいですーー;。
タイトルでごまかしちゃいました。

あとは、、
ニコタの皆様のイマジネーションの豊かさで
ストーリー膨らませていただければ幸いです^^。
アバター
2012/02/23 19:31
はははっ^^
まめりんさん、もう~私ハマったわ
ドキドキしたもん
でもかわいい~♪ アリスと王子の間に愛を感じますね。。♡
アバター
2012/02/23 11:35
んな、こったろ~と思いましたよ^^
ふふ、伊達に(多少)長くニコタに住み着いてませんから~~


「秘め事」

ステキな響きですね♪
アバター
2012/02/23 11:17
ダイジョブ!がっかりしてないから~(*^▽^*)ケラケラww

まめりんさんがニコタにいない時にこんなことになってたとわ~アハハ^^
気がついたらカットケーキがひとーつ…ふたーつって無くなってるのはこのせいだった?!
あはは~(*^▽^*)

まめりんさん、キレイに隠れてますね♪撮影もバッチシですよう(^-^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.