Nicotto Town


かおりの徒然


2/23日  好きな入浴剤


カテゴリ

わたしの今、凝ってるのはバブ^^

香りもいいし、あのシュワシュワ感

好きなんよ。。

ネットでも、香りのいいのかったんやけど・・・

邪魔くさいから、この頃バブにしてるよ^^



   香りフェチなんだ^^

ねね、いい香りのあったら教えて~

アバター
2012/02/24 20:56
こんケロ~w
アバター
2012/02/24 20:49
今夜は舘ひろしのミステリーがあるんだ。 
bonoは猫ひろしのコミックミステリーも見たいな♡
アバター
2012/02/24 20:43
こんケロ~w昨日は、訪問訪問サボってごめんね^^
アバター
2012/02/24 20:40
汗汗。。中央広場いってもカエルがいない!!

掲示板確認したら明日でした~(笑)したのコメントも間違ってましたね
失礼しました(((^_^;)
アバター
2012/02/24 20:30
ドタバタバタ バタン バタ~~~~ン 疲れたばい(;一_一)
アバター
2012/02/24 19:57
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

素敵な週末をいっぱい楽しんでね^^
アバター
2012/02/24 19:38
こんばんは~(^^ゞまったりと休日の巡回中~♪
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/02/24 19:13
✾ヽ(。◕‿◕。)ノ✾タウンは桜が満開になってて、ビックリしたょぉ~月日がたつのって早いなぁ❤
アバター
2012/02/24 18:52
こんばんはー。今日は風邪気味・・・。
アバター
2012/02/24 18:49
こんばんは。
暖かい一日だったよ。
明日は雨予報><

アバター
2012/02/24 18:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は暖かかったね~。春はもうすぐかな~
アバター
2012/02/24 18:32
やほ^^久しぶりの巡回!!元気??^^オイラは家庭不和ですwww
アバター
2012/02/24 18:21
こんばんは♪

香りは、心も癒してくれて、
とても良いと思います♪

バラの香りは、ホルモンバランスも整って、
お肌がキメ細かくなってオススメです♪^^
アバター
2012/02/24 18:14
お天気は下り坂だけど 楽しい週末をお過ごしください
アバター
2012/02/24 18:05
こんばんは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2012/02/24 18:05
良いよ良いよ♫.
出来る時に来てくれたら嬉しいよヽ(´▽`)ノ  
アバター
2012/02/24 17:51
訪問ありがとうございます♪

今日のかえる集会で会えるといいです~
私もこれるかどうか心配ですが笑
アバター
2012/02/24 17:43
こんにちは~。明日も集会あるんですね~。

行けたら行きマッスル♪
アバター
2012/02/24 17:41
こんにちわ~私は・・・・?バブのシュワシュワ良いですね。

アバター
2012/02/24 17:22
こんケロ~w昨日は、訪問訪問サボってごめんね^^
アバター
2012/02/24 17:19
今日は暖かくて昼間はコート無しでも平気でした^^
アバター
2012/02/24 17:12
ぽかぽか^^気分いいね
アバター
2012/02/24 16:57
もう2月最後の週末・・一つでも多くの笑顔に出逢えますように❤いつもありがと~♪
アバター
2012/02/24 16:30
ぼくも匂いフェチですwww
アバター
2012/02/24 16:15
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/24 15:36
こんにち(●)´`・)ワン♪ツゥースリーふぉ━━━ヽ(▼0▼*)/━━━STPっ!!
アバター
2012/02/24 15:28
こんケロ~w
アバター
2012/02/24 14:50
こんにちは☆今日はね、小籠包を皮から手づくりで挑戦中!おス-プはゼラチンで固めるのね~☆
アバター
2012/02/24 14:41
公立高校合格いたしました/* 感謝の気持ちをこめて素敵巡回です♥
アバター
2012/02/24 14:35
だけどバブあったまるよね@@ 初めて使った時ビックリしたよ

あの入浴剤握って手の上でシュワシュワさせてはいるの^^

だけど春がすぎたら梅雨であめばっかなシーズンだね~▄█▀█●ガーン
アバター
2012/02/24 14:22
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
仕事が休みだったので姪っ子の参観日に行って来ました
アバター
2012/02/24 13:32
こんけろ~w
アバター
2012/02/24 13:17
ハロケロー♡
ポカポカだケロ^^
春が来たケロ?
アバター
2012/02/24 12:54
こんにちは♪マックの限定安売りフライドポテトを食べ過ぎて、チョット胸焼け気味です( 。。)^^
アバター
2012/02/24 12:49
こんにちは 今日は春の陽気です
アバター
2012/02/24 12:29
頭乗せうぐいす・・・・まぁ~フンされても、お肌にいいから、良しとしておこうwwww
アバター
2012/02/24 11:38
おはようございます^^今日は。。。鼻がムズムズし過ぎてアルモノが来たって感じが・・・@@
アバター
2012/02/24 10:59
おはよーε(◕‿◕✿ฺ)з 今日は午後から暖かくなりそうです♪
洗濯物を干したら目が痒くなっちゃった~
アバター
2012/02/24 10:58
期日:本日2月24日(金)
時間:21時00分~終日
場所:スキー場

*自由参加ですので、時間のある方
スキーの出来る服装でどぞ(´∀`)

因みに入浴剤は、オリジナル薬湯シルク使ってますw。
アバター
2012/02/24 10:22
おはようございます!^^今日はいいお天気になりました☀
アバター
2012/02/24 10:13
今日仕事したら土日… 週末は晴れるとイイな~( ´∀`)☀
アバター
2012/02/24 09:36
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪入浴剤は使ってナイの~^^;
アバター
2012/02/24 08:50
おはようございます^^ 本日休日となりました。
アバター
2012/02/24 08:43
おはよう♪暖かく成って来ていよいよ春の訪れだね^
花粉症には気を付けないとw(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/02/24 08:42
( /O`)オハヨ~ 今回の黒ガチャはダフリまくり><久しぶりに燃えたぜ~www
アバター
2012/02/24 08:00
かおちゃん、おはようございます。
アバター
2012/02/24 07:45
こんケロ♪(=´∇`=)イベントが終了続きチョット寂しいケロ♪
アバター
2012/02/24 07:09
お庭に来て 黒バラの上に この仮面だと おかしくて笑ってしまった。
アバター
2012/02/24 06:57
おはようです^^ バブのシュワシュワ感いいですよね~^^
アバター
2012/02/24 06:49
おはよぅ~^^。。朝のⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ。。今日もぉ暖かぃとぉいぃねん♪(*´ω`)よぃ一日を~❤
アバター
2012/02/24 02:54
深夜にこんばんゎ~(´▽`)今週ゎなんだか早くぅ感じるぅ~♪うれp~ステσポチ✿お休みン☆彡
アバター
2012/02/24 01:27
けろ
アバター
2012/02/24 01:21
こんばんは、今日は雨でしたが暖かい1日でした。
アバター
2012/02/24 00:42
こんケロ~w
アバター
2012/02/24 00:38
かおりさんヾ(✿❛◡❛o)ノこんばんは~❤春の来ない冬はない。もうすぐですよ^^
アバター
2012/02/24 00:35
いつもあざす(^。^)巡廻きたゆ(^_^)vちゃむいなぁww
アバター
2012/02/24 00:20
本物の良さは一瞬にある。
その一瞬を伝えてこそ
本物なのだ。
アバター
2012/02/23 23:52
♪2・23日は富士山の日☆ / ̄\ らしい~ (。・ω・)ノ゛
アバター
2012/02/23 23:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨降りで花粉もなく、今日はメガネ生活から抜け出せましたww
アバター
2012/02/23 23:21
こんばんは~^^
アバター
2012/02/23 22:53
入浴剤は バブのローズが多いです^^
あのシュワシュワは 気持ちいいですよね^^


でも 石鹸はLusHのスノードームの香りが 大好きです(●^o^●)
アバター
2012/02/23 22:47
うちのクラスにも匂いフェチの人がいて
私のあまた良くかいでくるよw
アバター
2012/02/23 22:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/23 22:45
パーパパパーパパーパ♪パーパパパーパパーパ♪
ア~ア~ア~ア~ア~♪ア~ア~ア~ア~ア~♪㋜㋢㋫^^
アバター
2012/02/23 22:29
こんばんわ☆
中央イベントそっくりそのままの第2イベントの景色にまだ慣れませんw
毎日数秒ふりーずww
アバター
2012/02/23 22:25
こんばんは。
うちもバブ。私はバスクリンの温泉の元みたいなオレンジ色のつぶつぶのやつがいい!
やっぱり本物の温泉がいいですね!!
アバター
2012/02/23 22:23
痒くならない入浴剤使ってます。
アバター
2012/02/23 22:11
こんばんは♬今日は風が強くて登校時にお気に入りの傘が折れちゃったよ(っω;`)

僕家もバブ使ってるよ~(*´∀`*)
アバター
2012/02/23 22:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2012/02/23 21:48
かおちゃん今晩は、今日こちらポカポカようきでした。
アバター
2012/02/23 21:47
こんばんは( ゚▽゚)/
夜になって風がビュービュー;;
仕事に関係するから心配です(・.・;)
アバター
2012/02/23 21:47
かおりちゃ~ん。チュッ^^
アバター
2012/02/23 21:30
こんケロ~w
アバター
2012/02/23 21:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪初心者の格好で青ガチャ回したらドリ券8枚ʅ(◔౪◔ ) ʃふふふ

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/23 21:01
(。uωu)<こんばんゎ 今日は大和なでしこで、水捲き~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2012/02/23 20:53
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪午後から暖かくなったよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/02/23 20:33
いいよね、シュワシュワ〜ってw
アバター
2012/02/23 20:32
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/02/23 20:17
わにわに^^ 入浴剤こっちにあるあな^^? 探してみよう^^
アバター
2012/02/23 20:03
こんばんは^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

家はロート製薬の『スキンケア入浴液』です~^^;

入浴剤ではないけど、ロクシタンの石鹸でバーベナの香りがとってもGOODですよ^^
アバター
2012/02/23 20:00
こんケロ~w
アバター
2012/02/23 19:45
バブいいよねー
今うちはバスロマン^^だけど
アバター
2012/02/23 19:38
こんばんは♪雨あがりの夜道をクノイチがスタスター・・・と駆け抜けます♪
アバター
2012/02/23 19:35
おばんだケロ!!!
アバター
2012/02/23 19:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨の中 厄払いに清荒神に行ってきました^^
スッキリしたぉ♪
アバター
2012/02/23 19:07
お風呂にいれなんで解んないです^^;
こんばんは★夕飯前なので急ぎでステプ★
アバター
2012/02/23 18:56
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/23 18:47
近所の、ホームセンターで
欠けたりした「訳あり品」を
つめ放題してたよ(バブ)

アバター
2012/02/23 18:32
お久しぶりです^^
無事高校受験合格しました^^
今までの訪問行けなかった分の訪問です~(^ω^)
ニコッとタウンで見かけたらまた一緒にお話しましょうね^^
アバター
2012/02/23 18:30
あしあと~
アバター
2012/02/23 18:27
こんケロ^^
アバター
2012/02/23 18:14
(´ω`){今晩和✿給与前日におじいの役所書類+某上司の無謀な書類+同僚からの面倒書類…厄日?
アバター
2012/02/23 18:13
こういう者です(o'ω')-o【よぴチンは 案外 普通人だぜ (o⁰⊖⁰o)うん。普通だ。 】
アバター
2012/02/23 18:08
バブのシュワシュワ良いよね
小梅も好きよ~ヽ(´▽`)ノ  

うんうん(  ̄ω ̄)ミ( _ _)
できたら入りたいな♫憧れでして♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.