Nicotto Town



ちゃんチャンちゃん

画像

深夜のペット公園にて。

白い羽と蝶ネクタイの「ぼくちゃん」ちゃん、 青いベストの「おおチャン」ちゃん

そして赤いバンダナがかわいい「フジちゃん」ちゃん。

犬が3匹だけ。それぞれアクセサリーをつけ(色もかぶっていない)、

みんな名前に「ちゃん」がついています。

名前が写らないのが残念 ^m^

フジの名前を付けたあと、プロフを見ると フジちゃんちゃん になってて

あーどうしようかなー と思いながらそのままにしていますが、

そういう人 案外 多いんですね ^_^;

でも そういうワンちゃんだけが たまたま3匹も集まるなんて 不思議^^


タウンでは 桜がちらほら舞ってましたが(少々早いんでないかい?)、

ペット公園では なごり雪 が降っていました。

アバター
2012/02/23 12:59
名前にちゃんを付けちゃうと

ちゃんちゃんになっちゃうんですね。(^m^)

深夜に3匹も集合なんてすごいですね。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.