Nicotto Town



素敵なニコ仲間に感謝。゚+.(・∀・)゚+。


♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪

みなさんのおかげで黒薔薇Wメガと胡蝶蘭1本メガりました♪
ありがとうございました心よりお礼申し上げます☆
これからも水遣りにお付き合いしてくれたら嬉しいです(*´ェ`*)

♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪


黒薔薇1本目のメガのあと連日全滅が続いていたのでビックリ
これで黒薔薇あと1本、胡蝶蘭あと3本で手持ち
また気長に頑張ります(`・ω・´)
さてコンビニへ動くポニーのメリーゴーランドを買いに行こか(´・ω・`)笑

それにしても
今回の黒薔薇はメガりやすい人となかなかメガらない人がいる事を考えるとメガ率は一律ではない気がしてならない
傾向と対策から推測すると訪問者の数が増えるとWメガ率が向上する気がするし
どーも過去にメガした時間を考えると開花時間が関係してるような気がする
というのが個人的な見解(´・ω・`)


アバター
2012/02/25 00:39
こんばんは(*´∇`*)ノ
いつもありがとうございます☆

僕のトコもここ2巡うんともすんとも(´・ω・`)笑
はい!!気長に頑張りましょう(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/02/23 23:44
こんばんわ(๑・㉨・๑)ノシ 素敵なニコ仲間に感謝です♪
お礼のすてぷとお水お届けしますー..✿*

私もすぐに1本メガったと思ったらあとは…うんともすんとも(笑
お互い頑張りましょうww
アバター
2012/02/23 23:17
>葉桜✝白桜樹さん
ありがとう♪♪

お小遣いの配分て難しいですよね?笑;
僕も毎月1000円の課金で頑張ってる(`・ω・´)笑

>denkoさん
ありがとう♪
ほんとダメな時ってとことん上手くいかないもんですよね
僕も最初薔薇は苦手でした OTL
たしかユリは全滅で早々に諦めましたし OTL

denkoさんがそんな事言うから押しづらいじゃないですかΣ(=゚ω゚=;)どきどき
コイン数メモっておかないとφ(.. )
アバター
2012/02/23 17:02
おめでとう!!

…黒バラいいな(´・ω・`)
2月中に頑張って課金するぉ←

ステぷ配信(。・ω・)ノシ
アバター
2012/02/23 01:28
おめでとう!
最近ダメダメの私は、すごく裏山しいたけです。w

夜中に開花時間のときがあったけど、就眠とのタイミングでずれちゃうんだよね~。w
どうせメガらないなら、半日ほど咲かせっぱなしにして、夜中にずらしてみようかな?

ところでポニーに「100」の表示があるコインボックスが付いてるけど、
ギミックを動かすたびに100C減ってたら怖いね。 ← んなわけ、あるかいっ! w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.