Nicotto Town



停電?!

起きて冷蔵庫開けたら、電気が付いてない・・・。
もう復帰しましたが焦ります。普段、どれだけ電気に頼ってるか痛感。
最近ECOということで、スーパーの袋が有料化になりました。
マイバックでは足りなかったどこかのおばあちゃんが、袋を貰おうとしてましたが、5円かかると知ったとたん「近所だからちょっと貸してね」と、カートごとガラガラ押して持っていきました。笑
田舎の一場面です(^^)

今日は三日目。
ステプ押してくれる方、ありがとうございます♪
私も教えていただき、ポチポチ押せるようになりました!
お気に入りはスロットです。
普段、賭け事は一切しませんが、ここでは絶対勝てるからいいですね。笑

アバター
2009/06/09 09:12
ふゆさん。
え~、大阪の方はまだなんですか?意外!!
こういうのは、地方からなのかな?コメありがとう♪
アバター
2009/06/08 15:57
私の下宿先の周りのスーパーも有料化してます。(近畿圏)
実家は大阪なのですが、実家ではまだまだですね。
アバター
2009/06/08 09:53
ピクシーさん。
地域によって違うんですね~。
かごにピッタリのマイバック、いいですね~♪
便利(^^)v
アバター
2009/06/07 23:42
この辺はまだレジ袋有料化にはなってませんが、休日の買い物にはマイバッグ持っ行きますよ~^^
それもかごにぴったり入るやつなんで、詰め替える必要なし!

楽チンです^^v

カートごと押してくおばちゃんは、田舎だけじゃなく都会にもいるんじゃないかな~^^;
多分・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.