Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


二分の一・・・・・


明日は二分の一成人式~!
っていうかお母さん来られないかも・・・・・
だってお母さん熱あったし・・・・・
お母さんの苦労した事とかをいうんだけどな・・・・・・
まぁお父さんは絶対くるみたいだし^^
お姉ちゃんも出来たら来るかもしれないし^^
それにビデオ撮ってお母さんにまた見せるんだし^^
でもうちは大丈夫かな・・・・
今日しんどかったし・・・・・・・
まぁ明日は何とか頑張っていきます^^

アバター
2012/02/22 19:28
二分の一成人式・・・
夢羽ちゃんも書いてたけど、今はそんなのがあるんだね^^
ジャックが10歳の頃は・・・ラッキーちゃん達と違って
ただの鼻たれ小僧だったな^_^;

お母さん、これるといいね^^
アバター
2012/02/22 19:11
おだいじにー
アバター
2012/02/22 18:52
お母さんお大事に・・・
あと、頑張ってね~^^
アバター
2012/02/22 18:48
かまないようにね^^

ああ・・・・私も頑張んないとなあ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.