Nicotto Town


小桃のかんづめ


今日は猫の日・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


今日は
2月22日で にゃんにゃんにゃん の猫の日でございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

うちの小夏さまには
アジの素焼きをプレゼントいたしました・・( =①ω①=)フフフ

と 小夏さまは元気なのですけど
あたしは
昨日食べた しめ鯖(さば)がよくなかったようで
お腹の調子がよくない・・一日です^^;

お薬も飲んだし
明日はまた 元気だしていこうと思いますww

では また 明日です(=^. .^=)ミャー

アバター
2012/02/23 22:40
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/02/23 21:57
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/02/23 19:51
小夏さま♪
あじとはご馳走ですね^-^

小桃ちゃんおだいじに・・・。
アバター
2012/02/23 16:40
おおきずかんなかったああああああああああああああ(♥´³`♥)
アバター
2012/02/22 21:05
大丈夫ですか!?
私の友達が猫飼ってるんですけど、その猫がカメムシを食べるらしいんですwww
アバター
2012/02/22 18:33
猫の日ですねぇ~(♧◑ω◑)☞
猫の日って今日zipみて知りました~(笑)
stpですb♥(人´3`)⌒♡  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.