Nicotto Town


りえちゃん


ちびこちゃんのお薬


ちびたん病院に行きました。

一番いいのは入院させて、安定したらレントゲン撮って呼吸器系を調べるって言われまし

たが、離れたら余計心配だし、もともと虚弱鳥なのはわかってたので、検便やら他の診察

をしてもらい、お薬をもらいました。

隔離されたのがよほど堪えたらしく、お薬も効いてきたのか、一生懸命エサを食べるよう

になりました。

エライぞ!ちびたん❤

お薬の袋に「ちびこちゃんのお薬」って書いてあって、変な名前つけてると恥ずかしいなぁ

と思いました。

例えば「おねえたん」や「ねず」の場合、笑えます。

アバター
2012/03/16 00:20
りえちゃんへ
パソコンちゃんがおかしいの~(>_<)
今、ウイルスソフトが死んでるから変なページへは接続しないでね。
ニコタならたぶんOKかな??
あと顔文字とか辞書登録してたものが全部たぶん使えない(>_<)
システムの復元をしたらどっかへ家出しちゃったみたいなの~。
「あ」を入れたら「すてぷありがとう」って入ってたやつも全部消えたっぽいわ(;一_一)
使ってる最中に突然再起動したり、黒や青の英語の画面になることがあるけど気にしないでね。
電源切れなかったら電源長押しで切れるからやってみて~^^
そろそろ新しいの買うようかも(>_<)
アバター
2012/02/24 12:29
なかなkインコまで診てくれる動物病院はないんですよね。
とりあえず来週また診察です。
頑張ってご飯食べるようになったので、後は暖かくなればもっと元気になると思うんですけどね。
アバター
2012/02/22 22:26
ちびこちゃんのお薬って書いてあるんだ、ぷぷっ^^
おねえたんの場合は、おねえたんちゃんのお薬?
実はお姉さまのお薬も増えたのです(ーー;)
今、とりあえずお試しで新薬飲んでるけどさ、お試しって何?(>_<)
全部で5種類+湿布で1ヶ月分7000円超えちゃった、お薬貧乏になったわよ。
まあ、薬好きだからいいけどさぁ…お薬手帳のシールも増えたの~❤
アバター
2012/02/22 21:48
参上!
袋に「ちびこちゃんのお薬」wwwww
可愛いじゃんwwww
早く良くなるとイイね^^
アバター
2012/02/22 20:57
ちびたん
以前に調子悪いと聞いていましたが、もう良くなったかと思ってました。
インコは小さいから、治療と言っても大変難しいこと多いし、心配です。
入院と言うのも、環境変化に敏感だし一番いいとは言えませんね。
エサ食べてくれるのは、ホント嬉しいですね。

ちびこちゃん、すごくステキな名前ですよ^^。頑張って元気になることを
祈ります。お大事に。
アバター
2012/02/22 20:21
ちびたん~~~~~(゜д゜)クポォ。。

エサ食べて超健康鳥になって下さいね。春はすぐそこクポ! それまでに栄養をたらふくとっておくのですw 頑張って欲しいですクポ。

お薬のとこにお名前が(爆)
ふふ、笑っちゃいましたクポ~~(゜∀゜)クッポッポ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.