Nicotto Town


かおりの徒然


 2/22日  昨夜のワンワン仲良し隊 

画像


昨夜、ワンワン仲良し隊で釣りしてきた^^ 

個人で行くのもいいけど、

サークルメンバーと行くのもまた違った楽しみあって

いいかもwww

私は、なんも釣れんかったけど、

3人?レア釣れたよ^^

「アイスシャチホコ」ガンバろっと^^

アバター
2012/02/24 02:54
こんけろ~^^
アバター
2012/02/23 22:46
かおりさん
交換成立
ありがとうございますm( __ __ )m
アバター
2012/02/23 21:28
こんばんは^^(訪問ありがとう!)
実は…すっかり忘れてたwww(^^ゞ
…って言うより、体調不良が続いてますわ。
春が近いのにあたしの体の春は未だ遠し…です。(今回は参加したかったなぁ…(T_T)
アバター
2012/02/23 18:56
モンキー飯店のおっきなレンゲ
愛里卡応募不用品:いちょうのフェイスペイント(02/23 18:35)応募です


クロッキー帳(02/23 11:47)出品です
◆求められているアイテムを検索ワード:かおりさん

かおりさん:応募不用品なんでもC物

応募後 不用品 私に教えて下さい
アバター
2012/02/23 18:39
かおりさん

物品は私の分身そこに置きます
だから

かおりさん
モンキー飯店のおっきなレンゲ
愛里卡応募不用品:いちょうのフェイスペイント(02/23 18:35)応募です


愛里卡の分身出品:
クロッキー帳(02/23 11:47)出品です

かおりさん:応募不用品
かおりさんの応募不用品 応募後 私に教えて下さい

◆求められているアイテムを検索ワード:かおりさん

できますか?

私の日本語はよくありません~すみません
(翻訳)読んで解かりますか?
アバター
2012/02/23 17:38
10℃以上もあると あったかいね~^^
アバター
2012/02/23 17:10
解禁した後に応募します
お願いしますm( __ __ )m
アバター
2012/02/23 17:06
こんにちは!
このところ、イベント続きで寝不足続き・・・でもあともう1日、ファイトです~♪
アバター
2012/02/23 16:46
天気予想が当たったぼの。
午後からはお日様が出てきたけど
気温は上がらなくて寒かったね。 
Z~~~
アバター
2012/02/23 16:29
こんにちわぁ(๑◕‿◕๑)ღ少し仕事が片付いたのでコーヒーを飲みながらお散歩中です♬♩ ♫
アバター
2012/02/23 16:25
こんにちは^^朝の大雨が嘘のように晴れてくれました(ノ∀`)
アバター
2012/02/23 15:48
こんけろ~w
アバター
2012/02/23 15:47
こんけろろ  ww

私も釣りやろ~
アバター
2012/02/23 15:29
こんにちは^^凄い雨ー寒いー
楽しい釣りいいなー
アバター
2012/02/23 15:22
❤ര‿രϡこんにちわぁ あいにくの雨。夕方には上がりそうなのでそれまでボォーッとしてますです^^☆
アバター
2012/02/23 14:54
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/23 13:55
こんけろ~w
アバター
2012/02/23 13:42
今回発売のセーラー服。。。私が着ると中学生にしか見えない(^^;
雨で花粉飛散も少なくて助かります^^
アバター
2012/02/23 13:41
こんちはー^^
アイス、まだ釣れないよー><
アバター
2012/02/23 12:31
こんにちは 雨の中の訪問です
アバター
2012/02/23 10:42
ハロケロー♡
昨日アイスちゃん釣れたケロヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2012/02/23 10:32
こんけろ~w
アバター
2012/02/23 10:04
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪シャチホコがんば!でし^^
アバター
2012/02/23 08:51
おはようです✿

サークルメンバーとの釣りって楽しいですよね(๑→‿←๑)

stpお届けだよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/23 08:50
おはよう♪新第2イベント広場皆さん登ってきました?
銀行の上のシャンデリア邪魔だと思わない(>_<)
アバター
2012/02/23 07:57
おはようございます!お蔭様で、青い椿が完成しました^^いつもありがとうございます<m(__)m>
アバター
2012/02/23 07:42
おは(。・∀・)ノよう~♪♫

訪問頂いてから随分経ちました。

今朝暖かいと思ったら、☂雨が降り出しそうです。
アバター
2012/02/23 07:42
こんケロ♪(=´∇`=)雨です。なだか気分が・・・でもガンバケロ♪
アバター
2012/02/23 07:31
おはよう^^、久しぶりの雨で 少しあったかくて 楽ですね^^
アバター
2012/02/23 06:59
おはよう~。ワンワン仲良し隊かわゆい~~❤

そういえば釣り場で写真なんて撮ったことないなぁ~^^
アバター
2012/02/23 06:52
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
久しぶりに朝から雨・・・ま、今日も一日ガンバリやしょう。
アバター
2012/02/23 06:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  雨の朝になりましたぁ やっぱり春は近づいてるよね^^
アバター
2012/02/23 06:34
にゃんはにゃ~~んと
「黄金チャーハン」をもらったにゃん! 
しゃきん(砂金)のチャーハンにゃん♡
アバター
2012/02/23 06:33
昨夕からの雨が降り続いて 外はしっぽりと濡れています やっぱり晴れが好きです☆
アバター
2012/02/23 06:32
オハヨウゴザイマス(*^_^*)ステプです♪
アバター
2012/02/23 06:25
おはようです^^ 自分もアイスシャチホコ ガンバル^^
アバター
2012/02/23 06:11
シャチホコ 応援しちゃうよ がんばれ~
アバター
2012/02/23 05:43
おはようございます、雨の朝となりました。
アバター
2012/02/23 05:28
お早う御座います^^猫の日の猫での撮影会^^楽しかったよ~~
アバター
2012/02/23 02:18
こんけろ~w
アバター
2012/02/23 01:54
人生 大抵のことは なんとかなるから
アバター
2012/02/23 01:39
こんばんは、今週は傷だらけです。今日はひざをぶつけて血が出た。
アバター
2012/02/23 01:15
今日は朝から日テレ報道フロアーへ。制作と違い緊張感が伝わってきます。。。
アバター
2012/02/23 01:09
かおりさん、オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2012/02/23 01:03
いつもあざす(^。^)今日も元気にぽちっとなぁ(笑)\(^o^)/
アバター
2012/02/23 00:45
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/02/23 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2012/02/23 00:10
こんばんは^^お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/02/23 00:06
かおりさんこんばんは~^^
↑すっかり忘れてました><
アバター
2012/02/22 23:49
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪今日は新アイテム出たね^^頭のせうぐいすかわいいぃっす❤

お~~ワンワンさんいっぱ~い♪かわいいね♪
アバター
2012/02/22 23:25
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/02/22 23:03
こんばんにゃぁんw^^あったかぁⓢⓣⓟ&メガぉ水ぅお届けぇ♪。。今週もぉよろしくぅにゃぁ~❤♋‿♋ゞ
アバター
2012/02/22 23:01
こんけろ~w
アバター
2012/02/22 22:41
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ ピンクチョコ花✿頑張って 収穫するぞぉ~!
アバター
2012/02/22 22:35
こんばんわ☆
タウンはすっかり春モード。
つぼみから少しずつ咲いてほしかったかなぁwww
アバター
2012/02/22 22:31
昨日はサンリオへ。オフィスはキティーちゃんだらけw電話機や印鑑までw好きな人には、たまらない職場です
アバター
2012/02/22 22:24
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
アバター
2012/02/22 22:19
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/22 22:03
ラ~ラ~ラララ~♪ラ~ラ~ラララ~♪
ラ~ラ~ラララ~♪ラララ~ラ~♪夜明けのスキャット㋜㋢㋫^^
アバター
2012/02/22 21:53
かおりちゃん。こんばんは~^^
アバター
2012/02/22 21:50
毎日さむいので、暑い暑いごっこはじめました☆ご一緒する~?
ときに、はぐちゃんの右手にあるものは…?!
アバター
2012/02/22 21:43
お祝いコメありがとうĭ⋖⋗ĭ
プレはかまんよ~
気持ち頂いたよ^^v
アバター
2012/02/22 21:38
お久しぶり~~^^;さぼってました~~^^;今後ともよろしく~~!!!
アバター
2012/02/22 21:37
タウンずいぶん変わってましたね。
アバター
2012/02/22 21:35
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/22 21:33
こんばんは。部屋を暖かくして、今夜はサッカー観戦です。^^今日は、少し寒さが緩んだ一日でした。
アバター
2012/02/22 21:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpお届けです♪
アバター
2012/02/22 21:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問ダッシュε=(ノ≧∇≦)ノえっwステキはぽっちんしてきます♬
アバター
2012/02/22 21:10
こんばんゎ~ケロ♪(*´∇`*)

おお~^^昨夜ゎ。。。「ワンワン」だったのねㆀわすれてた~@;w

釣りランキング。。。4つ入ってたよぅ>゜))彡嬉しぃ~ですぅ♪ステσポチ✿^^
アバター
2012/02/22 20:56
おひさまの光が眩しい一日だったよぉ✰春の穏やかな日差しが待ち遠しいね♪かおりさん^^
アバター
2012/02/22 20:53
こんばんは~^^
アバター
2012/02/22 20:53
アイスシャチホコ欲しい〜♥
アバター
2012/02/22 20:46
こんけろろww
アバター
2012/02/22 20:43
こんけろ~w
アバター
2012/02/22 20:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 可愛いね~。
アバター
2012/02/22 20:24
やっほやっほ~ん^^
今日は熱いおでんをフー②フー②フー②して食べる語呂合
せのおでんの日で,おでん何がええ?の白酒撒き訪問
アバター
2012/02/22 20:17
訪問有難う御座いますstp&お水お届け~(^v^)

ワンワン仲良し隊も可愛いですね
憧れます~
アバター
2012/02/22 20:10
こんけろ~w
アバター
2012/02/22 20:03
雪がなくなったと思ったら花粉症の症状がツライ><今日この頃です・・
アバター
2012/02/22 19:38
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

昨日は楽しかったね~^^  また集まろうね~^^
アバター
2012/02/22 19:32
✤2月22日は「猫の日」♪ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/02/22 19:31
こんばんは♪マジでお腹がペコペコで美味しい物はないか?と物色中です^^♪
アバター
2012/02/22 19:21
こんばんわ^^
あたしも早くレア釣りたい~
アバター
2012/02/22 19:13
こんばんは!
最近、近所の猫が夜毎 私を口説きにやって来ます~(=^・^=)
アバター
2012/02/22 19:08
少し天気は悪いけど暖かい1日でした。でも週末から寒波だとか。それでも少しずつ春に近づいてるのかな^^
アバター
2012/02/22 18:54
雨だけど あったかくて うれしいね^^
アバター
2012/02/22 18:14
こんばんは。今日は通院で仕事はお休みでした。
アバター
2012/02/22 18:01
こんばんは!(。・▽・)ノ♪☆ 
訪問ありがとう。
お陰さまでメガ花咲きました。
ステブポチッと♫
アバター
2012/02/22 18:01
(◕‿◕✰)こんばんにゃん❤にゃ~ん・にゃ~んお水と素敵をお届けにゃん=ε3=ε3
アバター
2012/02/22 17:54
おおお すげぇ (^。^)

また 夜 巡廻 くるね(^_^)v
アバター
2012/02/22 17:49
そっか2件とも審査とおらなかったらよろしく(´・㉨・`)❤わん
アバター
2012/02/22 17:48
こんばんわぁ 山口県山口市からノ凸ポチ 仁保川の清流水お届けです 今夜はココでトラック泊まり^^;
アバター
2012/02/22 17:43
ううん 賃貸だよー!だって独身だもん
アバター
2012/02/22 17:35
wannwann
わんだふる
アバター
2012/02/22 17:20
うん 2件まで絞った!
アバター
2012/02/22 17:14
楽しかった(´・㉨・`)❤わん
STP&水やりだよー
アバター
2012/02/22 17:03
おばんだケロ!!!
アバター
2012/02/22 17:00
すごいでつね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/02/22 16:59
こんけろ
アバター
2012/02/22 16:53
こんにちは 春近し、です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.